« ガンバ1ー1レッズ | トップページ | 「控え」 »

ツネさんGSの話

ツネさんのブログが更新されていました。「GS」って何かと思ったらガソリンスタンドのことでした!ツネさんほどの有名人になると大変ですよね。マジマジと見られたり・・・普通に「宮本さんですよね!」ならいいですけどね。

私もうちの近くの「GS」はセルフです。セルフを使うようになって5年位になるかな。最初は戸惑いました。慣れてきたらツネさんの言われるようにのんびりのびのびと・・です。うちの近くは2年前位にセルフに変わりました。最近ガソリンが高いので満タンにしなかったりすることが多くなってしまいました。セルフだとチョッピリでも気が楽です~今は仕事に車で通勤していないので満タンにしなくても済んでしまいますから。

ツネさんACLもベンチだとネットニュースで見ました。体の調子は大丈夫なんですよね。4バックだとツネさんは出られないんですか?監督の指示があるまで待つしかないんでしょうか・・・早くツネさんのプレーが観たいけど・・・待っています・・・ね。

|

« ガンバ1ー1レッズ | トップページ | 「控え」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

今日テストが終わりました!結果は・・・大変なことになってると思いますが一安心です。
ACLはテレビ中継やるんですかね?恒さん出場されないのは残念ですが応援はしたいです!
ところで、アンジーさんは清水戦いかれますか?

投稿: ゆか | 2006年3月 7日 (火) 15時36分

テスト終わってホッとしましたね~
お疲れ様でした。
ACLのTV放映があるのか見ているのですが今のところ見つかりません。ガンバサイトにも載っていませんか~私もTVで応援したいのに~
残念ですが清水戦は予定していません。今のところ、試合ではっきりしているのは4/15のマリノス戦ですよ~

投稿: アンジー | 2006年3月 7日 (火) 19時41分

やっぱり、宮様出ない試合は、
ものたりませんね~。今後が待ちどおしいです!

投稿: yozuyozu | 2006年3月 8日 (水) 00時21分

ACLテレビなさそうですね。でもそれよりツネさんが出ないかもしれないほうが・・・・気になります。韓国までいって出ないなんて・・・。

セルフだとちょっぴり。します、私も。確かにわざわざスタンドはいって千円分とかいいにくいですもんね(笑

投稿: みん | 2006年3月 8日 (水) 07時54分

yozuyozuさん、ACLツネさん途中出場されたみたいですが、3-2で負けてしまいましたね。残念でしたね。韓国のスタジアムまでが機上が2時間でその後バスが3時間?かなりな道中みたいでしたね。でも加地くんはバスの中でミルクとバナナを食べてあとは寝ていたらしく疲れはないとのことでした。ほんとタフな加地くんですね~

投稿: アンジー | 2006年3月 8日 (水) 22時14分

みんさん、ツネさんは後半、加地くんと交代で出場したみたいですが、残念ながら逆転負けでしたね。また次節途中出場とか、ベンチとかなんでしょうかね。ファンとしてはツネさん、ヤットくん、加地くんが揃ったガンバでのプレーを早く観てみたいものですよね!

投稿: アンジー | 2006年3月 8日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/8979438

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんGSの話:

« ガンバ1ー1レッズ | トップページ | 「控え」 »