« G練習場 | トップページ | 加地くん二世 »

ツネさんのblog「あっちゅーま」

そうですか~「あっという間」のことだったんですね。エッ、沖縄の言葉?なんて思った私は馬鹿でしょうか。

日産スタジアムではリーグ戦では2002以来だったんですね。スーツ姿でベンチと記者席の後ろから観戦された時もありましたよね。ナビスコ杯ではツネさんの出られた試合でしたけど。代表でも何度か見ました。でもJリーグでのマリノスとの勝ちは大きいですね。

きょうのFC東京戦、勝ちましたね!しかも完封~試合は、うちはスカパー契約からBSも見られるケーブルTVに換えたのでスカパーの181CHは見られません(泣)でも明日Jスポーツで録画放送が見られるので明日試合の事は書かせていただきま~す。

ここのところ、立て続けにツネさんCM見ました。一日に2回メンズビオレ、久しぶりにはちのすけとのはちみつ金柑のど飴を・・・

あーいそがし、いそがし。。。のツネさん怪我やお体こわしませんように・・・・

|

« G練習場 | トップページ | 加地くん二世 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

なんとか勝ちましたね。
完封勝利は気持ちいいです!!
今日の試合、明日録画で見れるんですね。
感想アップ待ってますね♪

「あっちゅーま」ですが、子供は使うらしいですが、私は使わないかな(笑)
でも、ツネさんがこの言葉いっているなら、すごく笑える!かわいいよね!
聞いてみたいな~♪

投稿: iruka | 2006年4月22日 (土) 20時29分

あっちゅーま、若い頃は行ってた記憶があるけど、今は言わなくなりました~。久々にだっちゅーのを思い出しましたわ。
スカパーでみれたのですが、きょうはツネさんと藤ヶ谷くんに巧~でしたよ~。

投稿: みん | 2006年4月22日 (土) 23時04分

行ってた→言ってた

投稿: みん | 2006年4月22日 (土) 23時06分

irukaさん、ガンバ首位ですね!明日試合見るのが楽しみです。

「あっちゅーま」も可愛いんですが、ガンバ練習場で、ツネさんがサイン終わったあと、一人ひとりに指差しながら「した、した、した・・・」と言っていたのがすごく可愛いかったですよ~
それとツネさんの関西弁が直接聞いてみたいですよね~♪

投稿: アンジー | 2006年4月22日 (土) 23時30分

みんさん~練習場での写真、私は、気が利かなかったです。ごめんなさい。ツネさんとみんさんが握手しているところを撮ってあげれば良かったと後悔しています。
私は撮って貰ったのに本当にごめんなさいです。
藤ヶ谷くんとツネさんがご活躍だったのですね~楽しみ!!

投稿: アンジー | 2006年4月22日 (土) 23時36分

「あっちゅーま」って私は言ったことが無いですね。関西では言うのですね。なかなか面白いです。ツネさんが言ってるのを聞いてみたいです☆
今日は完封勝利で嬉しいです。私も明日夕方忘れずに試合を見たいと思います。

投稿: HIROKO | 2006年4月22日 (土) 23時46分

HIROKOさん~おはようございます。きょうも5時起きでしてお陰で朝の時間に余裕が出来ました。三男は俊輔の出身校、桐光学園に行きました。

昨日の試合は代表トリオが地味で泥臭いプレーをして活躍したみたいですね。ツネさんも警告受けるほどの奮闘ぶりだったようです。

投稿: アンジー | 2006年4月23日 (日) 06時45分

写真、私は一緒にはいらなかったんで、全然いいんですよ~♪
それよりアンジーさんとの2ショットツネ様、素敵過ぎです~。鼻血でそうに(笑)なりました。カメラのレンズ越しにこのお顔が見れてたなんて・・・・。なんて男前~~

投稿: みん | 2006年4月23日 (日) 17時01分

みんさん~きょう、写真現像しました。うちはプリンターでやらないで、写真屋さんで好きな写真選んで現像や焼き増ししています。きょうは修正しながら選ぶのに写真屋さんの御主人から良い修正の仕方を習いながら、これ、これ・・・と選んでいきました。
途中でその御主人が、ツネさんとの写真を見るなり、「これは良い思い出になりましたね~」と言ってくれてまたまた感激!しました。御主人が、名前はわからないけど有名な選手でしょ!と言われましたよ~
早速送りますね♪

投稿: アンジー | 2006年4月23日 (日) 21時09分

写真すみません。焼き増ししていただいて~。楽しみにしてます~。
友人にメールで何枚か送ったら、やっぱり、アンジーさんとの2ショットの修正写真をみて、絶叫メールでした~。ほんと写真屋さんのご主人のことばそのまま、いい思い出ですよ~♪

投稿: みん | 2006年4月23日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9709861

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「あっちゅーま」:

« G練習場 | トップページ | 加地くん二世 »