« 清水2ー3ガンバ | トップページ | サッカーアース »

ツネさんのblog「名所」

ツネさんのブログが夕方更新されていて珍しいですね。ご当地ものの紹介色々あったんですね。私は食べ物は紹介出来ませんでしたが、名所は紹介出来るかなぁ~

ツネさんのご自宅の近くに桜の「名所」があるんですね。恒凛くんと見に行ったのかな。

私は今年ほど桜がこれほど綺麗~!と思ったことはありません。これも歳のせい?と思ったりして・・・桜が綺麗なところうちの近くにもたくさんありますよ~ツネさんが勝手に決めた桜の「名所」で桜見てみたいです。次節ツネさん試合に出そうですね。楽しみ!!CMも色々ご登場なので嬉しいですよ~☆

|

« 清水2ー3ガンバ | トップページ | サッカーアース »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんトラバ読んでるの?なんてびっくり。夕方更新もめずらしいですね。夜だろうなんて思ってただけに「やられた~」って感じです。

投稿: みん | 2006年4月 4日 (火) 17時52分

みんさん、先ほどはごめんなさいです~
ほんとにね。私もそう思いました。トラバとかメールとか?でも読んでくれているなら嬉しいよね~ファンが何を思い、何を話しているのかとか、覗いていてくれてたら楽しいかも~コメントまでは見なくても、話の書き出しが「オッ!」なんてツネさん的に興味のあることなら全部は読まないまでも少しぐらいは読んでくれないかなぁ~
来月のキリンチャレンジは楽しんで来てくださいね!私は埼スタどうしよう!

投稿: アンジー | 2006年4月 4日 (火) 22時31分

どうも^-^最近ちょっとさぼってます。。。
訪問いつもさんきゅうです^-^
宮様読んでくれてたらいいですね!
CMも増えるしね!
埼玉で是非、ジーコの健康チェックしないと!w^-^wですね!

投稿: yozuyozu | 2006年4月 5日 (水) 00時44分

yozuyozuさん、腰の具合はいかがですか?
私の勤めている会社は暖かくなると段々暇になるのですが、まだ忙しくて仕事から帰宅するとドッと疲れが出ます。←歳のせいかも。
yozuyozuさんは長居の代表戦に行かれないんですか~うちからは埼スタまでは2時間かかります。でもドイツ前だし行きたいのはやまやまなんですよね~

投稿: アンジー | 2006年4月 5日 (水) 12時28分

アンジーさんMYブログにコメントありがとう
質問のペンですが、ペイントマーカーペンです
大手の文房具店ならどこでも売っていると思いますよ。(ちなみに白ではなく銀色です)

また遊びに来ます!

投稿: JIN | 2006年4月 6日 (木) 23時44分

JINさん、こちらこそ有り難うございます~
分かりました。銀色なんですね!早速行ってきます。またおいでくださいね。

投稿: アンジー | 2006年4月 7日 (金) 18時47分

おはよ~☆久しぶりの書き込みです。
元気にしてますか?最近コンビニでW杯グッズを買いあさってます(笑)
もうすぐW杯☆今回こそ日本戦すべて録画するぞ~(笑)
日本vsブラジル視聴率高そうですね。NHKさんウハウハですね。
今回はバットマンにならないよう(怪我しないよう)願ってます(>_<)

投稿: まいごん | 2006年4月 8日 (土) 07時41分

まいごん、書き込みありがとう~
6月はもうすぐそこですよね!また夢のような時が来るのかなぁ~まいごんとは2002日韓W杯の話で盛り上がっていたんですよね!私も録画しなくちゃ!留守の時は息子に録画お願いするよ。前もって予約も出来るんだよね~
ツネさん、怪我には注意してね。ですよね!オーストラリア代表のヒディング監督は代表選手に無理させないようにしてるんだって。ジーコVSヒディングははたして?絶対ジーコに勝ってもらわなければ!

投稿: アンジー | 2006年4月 8日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9428228

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「名所」:

« 清水2ー3ガンバ | トップページ | サッカーアース »