« カルティエLOVEアンバサダー | トップページ | マリノス3-4ガンバ »

ツネさんのblog「anthem」

「アンセム」は私は大好きで聴くとワクワクしてきます。携帯着メロにしています。

万博で流れる不思議ですね。国際試合だから。私もこの前のダナン戦で「アンセム」か、国際試合だから・・・納得!していました。

神奈川県は葉桜になってきていますね~大阪は満開になるのが関東より遅かったからまだ頑張っているんですね!関東は土曜日が嵐のようで、雷やら強風やらで一昨日も一日中雨でした。

ツネさんは「カルティエ」アンバサダーにも就任されてまたまたご活躍。

レベルの高い相手「横浜」、応援しに行きますからね。

|

« カルティエLOVEアンバサダー | トップページ | マリノス3-4ガンバ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ、キュートな感じに衣替えですね~。
昨日の試合、案の定録画のチャンネルまちがえてて、BS朝日とBSIと・・。録画してると安心してお風呂に入ってたら、お母さんサッカー違うで~。なんて言われて・・。あわててかえたけど・・・、「アンセム」はみれなかった・・。試合もゆりかごとか見れたし、勝ったしよかったですね~。
こちらはまだまだ満開って感じで、でもずーと天気がよくないから・・・。「まだがんばってくれてる」って表現ぴったりです。

投稿: みん | 2006年4月13日 (木) 20時13分

歳に合わない可愛さです~(笑)
ブルーの感じでいいのがなくて・・・自分でテンプレート作れないし、思い描いている物はないので全く違う方向へ行ってしまいました。この際毎週変えようかしら・・・
私もなぜかBSが録画出来ないんです(泣)この前まではちゃんと撮れていたのに。みんさんはチャンネル間違えただけだからいいですよ~私なんてなんで録画出来なかったのか判らないので(@_@。
お子さんちゃんと教えてくれるんですね。可愛い~!

投稿: アンジー | 2006年4月13日 (木) 22時48分

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
また、すぽると情報ありがとうございます。

神奈川は、葉桜なんですね。
こちらは、平野部は、がんばってくれているという表現が合っている感じです。
でも、山間部の桜は、今週が見ごろなんですよ。
例年より遅いです。

今日の横浜戦は生観戦なんですね。
私はテレビから、気合をこめて念を送りますので、
現地応援宜しくお願いします。

これから、ちょくちょくお邪魔すると思うので、宜しくお願いします。

投稿: iruka | 2006年4月15日 (土) 08時25分

irukaさん、こちらこそ訪問ありがとうございました。
まだ桜が頑張ってくれていて楽しみですね。

irukaさんのところで話題になっていましたNHK「サンデースポーツ」のドイツへの決意は中断みたいになっていますね。わたしも時々HPをチェックしているのですが、W杯の事はやるのですが、代表選手のインタビューは途切れていますよね。いつ再開するのでしょうか。
きっとツネさんも登場すると思って楽しみにしていたのですが・・・

マリノス戦はナビスコ杯以来の観戦です。ナビスコはマリノスに勝ちましたからね~きょうも頑張って欲しいです。TVでの応援宜しくお願いします☆私もちょくちょくお邪魔しますね!

投稿: アンジー | 2006年4月15日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9570699

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「anthem」:

« カルティエLOVEアンバサダー | トップページ | マリノス3-4ガンバ »