« ツネさんのblog「名所」 | トップページ | ガンバ1-0鹿島 »

サッカーアース

サッカーの専門番組。楽しい番組でしたね!ツネさんファンの人達には最高でした。「メンズビオレ」のCMもかっこいい〜!あんなかっこいい先輩に教えて貰う高校生は幸せ!そういえば、うちの三男はきのう、サッカー部の見学&説明会に参加しました。県立高校ですが3〜4年前には神奈川県で優勝し、全国大会に出場しました。コーチはGKコーチも含めて7人もいらっしゃいますし、トレーナーの方もいらっしゃいます。一年間に遠征費含めて13〜16万円かかるようです。頑張って欲しいな〜ツネさんみたいな先輩がいたらいいな!先輩というよりツネさんは監督みたいですよ。脱線してしまいごめんなさい。 サッカーアースではツネさんのインタビューで低く蹴るロングパス、エクアドル戦でも随所に見られました。W杯でも魅せて欲しいです。 前園さん勝てる!っておっしゃってました。コンフェデの時はブラジルと良い試合でしたけど今度は勝たなくてはいけませんからね! きょうは鹿島戦、しっかり守って攻撃ですね。小笠原選手にFK与えないようにね。そして怪我しないように〜 またまた余談で脱線ですが、サッカーアースの後の「音楽戦士」にBerryz工房が出演していましたが清水沙記ちゃん、うちの三男の中学の一学年下なんです。普通の女の子って感じらしいです。みんな沙記ちゃんのクラスに押し掛けて見たらしいですよ。うちの近くの沙記ちゃんの同級生のママは「うちの子の方が可愛いでしょ」なんて言ってました。でもモー娘にしても入って何年かたつとほんとあか抜けますよね〜可愛くなるしね。

あ〜きょうは脱線だらけでした。もう真夜中になってしまいました。また夜、W杯観戦ツアーの事と鹿島戦について書きたいと思います。携帯より〜

|

« ツネさんのblog「名所」 | トップページ | ガンバ1-0鹿島 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9480806

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーアース:

« ツネさんのblog「名所」 | トップページ | ガンバ1-0鹿島 »