« 行ってきました「FOOTBALL PARK」 | トップページ | とくダネ! »

ツネさんのblog「最後」

長居でのブルガリア戦お疲れ様でした。残念な結果ではありましたが、下を向いていても仕方ありませんね。次のスコットランド戦では「絶対点をやらない」という気持ちで勝ってください。応援に行きます。

4年間の積み上げてきたものを出し切ってください。15日のW杯メンバー発表前なのでかなり埼玉も盛り上がりそうな気がします~

今回のスコットランドは俊輔くんのセルティックのメンバーもいるんですよね。俊輔くんは帰国していてきっと代表メンバーを応援していてくれることでしょう。

TVではもうかなりW杯ムードになっていて先ほどもNHKでW杯関連の番組をやっていました。

ツネさん!!日本での「最後」の試合、頑張ってください~!W杯も応援しに行きますから☆

|

« 行ってきました「FOOTBALL PARK」 | トップページ | とくダネ! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新でしたね^-^
前向きな宮様が、前向きに試合をすすめてくれたらいいな~と、思います!

投稿: yozuyozu | 2006年5月12日 (金) 00時33分

yozuちゃん、きのうはツネさんの更新教えてもらってありがとうございます~息子が課外授業だったらしく部活がお休みで早く帰宅し、PC占領されてずっとツネさんのブログ見られませんでした。

怪我しないように頑張ってほしいですね!

投稿: アンジー | 2006年5月12日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10021025

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「最後」:

« 行ってきました「FOOTBALL PARK」 | トップページ | とくダネ! »