« Jヴィレッジ | トップページ | いざ決戦の地へ »

ツネさんのblog「energy」

ツネさん、毎日2回の練習お疲れ様です。私も21日一番見学者数の多い日曜日でした。サポーターに「energy」感じられますか~毎朝窓からたくさんのファンの様子を見られているんですよね。連日Jヴィレッジの様子をニュースや、ワイドショーで伝えてますしね。

たくさん見学に来られるのは嬉しいことなんでしょうが、違法駐車や、ゴミのポイ捨てがとても多いらしく周辺から苦情が殺到しているらしいです。せっかく見学をオープンにしてくださるジーコ監督にも申し訳ありませんよね。そして選手の皆さんも気持ちよく練習が出来なくなってしまいます。このあと非公開になってしまったらあと1日ある見学が出来なくなってしまうファンの方たちも気の毒です。

練習を公開してくれるジーコ監督に感謝しております!そしてファンサービスしてくれる選手の皆さんにも。

ツネさんいい調子で福島合宿を打ち上げ、ドイツへ飛び立ってくださいね。たくさんのサポーターが応援していますから!

|

« Jヴィレッジ | トップページ | いざ決戦の地へ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

メールありがとう~。今日の午後練習中止になったみたいですね。昨日の練習試合は見学者の方がうらやましかったですわ~。日本代表の試合ならチケット数千円はするのに・・・しかも海外組あり、ゴールラッシュあり・・で。いよいよドイツですね。

投稿: みん | 2006年5月23日 (火) 18時36分

きのうの見学の人は得した気分でしょうね!羨ましい~
報道ステーション見ましたか~ツネさんのことやっていたけれど。知らなかったのでこれまた得した気分だったよ!

投稿: アンジー | 2006年5月24日 (水) 00時01分

報道ステーションみましたよ~。ほんと得した気分でした~。
22日のすぽるとは練習試合の得点シーンを風間さんの解説でたっぷりみれて、これまた得した気分でした~。これだけ毎日代表ニュースが見れるのはほんとうれしいですね~。

投稿: みん | 2006年5月24日 (水) 14時41分

良かった!メールしようとしながらTVから離れられない私でした。見ていなかったらどうしようと思いつつ・・・
本当にいよいよと言う感じがして来たよね!

投稿: アンジー | 2006年5月24日 (水) 20時49分

明日ゎ、空港にぉ見送り行かれるんですかぁ~??
ぁたしゎ行きたぃんですけど‥テスト前ってゆうのもぁるし、学校終わって行って間に合うかゎかんナィし‥↓
で行けません(>_<)
せっかく近くの空港から行くからホントゎ行きたぃんですけど‥。。。
もし行かれるんでしたら、ぉ見送りにつぃての記事、書いてくださぃっ!!

投稿: バニラ | 2006年5月25日 (木) 21時55分

バニラさん、今寝ようとしていたところです。大体どの飛行機かわかったので仕事場のツネさんファンのお友達と行ってきます。
またすごい人だと思うのでよく見られるかどうだか分かりませんが行ってきますね。
バニラさん、せっかく近くにお住まいなのにほんとうに残念ですね。
なるべく写真撮りたいと思いますが、上手くいかなかったらごめんなさい。

投稿: アンジー | 2006年5月26日 (金) 00時42分

大体どの飛行機かわかったってすごいですね!!!!
朝ニュースでやっていたんですが、朝5時〜成田に行った人がいたみたいですね。
行けるアンジーさんがホントうらやましいです!
写真撮れたらいいですね♪楽しみにしてます☆
学校の情報の授業中のバニラでした〜笑。

投稿: バニラ | 2006年5月26日 (金) 08時49分

いらね!

写真集より、勝ちがほしい今日この頃でしたw
今日はおつです^^

投稿: yozuyozu | 2006年5月26日 (金) 15時29分

バニラさん、学校からなんてありがとう~
遅くなってごめんなさい。
飛行機はネットニュースで日航機で一般の人も一緒で、日本時間午前1時に到着とあったので分かりました。
写真、ご期待にそえずごめんなさい。

投稿: アンジー | 2006年5月28日 (日) 01時25分

yozuちゃん、遅くなってごめんね。
写真集とはFOOTBALL PARKで販売のですね。
すべての試合に勝ってほしいね!

投稿: アンジー | 2006年5月28日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10204543

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「energy」:

« Jヴィレッジ | トップページ | いざ決戦の地へ »