« CFメイキング | トップページ | cartierムービー »

ラーメンバトン

のほほ~んさんからご指名頂きました。

1.回す人5人を最初に書いておく。

ゆかちゃん

バニラさん 

とても5人は見つかりません~お二人とも学生さんで部活などお忙しいと思いますが、お時間があった時で構いませんので・・・

2.お名前は?

アンジーです。本名は素敵でも何ともなく平凡です~なのでアンジーなんて付けてしまいました。

3.おいくつですか? 

これだけは言えません。かなり知っていられる方も多いかとは・・・う~ん、ツネさんのお母さんよりは若いです(^_^;)

4.ラーメンとは? 

息子の夜食でお世話になっております。私は、お昼にたま~に。

5.好きなラーメンのタイプは?

醤油ですね! 

6.好きなトッピングは?

ねぎと、メンマ。メンマがあれば言うことなし!!

7.食べる時の特技は?

特技と言うよりも必ず汗かきます!

8.ラーメン、何か持っていますか? 

はい。いつも必ずあります~サッポロ一番とか、細うち名人とかの5個いりです。

9.ラーメンの悩みが何かありますか?

特にありませんが、しいて言えば、家族の分を一気に作ろうとすると他の食事より面倒くさい。しかも出来てから2階の息子やダンナを呼んでもなかなか降りて来ないとイライラします(のびちゃうから)→特にないと言いながらけっこうありますね~

10.嫌いなラーメンは?

太い麺のもの

11.貴方が愛するラーメンへ一言

飲み会の後のなんて美味しいこと~

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

お二人とも繋がりはツネさんですが、同級生だったはずです。これを機会に同級生&ツネさんファンでお友達になってね!

ゆかちゃん・・・何回かお会いしたことのあるすご~く可愛い娘。大のツネさんファン。お母さんが中澤さんのファンで親子でサッカー観戦にも行きます。東海地区にお住まい。

バニラさん・・・お会いしたことはないですけど、書き込みや、バニラさんのブログからツネさんへの熱い思いが伝わって来ます。横浜にお住まいでいつかお会いしたいです!

|

« CFメイキング | トップページ | cartierムービー »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10294289

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンバトン:

« CFメイキング | トップページ | cartierムービー »