« 日本代表テレビ | トップページ | 日本代表ブルガリア戦 »

「FOOTBALL PARK」オープン

2006050900000014spnavispoview000_1 ツネさんパーク、オープンしましたね!きょう、お昼のワイドショーなのか、放送されたみたいです。会社の仲間がお昼休みに会社のTVで見たみたいですよ~メッセージを書くところに、その番組のキャスターの方が1番乗りで書かれたらしく、嬉しそうだったと仕事仲間が教えてくれました。

ツネさんにちなんだメニューというのも説明されていますね・・・どんなお味なんでしょう~

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060509-00000014-spnavi-spo

色々な番組や、スポーツニュースで日本代表、W杯のことが放送されてドンドンW杯モードになってきています!もうすぐブルガリア戦、仮想クロアチアと言ってもツネさんにはあくまでも対戦相手でしかないそうです。ガッチリ勝ってください!!

長居での応援の皆さん!宜しく~~☆

|

« 日本代表テレビ | トップページ | 日本代表ブルガリア戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

今日行かれたのですね~。報告待ってますよ~。JAMAISのケーキは食べられましたか?
長居行ってきました~。ヨズちゃんとたのしかったですよ~♪

投稿: みん | 2006年5月10日 (水) 19時27分

yozuちゃんから聞きましたよ~応援お疲れ様でした。JAMAISのケーキだったのね~食事しかしなかったけど美味しかった~!デザートも最高です!13日はツネさんのメニューとJIMAISのケーキ、絶対食べなくてはですね!なかなか大阪までは行かれないから。

投稿: アンジー | 2006年5月11日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9984096

この記事へのトラックバック一覧です: 「FOOTBALL PARK」オープン:

« 日本代表テレビ | トップページ | 日本代表ブルガリア戦 »