« 日本代表ブルガリア戦 | トップページ | ツネさんのblog「最後」 »

行ってきました「FOOTBALL PARK」

関西方面の方や、その他の地域の行かれない方に、少しでも雰囲気が分かればと思いまして・・・ツネさんはW杯前にはこのパークに来られるようですね。Football_park_018 この写真がカフェの横のガラス張りのところです。この内側がカフェというわけです。このツネさんの写真が4枚。一番左端の下を向いているツネさんが私は好きです。4枚の写真も撮りましたが、「Cafe」の文字と、横に絶対に・・・と書いてある文字のところを載せたくてこの写真にしました。多分ツネさんのセリフなのでしょう。「絶対に負けられない試合」とか関西弁のセリフが書いてあります。このカフェが1Fで2~4Fのちょっと離れたコンコースにツネさんの写真とかたくさん展示してあります。

メッセージを書くところがちょっと分からなくて・・・というより忘れてしまいまして13日に行く予定なのでこの次は書いてきます。カフェの中は平日にも関わらず混んでいました。中に入るのに待たされました。中はツネさんのメッセージが流れているTV画面。映画「GOAL」の場面も放送されています。スタッフリーダーさんだと思いますが、キャプテンマーク付けてられました。ツネさんにちなんだメニューというのが食べたくて聞いたのですが、午後2時~とのことで諦め、「海老と筍のあんかけ丼」にしました。和風のような感じですが、見た目は洋風っぽいです。Football_park_031 ツネさんにちなんだメニューを出していただいたので載せました。ドリンクはいつの時間でも頼めるようです。「あんかけ丼」に飲み物が付いているのでこれまた諦めました。

中は親子連れの方たちやサラリーマン、OLの方たちなどが多かったですね。13日はサポーターの方たちがたくさん行かれることでしょう。飲み物の種類もたくさんあるようです。友達は枝豆と海老のパスタを注文しました。ツネさんに囲まれている気分で最高でしたよ。Football_park_028

右の写真はアジアカップやドイツへ行ったときのパス・・・この他にもシドニーオリンピックのパスとかもありました。サッカーボールにツネさんのサインしたものがこのパスの下に飾ってありました。

また後ほどマイフォトにアップしますので見てくださいね。丸ビルに来られたたくさんのサラリーマンの方たちがエスカレーターに乗りながらカフェの中を覗いたりしていました~

ギャラリーには素敵な写真がいっぱい!お馴染みの写真もありますが・・・Football_park_021 ツネさんたち日本代表の選手の皆さんは今頃、大阪を出られて東京方面に向かわれているのだろうと思いつつギャラリーの写真を眺めておりました~

ツネさんがこの「FOOTBALL PARK」に来られた時に行かれた方は羨ましいですね!こういうところに来ていると本当にW杯が近いのだと実感させられます。ツネさんありがとうございます。そしてドイツでは全力出し切って頑張ってくださいね~☆

|

« 日本代表ブルガリア戦 | トップページ | ツネさんのblog「最後」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

Football Park行かれたんですねっ♪
ぁたしも13日行くことにしました☆★
ツネ様が来てるときに行きたぃんですけど、多分無理ですね‥(>_<)
13日ゎ混みそぅですね。。。
フォトギャラリーとかぁるんですょね??
大体、どれくらぃで見る事ができましたかぁ??
ぁさって、雨降らナィとィィですけどね‥。。

投稿: バニラ | 2006年5月11日 (木) 19時52分

いいなぁ~。ニュースでやってらしいのですが見逃してしまい、初めてみる写真ばかりでした。ありがとうございます!
W杯前に恒サマ☆いらっしゃるのですか??いつだろう…?といっても合宿も始まるしドイツに出発されるし、かなり日は限定されてますよね。恒サマ☆がいらっしゃる日に行けたらステキですね。いつかなぁ~??行きたいなぁ…

投稿: のほほ~ん | 2006年5月11日 (木) 20時00分

バニラさん!行ってきました~
13日はかなり混みそうですよね!ツネさんにちなんだメニューのお料理とドリンクを飲みたいんですけど、13日はカフェが混みそうですね。
ツネさんは13日は試合当日なので無理でしょうしね・・・
フォトギャラリーは2~4Fですけどそんなにたくさんではないのですぐに見られますよ。
明後日、雨降りそうですね~バニラさんはどのあたりで応援されるのですか?精一杯応援しましょうね!

投稿: アンジー | 2006年5月11日 (木) 23時07分

のほほ~んさん、左下のマイフォトの中にもその他の写真UPしてあります。
新聞に、ツネさんがW杯前に訪れると書いてありましたが日にちは書いてありませんでした。知り合いの方がやはり、スタッフさんに同じことを聞いたそうです~
日にちかなり限られてきますよね~14日~16日辺りですかね・・・17日~25日位迄はJヴィレッジですし、26日~ドイツですものね~
のほほ~んさんも行けるといいですね!

投稿: アンジー | 2006年5月11日 (木) 23時22分

埼玉スタジァムに行くつぃでに寄って行く人かなり多そうですよね‥
ツネ様にちなんだ料理とドリンク飲んでみたいですね!!
多分ぁたしは、⑦月にもう①度行けそうなので、その時すいてたら食べれたらィィなぁと思ってます★
フォトギャラリーそんなにたくさんナィのですか!
友達と11時横浜にしてたんですけど、もうちょっと遅くても大丈夫そうですね♪
雨お願いだから降らないで欲しぃです‥(>_<)
ぁたしゎカテゴリー③の17列目です☆

投稿: バニラ | 2006年5月12日 (金) 18時35分

そうですね。この週末でしょうか?スコットランド戦の翌日あたりがかなりねらい目かもしれないですね。私は行けたとしても6月はじめになりそうです(>_<)もう恒サマ☆はドイツですね…
写真みせてもらいました!いいなぁ~恒サマ☆の写真はほんとにどれもステキです。試合の時はかっこいいですが、プライベートな写真は笑顔がかわいくてすごく好きです。あんなパネル一枚家に飾りたいなぁ…

投稿: のほほ~ん | 2006年5月12日 (金) 19時43分

バニラさん、おはようございます~
お返事遅くなってごめんなさい。きのうの夜は息子がずっとPC使っていて全く使えませんでした。
私も埼スタ行くのですがFOOTBALL PARKには3時頃に着く予定です。でも、埼玉スタジアムでイベントがあるみたいですから早くはないかもしれませんよ~埼玉では1時からジャイアントジャージーにメッセージを書けるみたいですから夕方になるよりもいいかもしれませんよね。夕方は混んできますしね。イベントは芸能人が来るとか何かで見た気がします。
私はカテ①のバックスタンドの34列目で後ろの方なんです。でもチケット取れただけいいのかな。今度日産スタジアムででもお会いしたいですね~

投稿: アンジー | 2006年5月13日 (土) 07時25分

のほほ~んさん、お返事おそくなりごめんなさい。
ツネさんのプライベート写真は可愛いですよね。
のほほ~んさんが行かれる時は是非、ツネさんのお薦めのお料理と、Number5というドリンク召し上がって来てくださいね・・・
サッカーアースでFOOTBALL PARKオープンについてツネさんのコメントや、ツネさんが写真やメニューを決める時のことなど放送していました。それが私の載せたメニューの写真のツネさんでしたよ。ご覧になりました~?

投稿: アンジー | 2006年5月13日 (土) 07時47分

ぉはようござぃます。
雨ですねぇ‥↓↓
寒そうなのでホカロン持って行きます。。。
今から家を出ます!!
試合が終わってツネ様の笑顔が見れたらいいですねっ★☆

投稿: バニラ | 2006年5月13日 (土) 10時01分

サッカーアース見ましたよ!
Football Parkの映像も見ました。恒サマ☆のインタビューあるなんて思ってなかったのでラッキーでした。
スコットランド戦、観に行かれるのですよね。レポ楽しみにしています♪

投稿: のほほ~ん | 2006年5月13日 (土) 17時56分

バニラさん、きのうは寒くてホカロン正解でしたね!0-0でチョッピリ不満だけど、DF陣頑張ってくれてよかったですね。
FOOTBALL PARK混んでいて30分位並びました。
でもツネさんお薦めメニューのお料理とドリンクとジャメのガトーショコラ食べられて良かったです。バニラさんも楽しまれたことでしょう~
きのうの試合の記事UPしました。

投稿: アンジー | 2006年5月14日 (日) 12時16分

のほほ~んさん、サッカーアース見られたんですね!良かった~
私はツネさんお薦めメニューとジャメのケーキ食べて大満足です。
試合のレポしました。良かったら覗いてみてくださいね!

投稿: アンジー | 2006年5月14日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10012184

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました「FOOTBALL PARK」:

« 日本代表ブルガリア戦 | トップページ | ツネさんのblog「最後」 »