« ツネさんのblog「energy」 | トップページ | CFメイキング »

いざ決戦の地へ

_024 ドイツへ向けて日本代表が旅立ちました。午後1時の日本航空407便。私は仕事仲間のツネさんファンのの友達と成田空港へ見送りに行きました。10時半過ぎには空港に着いていたのですが、もうかなりの見送りの人たち。下の通路には3列位の人並みが出来ていました。とても見えそうになく、あえなく上へ行きました。早い人はもう朝の6時に来ていたのですね。

選手の皆さん達は、バスで空港の入り口に着き、そのまま通路を歩いて搭乗口へ・・・通路を歩いたのはほんの数秒間でしたが、選手の皆さん、見られて良かったです。_002

今回の写真、肝心な選手の皆さんのはすべて失敗です。ごめんなさい。あえて失敗作、載せました。オグリくんと高原さんです。ツネさんは全然ダメでした。友達の撮ってくれたビデオが唯一きれいに撮れていたのでそれを写真に出来たらと思います。

飛び立つ前の「SAMURAI BLUE2006」です。飛行機を見えなくなるまで見送り、感動的でした。飛行機に向けて横断幕を張るサポーターの人たち。その中にフジTVの渡辺和洋アナ。写真載せました。代表の飛行機を見守る渡辺アナです。_027 渡辺アナの番組は土曜日でしたっけ・・・この写真だけがきれいに撮れたものかもしれません。渡辺アナの素敵なお顔で勘弁してくださいね。

あと1時間位でもう、ドイツの地に着くんですね・・・

|

« ツネさんのblog「energy」 | トップページ | CFメイキング »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、昨日はお疲れ様でした。お見送りできて良かったですね。私も行きたかったなぁ~。300人ということで、思ったより少ない感じでしたがでもかなりの人でしたね。選手は無事にボンに着いたようでいよいよWカップモードですね。

投稿: HIROKO | 2006年5月27日 (土) 06時52分

アンジーさん、見れて良かったですね。でも朝から皆さん待ってられたみたいで・・・。
代表選手の引き締まった顔TVで見ました。いよいよですね。
渡辺アナ素敵ですね。初めてTVのニュースで見た日(4,5年前)友達にメールしたくらいカッコイイ~と思ったものです。生で見れたなんて・・・うらやましいです。

投稿: みん | 2006年5月27日 (土) 08時33分

見送りに行かれたのですね~♪
見送りしながら、写真撮るのは大変ですよね。サムライブルーの飛行機が飛んでいく姿を見送ることができただけでも~シアワセですよね~♥勝利を願わずにはいられませんわ。
TVでも、選手の表情がさまざまで・・・いよいよだわ~と見ておりました。
私の気づいたことは、どの選手もスーツをステキに着こなすなか、
俊だけが2つボタンを2つともはめていたのが印象的?でした(なんのこっちゃ)
ジーコも言ってましたね。ジーコジャパンの集大成ですって~ 
応援しましょ~~(^o^)丿


投稿: いくちゃん | 2006年5月27日 (土) 16時22分

お見送りに行ってこられたのですね。
うらやましいです。
テレビでみた、ツネさんのキリッとした顔に、やられました。
かっこよすぎです!!

頑張れ、日本代表!

投稿: iruka | 2006年5月27日 (土) 16時45分

うまく写真が撮れなかったのは残念ですね‥
お見送りに行けただけいいですよ!!!
だって代表選手みんなを生で見てきたんですよね??
うらやましいですっ♪
テレビで機内食とかやってました☆サッカーボールの形をしたシュークリームとか!!
おいしそうでしたぁ。
今日から大事な事がない限り、テストが終わるまでPC開かないことにします‥。。。(ドイツ戦とマルタ戦後は開くかも‥☆)
かなり辛いんですけど‥テスト悪くて親がサッカー見に行くの許してくれないともっと困るんで‥↓
テスト終わってからアンジーさんのブログまた来ますね~♪

投稿: バニラ | 2006年5月27日 (土) 21時24分

HIROKOさん、ありがとうございます~
ツネさんのそばには行かれず(@_@。悲しかったけれど、サムライブルーの彼らの乗った飛行機を見送ることが出来て本当に良かったです。頑張って来てねと心の中で呟いていました。
300人で思ったより少ないんですが、狭い通路なので良く見られずでした。
HIROKOさん、もうチケット届いたのですね~いいなぁ。私はドルトムントに行くバスの中で渡されるんですよ~寂しい~!

投稿: アンジー | 2006年5月28日 (日) 00時41分

みんさん、写真全然ダメでショックです。ツネさんの写真なんてブレブレもいいところ~よく見られなくても下にいれば良かったかなと後悔しています。(少しでもそばにいたかったヮ~♪)
ドンドンW杯モードになってきてこれからTVチェック、忙しそうだね!
渡辺アナ、素敵でしたよ~たくさんの人たちが写真撮らせて貰っていました。

投稿: アンジー | 2006年5月28日 (日) 00時51分

いくちゃん~ほんの数秒なのでカメラ向けると表情とか分からないし、でも写真撮りたいしで、焦る(*_*;こんなに失敗したのも初めてです。
飛行機が見えなくなるまで「頑張って来て~」と呟きながら見送っていました♪
代表の彼らの着こなし素敵ですよね~
俊くんは日刊スポーツに出ていたけれどカッコよかったよ~!
ジーコも自信に満ちている感じ!!

投稿: アンジー | 2006年5月28日 (日) 01時05分

irukaさん、ツネさんいつもにも増してキリッとされてほんとに素敵でしたね~生ツネさんがそばで見られなかったのが残念・・・
ドイツでは子供さんから花束受け取って嬉しそうでしたね!
我らがニッポン!頑張れ~

投稿: アンジー | 2006年5月28日 (日) 01時11分

バニラさん~機内食なんてどの番組でやったんですか~TV各局、色々報道してくれますね。見たかったヮ~!
テスト、頑張ってね!大好きなツネさんと、サッカー見られなくなったら悲しいものね。
これの前の書き込みもお返事遅くなってごめんなさい・・・
PC、一日開かなかっただけで辛いですよね。私もPC前に座ると離れられないですよ。息子にオタクなんて言われちゃってます~テストが終わったらお待ちしていますね☆

投稿: アンジー | 2006年5月28日 (日) 01時20分

お見送りに行かれたんですね。お疲れ様でした。

TVで見てましたが、ものすごい人数でしたね~
なかなか近くでも、見にくかったのではないですか?

TVで見たツネさんは、かなり厳しい表情で決意の表れって感じでステキでした!

機体に書かれた「SAMURAI BULE」、カッコよかったですね!
TVニュースに合わせて、私も手を振ってましたよ(^^ゞ

投稿: のん | 2006年5月29日 (月) 08時54分

のんさん、生でのツネさんはあれほどの表情とは思いませんでした。他のメンバーは結構リラックスムードの人もいましたよね!

サンデージャポンを見ていたら、イナとか、巻くんがにこやかで無理やり「サンデージャポン!」とか言わされていました。

そうですよね~私も「後から追いかけるよ~」とか言っていました(^^ゞ

投稿: アンジー | 2006年5月29日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10253748

この記事へのトラックバック一覧です: いざ決戦の地へ:

« ツネさんのblog「energy」 | トップページ | CFメイキング »