« 新潟1-0ガンバ | トップページ | ACLガンバ1-1全北現代 »

宮本パーク

ツネさんが「宮本恒靖FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006」を9日~東京丸の内丸ビルに開設するそうです。↓

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/05/02/01.html

カフェ、フットサル場、ミュージアムを1~4階部分にW杯の決勝まで開設されるそうですよ~さすがツネ様!!←最近ツネ様になってきちゃってる(笑)

壁面にはツネ様の写真が!2~4階の回廊にはツネさんの写真や、W杯の写真、老若男女問わず、サッカーの感動と興奮をここから発信されるそうですよ☆

開催中は40~50万人の来場を見込んでいるそうです。楽しみですね!キリンカップの埼玉スタジアムへ来られる方は、一緒に見られますね!!

きょうのメンバー発表に選ばれた選手はほぼW杯のメンバー入り決まり?ここに海外組が入りますからね。きょう選ばれないと・・・・ですね。

|

« 新潟1-0ガンバ | トップページ | ACLガンバ1-1全北現代 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん私の分まで見てきて~☆
丸の内との文字見た時点で諦め&アンジーさんの顔が思い浮かびましたわ~。
前日、ツネさんマスコミ向けにお披露目のときに行かれるのかな?長居の前日なんで微妙ですね。

投稿: みん | 2006年5月 2日 (火) 09時52分

ほんとに~思い浮かんじゃいました?
きょう、会社のツネさんファンのお友達とその話題で盛り上がっていました。何回か行ってしまいそうです。
キリンカップのメンバー発表ももうすぐですね・・・
長居では楽しんで来てね!

投稿: アンジー | 2006年5月 2日 (火) 15時25分

埼玉へ行く前に、必ず寄ります(^^)v
しかし、一緒に行く娘が嫌がっています。
「写真なんかとらんといて~待ってるの、恥ずかしい~」と。
でも、そんな言葉には、負けませんから(爆)

外れることはないとわかっていても
メンバー発表は心配になりますね。
まずは、メンバー入りおめでとう♪

投稿: iruka | 2006年5月 2日 (火) 20時46分

記事はネットニュースで見つけたのですが、きょう、父が新聞のスポニチを買ってきてくれたんですけど、ツネさんのその記事、一面に大きく出ていましたよ!

そうですね!お嬢さんの言葉には負けずにジャンジャン写真撮ってくださいね(笑)
irukaさんはお嬢さんが一緒に行ってくれるので羨ましいです。

メンバー発表されていつもホッとする感じですよね。

投稿: アンジー | 2006年5月 2日 (火) 23時31分

アンジーさん、私も東京ってゆとすぐアンジーママの顔が浮かんで。。。。w
いっぱい宮様につつまれて癒されてきてくださいw

投稿: yozuyozu | 2006年5月 3日 (水) 02時12分

yozuちゃん、おはよう~
10日に行って来ようかと考え中です~ひとりじゃ、恥ずかしくて写真撮れないかもしれないので行ってくれる人探してなるべく早く行きたいです!もちろん、13日もちゃんと仕事の休み貰っているので行きますよ~

今日のNHK朝の「黄金の世代」見ましたか~すごく良かったです。録画しなかったのが後悔されます(涙)ツネさんのインタビューも出たのですよ。

投稿: アンジー | 2006年5月 3日 (水) 08時32分

私も早く行ってみたいです。写真は撮るの恥ずかしいかもしれないけどきっとたくさんいるので大丈夫かもですよ。
今朝そんな番組やってたのですか?見損なってしまいました~(>_<)

投稿: HIROKO | 2006年5月 3日 (水) 10時28分

HIROKOさん、その番組は30分位放送していました。再放送やらないかしら・・・HIROKOさんにメール送ればよかったです!ごめんなさい<(_ _)>HIROKOさんの方がいつも情報たくさん持っていられるので御存知かと思いました~Jリーグの中継のあとに予告で出ていたような。なんだか半信半疑でTV欄見て探しました~

恥ずかしいかもしれないけれど、たくさん来ていますね!10日に付き合ってくれる人が見つかったので行ってきます~
オグリくんの期間限定のブログも開設されて楽しいことがいっぱいですね!HIROKOさんもいっぱい楽しんで来てくださいね♪

投稿: アンジー | 2006年5月 3日 (水) 10時45分

インタビューあったんですね!最後の解説ぐらいだけみましたw
TVチェックについていけないw
つねつねパークたのしんできてください!
レポ期待です^-^

投稿: yozuyozu | 2006年5月 3日 (水) 13時55分

はじめまして、こんにちは。

ツネ様パーク、なんで大阪じゃなくて、東京なんだろうって、ちょっとガッカリです。。

きっとツネ様のセンスが出ていて、オシャレなんでしょうね♪アンジーさん、楽しんできてくださいね。

ではでは、おじゃました~

投稿: ぴーち | 2006年5月 3日 (水) 15時40分

アンジーさん今ACL戦から帰ってきました。

ACLは予選突破の夢は祟れましたがガンバにとっては凄い体験になりました。

恒PARRKの情報楽しみにしてます!

投稿: JIN | 2006年5月 3日 (水) 17時54分

yozuちゃん、ほんとに色々な番組に出演されて私もついて行けない~カレンダーに書いていても忘れそうですよ!
丸の内はオフィス街なので朝は早くから、夜も遅くまで→平日。やるのですね。そこはしっかり考えていらっしゃる・・・ツネさんと運営の責任者さんやスタッフさんで色々話されたのでしょうね。

投稿: アンジー | 2006年5月 3日 (水) 18時28分

ぴーちさん、はじめまして♪
大阪の方にも開設してほしいですよね。

宮本選手にちなんだオリジナルメニューというのはどんなものでしょうか。楽しみです。
10日のお昼頃に行く予定なので頼んでみます。
コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいね~☆

投稿: アンジー | 2006年5月 3日 (水) 18時37分

JINさん、万博での応援お疲れさまでした~
結果残念でしたけど、ガンバにとってはいい経験になりましたよね。マリノスもジュビロも決勝リーグに進めなかった、だから負けてもいいと言うわけじゃないけれど、厳しい戦いですよね。
智くんが押し込んだ時にはこのままの勢いで!と応援しましたが残念でした。

ツネ様パーク行って来ます!

投稿: アンジー | 2006年5月 3日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/9860290

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本パーク:

« 新潟1-0ガンバ | トップページ | ACLガンバ1-1全北現代 »