« ツネさんのblog「最後」 | トップページ | 日本代表スコットランド戦 »

とくダネ!

フジTV朝の「とくダネ!」で、きょうも日本代表のことを20分位放送しました。2~3日前にも30分位放送しましたよ~

キャスター大村さんが長居スタジアムへ行かれて巨大ジャージにメッセージを書かれていました。初戦オーストラリアのGKが頬骨を骨折してボール恐怖症になっているらしく、日本には吉報かも、とか言って、オーストラリアGKのフェイスガードの写真を出し、ツネさんのマスク姿の写真と比べて、「さすがツネ様はマスク姿でもこのGKとは大違い」というようなコメントされていました。

ジャイアントジャージにはロッテのWBCでもご活躍の西岡選手が日本代表のユニフォームを着てメッセージ書かれて、応援メッセージも言われていました。日本代表のユニがお似合い(笑)でした!

横浜では「赤レンガ倉庫」でもイベントが開かれますし、メッセージも書けるので楽しみです。埼玉スタジアムで書けたら書きたいです。

「とくダネ!」はこれからもドンドンW杯関連の放送するそうですよ!!

|

« ツネさんのblog「最後」 | トップページ | 日本代表スコットランド戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、お邪魔してながらゆっくりコメント残せてなくて・・・。特ダネ月曜日はみれそうなので、みてみます。いよいよ今日国内最後の試合ですね。スコットランドは、セルティックの試合をみてて、めちゃめちゃ体格がいいと思いました。仮想オーストラリアになるのかな?みんなふっとばされないように・・・(笑)ツネさんもこないだの失点2を消せるような守備陣の連携見せてくれるでしょうね~。埼玉レポ楽しみにしてますね~。

投稿: みん | 2006年5月13日 (土) 09時47分

昨日のサッカーアースでは標準語コメント満載でしたw

投稿: yozuyozu | 2006年5月13日 (土) 18時04分

いいな~楽しかった?・・・楽しいに決まってるかぁ~(笑)もうすぐあの感動と興奮のW杯だね☆・・・日本代表がベスト16以上に行けますように・・・。
あっ日本国旗・・・・今日手に入りました☆
サイズが約縦1.5メートル横1メートルです。

投稿: まいごん | 2006年5月13日 (土) 23時30分

みんさん、きのうはメールありがとうございました~とくダネ、明日はW杯メンバー発表のことやきのうの試合のことやるかもしれませんね。
セルティックのメンバーは残念ながら来なかったみたいですね。
きのうの試合ゴール出来なかったのは不満だけどDF陣完封で良かったね!それに祐二さん、大したことなくて良かった、良かった!

投稿: アンジー | 2006年5月14日 (日) 12時35分

yozuちゃん、私はなんとか起きていられてのですが、最近は寝てしまって見逃すことが多いです。サッカーアース、もう少し早い時間にやってほしいな~

投稿: アンジー | 2006年5月14日 (日) 12時37分

まいごん、楽しかったよ~
雨で寒かったけどサポーターの応援はいつもにも増して大声援だったと思います!

日本国旗、ご苦労様です。メッセージは何を書くのかな。ワクワクしますね~たくさんメッセージ書いてね!!

投稿: アンジー | 2006年5月14日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10034595

この記事へのトラックバック一覧です: とくダネ!:

« ツネさんのblog「最後」 | トップページ | 日本代表スコットランド戦 »