« 「FOOTBALL PARK」オープン | トップページ | 行ってきました「FOOTBALL PARK」 »

日本代表ブルガリア戦

遅くなりました。きのうの試合は立ち上がりと終了間際の失点が痛過ぎましたね〜そして20本もシュート打ちながら、1本しか決まらないというのがいつも言われている決定力不足なんですよね。でも巻くんの執念感じました。まさに寿人くんと変えられようとしている時のゴール。巻くんのお母さんは息子のW杯メンバー入りが微妙なことを思いやるあまりストレス性胃潰瘍になってしまったと新聞に出ていました。そのご両親め長居のスタンドで応援されていたんですね。メンバーに選ばれることを祈ります。皆さんドイツに行けたらいいのに…

中澤さんもアジアカップの時のように元気になって欲しい!ブルガリア戦ではアジアカップの時の4人だったのですから。またアウンの呼吸取り戻して欲しいですね。ドイツ本番と土曜日のスコットランド戦はどの布陣で来るのかわかりませんが。どんなメンバーの組み合わせでも連携が取れる試合をして欲しいです。

村井選手の怪我、本当に気の毒です。どんな具合なのでしょうか。
応援に行かれた方もお疲れ様でした。スコットランド戦は応援頑張って来ますね!絶対勝って!ニッポン〜!

|

« 「FOOTBALL PARK」オープン | トップページ | 行ってきました「FOOTBALL PARK」 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10010412

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表ブルガリア戦:

« 「FOOTBALL PARK」オープン | トップページ | 行ってきました「FOOTBALL PARK」 »