« FIFAワールドカップもうすぐ開幕 | トップページ | W杯オーストラリア戦 »

ツネさんのblog「釘」

イングランド戦に夢中になり、夜はPC開かなかったのですが、ツネさんが更新してくださっていたのですね!開幕戦は前半は観ていたのですが、後半までは起きていられず寝てしまいました。後半の方がかなり良かったようですね。日本代表のメンバーはレストランで夕ご飯の最中でTV観戦されていたのでしょう~やはり釘づけですよね。

もう色々なところでW杯、日本代表のことをやっていて雑誌、TV、新聞、ネット情報が満載で頭の中が混乱しそうです。ドイツへ旅立ちまで10日を切っているのにまだ何にも支度が出来ていません。

ツネさんのサイトもリニューアルオープンして素敵!携帯も登録しました。「adidas」からもツネさんのメッセージが届いていました。楽しく嬉しいのですが、私も忙し過ぎ~!

イングランドもベッカムのFKからの相手のオウンゴールで1点を取り最後まで1点守り抜き勝ち点3をものにしました。内容より勝つことが大事なのを改めて思いました。初戦を勝ち抜いたチームがほぼグループリーグを突破しているのですね。

ロンメルくんも応援に駆けつけましたね。日本代表の皆さんも100%力を出し切ってくださいね!!

|

« FIFAワールドカップもうすぐ開幕 | トップページ | W杯オーストラリア戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんのドイツ行きも、もうすぐですね~

どうぞ、お気をつけていってらっしゃい。

日本の試合も、だんだんと迫ってきてますね。
今までやってきたことを信じて、普段通りの力を発揮してくれればと思います!

ロンメル君も練習を見れたようだし、これで大丈夫でしょ!

あ~なんだかこっちまでドキドキしてきちゃったわ・・・

投稿: のん | 2006年6月11日 (日) 10時52分

どうも10時からの試合は、途中から睡魔に襲われてしまい、昨日も後半途中で寝てしまいました(汗)

アンジーさんのドイツ行きも、もうすぐですよね?
準備も大変でしょうが、体調を整えてくださいね。
私は、今、また下降気味で困っています。

日本代表は、試合会場地に着いたのかな?
後悔しない戦いを望みます!!

投稿: iruka | 2006年6月11日 (日) 11時30分

のんさん、もうすぐなんですよ~
でも何もしていない。こんなんでいいのでしょうか。明日あたりパンフレットが届くと思います。
チケット騒動のツアーのお客さんが問い合わせに殺到したらしく送付が多少遅れているみたいですが先日、私たちの行くツアー会社の方と℡でお話して実感がわいてきました。
もう明日なんですね~ドキドキしちゃうね!

投稿: アンジー | 2006年6月11日 (日) 14時25分

私は今のところ体調は大丈夫ですが、irukaさんは大丈夫ですか?W杯TV中継も色々な時間で迷ってしまうし、寝不足で体調おかしくなってしまいますよね。

私は持ち物を今からメモに書いて張り出しておこうと思います。これは先週の日曜日にやろうと思っていたので1週間遅れています(汗)

明日は夕方からソワソワしてしまいますね!irukaさん、無理をされませんように・・・

投稿: アンジー | 2006年6月11日 (日) 14時40分

アンジーさん、もうすぐ出発なんですね。毎日こんなにサッカーネタがTVでもネットでも多かったら、今日が何日でって混乱しますよね~。イングランド戦見ました。終わってみればオウンゴールのみで意外な感じでしたが、勝ちは勝ちですよね。明日日本もどんな点でも勝ってほしいですね。

投稿: みん | 2006年6月11日 (日) 21時56分

私も同じく睡魔に襲われてしまい、最後まで見た試合がありません・・・・。ダイジェストの映像を見ると「あ~きちんと見ればよかった」って後悔してます。
とうとう明日に迫ってきましたね。きっと仕事なんて手につかないと思います。離れてはいますが、みんなで勝利を信じて応援しましょう!!

投稿: ゆうこ | 2006年6月11日 (日) 21時57分

私も結局毎日寝てしまっています。
でも明日は絶対に応援しなくちゃですね。
後は選手の皆さんを信じて応援しましょう。みんなの思いが選手の皆さんにも届くと信じています。

投稿: HIROKO | 2006年6月11日 (日) 22時23分

みんさん、最初は早くから準備しようと決めていましたが、なかなか計画通りにいきません~
イングランド戦も後半はイングランドのミスも出ていましたが、しっかり勝利したよね。このスター軍団には活躍して欲しいです!アルゼンチンもさすがだったね~
ほんとに寝不足の日々だね。このあとイラン×メキシコ寝てしまいそう・・・(-_-)zzz

投稿: アンジー | 2006年6月12日 (月) 00時50分

ゆうこちゃん、10時~12時はなんとか観ていられるけれど、その後の試合はダメですね~アルゼンチン戦も明け方やったのかな。ダイジェスト見て、観れば良かったと思いました。
きのうツネさんが外国人プレスに向けたインタビューで英語で話していたの見ましたか~カッコ良かったね!

投稿: アンジー | 2006年6月12日 (月) 00時56分

HIROKOさん、明日はどんなに眠くても絶対応援ですね!しっかりユニ着て!
選手のみんなは諦めない気持ちを持ち続けてくれると信じています。
私もボンで選手の練習は見られなくてもなんとか行かれるようにするつもりです。
最初からそのつもりなので、どんなハードスケジュールになるかわかりませんが、弾丸ツアーに比べたらなんの、なんの~!

投稿: アンジー | 2006年6月12日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10474687

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「釘」:

« FIFAワールドカップもうすぐ開幕 | トップページ | W杯オーストラリア戦 »