« ドイツ・その③6/22(ブラジル戦~ドルトムント) | トップページ | ドイツ・その④6/23,24(フランクフルト~成田) »

ツネさんお帰りなさい!ありがとう★

ツネさん、お疲れ様です!そして本当にありがとうございます。私たちにサッカーの楽しさを教えてくださったのは4年前・・・・そして色々なことがありました。あ~たまらないです。キーボード打ちながら涙。。。楽しいこと、怪我で心配だったこと、震えながら応援したこと、最終予選で歓喜で涙したこと・・・たくさんのありがとうです~

これからも宜しくお願いしますね!たくさん応援していきますので。

ツネさんは大阪へ帰られてちょっとホッとされていることでしょう。恒凛くんと楽しいひと時を過ごされているのでしょうね。

私はドイツから帰ってまだブラジル戦のレポしていません。たくさん写真があってどれにしようかなと悩んでおります~ツネさんが累積警告で出られなかったのは残念だったけど、ブラジル戦を堪能して参りました。皆さんの涙見て、辛かったけど心から拍手送らせていただきます。

ツネさん、ツネさんのファンの皆様これからも宜しくお願いしますね。

|

« ドイツ・その③6/22(ブラジル戦~ドルトムント) | トップページ | ドイツ・その④6/23,24(フランクフルト~成田) »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

私もまだまだ新米の恒サマ☆ファンです。でもアンジーさんはじめたくさんの方に恒サマ☆の魅力をいっぱい教えてもらって早一年。
恒サマ☆がピッチに立ち続ける限りず~っとファンでいたいと思います!こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

投稿: のほほ~ん | 2006年6月28日 (水) 10時07分

のほほ~んさん、こんにちは!
こちらこそのほほ~んさんに教えていただいていますよ~ブラジル戦と、巻くんご両親とばったりお会いしたその④もよかったら読んでみて下さいね!
これからも宜しくお願いします~

投稿: アンジー | 2006年6月28日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10703207

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんお帰りなさい!ありがとう★:

« ドイツ・その③6/22(ブラジル戦~ドルトムント) | トップページ | ドイツ・その④6/23,24(フランクフルト~成田) »