« W杯オーストラリア戦 | トップページ | ドイツ・その①6/20(成田~フランクフルト) »

W杯クロアチア戦

ほんとにハラハラドキドキの試合でした!中田選手の言われるように勝てた試合でしたね。向こうもかなりばてていてミスも連発。決まってもいいシュートが決まらない。でもそれは日本にも言えること。

ツネさん2枚目イエロー貰ってしまいました。もしかしたらという心配があたってしまいました。でも川口さんよく止めてくださいましたね。川口さんのコメント「もう失うものはないから精一杯やれます。」すごく前向きな言葉に力強さを感じました。

日本もクロアチアも体力と精神力の戦いでした!もうブラジルに勝つしかない!

ツネさんのプレーは見られなくて残念(かなりなショック)ですが、ツネさんのリーダーシップはベンチからでも届くはず!!ツネさんの後に出る選手のプレーに期待します。選ばれた23人は皆さん差はないはずですから。

私はドイツへ行く前に私事で大忙しになり(ドイツへの支度は土曜日に終わりました)これから就寝です。きょうは午前中仕事して夕方成田へ向かいます~体力持つかしら!

俊くん、加地くんに期待します!それではしばしのお別れです~

|

« W杯オーストラリア戦 | トップページ | ドイツ・その①6/20(成田~フランクフルト) »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

クロアチア戦も、あと少しのところで
点が入らなかったですね。
とにかくブラジル戦には、点をとる!
勝つ!これしかないですね。

ツネさんがでないという最悪の事態かもしれませんが、思う存分、ドイツ行きを楽しんできてください。
気をつけて、いってらっしゃ~い♪

投稿: iruka | 2006年6月19日 (月) 06時45分

またまた「あ~~~~」の連続でしたね。暑さで足が動かないのに頑張って守ってる姿に感動もしました。
ツネさんまさかの出場停止ですが、アンジーさんしっかり応援してきてください。
楽しい旅に・・・・。いてらっしゃい

投稿: みん | 2006年6月19日 (月) 07時44分

勝てないですね・・・

なんだかヒデの言葉がすべてを物語ってるようで。
気持ちの持ち方、意識の違いかな~

もう、後ろを向いてても仕方ないことなので、ブラジル戦にすべてをぶつけてほしいです!!

アンジーさん、ツネさんのいないブラジル戦ですが、思い切り応援して来てください!

気をつけていってらっしゃ~い(^.^)/~~~

投稿: のん | 2006年6月19日 (月) 12時17分

irukaさん、みんさん、のんさん、ただ今帰りました~コメントいただいていたのに申し訳ありません~☆きのう成田に到着していたのですが夜遅いので成田に後泊しました。

ブラジル戦、残念でしたね!最初の1点でかなり喜んでいたのですが、前半終了間際には・・・・簡単に勝てるとは思いませんでしたが少しだけ夢見ていました。次期監督はオシム監督なんですね~

きょう、夕方に帰宅したのでドイツ日記は明日書きますね~
最高の旅でした・・・

投稿: アンジー | 2006年6月25日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10588637

この記事へのトラックバック一覧です: W杯クロアチア戦:

« W杯オーストラリア戦 | トップページ | ドイツ・その①6/20(成田~フランクフルト) »