« ジーコの知られざる世界 | トップページ | ガンバ5-1グランパス »

ツネさんのblog「噂どおりで」

きのうの夜、きょう当たりかなと思いながらツネさんのブログ何回もチェックしたけどまだで寝ました~先ほどみんさんのブログにお邪魔していたら更新されていることが分かりました。ちょっと、早くご飯の支度しなくてはですよ!もう、グランパス戦、始まってしまう~

フクアリいいって聞きますよね!選手とサポーターが近くて良いみたいですね。私も行ってみたいのですが。一番近くが日産、次が川崎かな。前は味スタによく行きました。もうご飯の支度します。きょうもだけど、フロンターレ戦、応援に行きますから頑張ってね!

|

« ジーコの知られざる世界 | トップページ | ガンバ5-1グランパス »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

忙しそうなの伝わってきました(笑)
昨日は夜中に更新で、早寝な私が珍しく起きてて。最近のツネさんの更新、1週間間隔とかじゃなく、読めないですよね~。

投稿: みん | 2006年7月22日 (土) 22時56分

そうでしょう~
なんだかとりあえず書いたみたいな。試合がTV中継のある時はハーフタイムに夕ご飯を食べるのが恒例で・・・試合前に食べればいいんですけどね。何せ仕事をしているとお昼ご飯が3時なんていうことはざらで、7時前にご飯なんてお腹がすいていなくて~試合後は遅すぎるからハーフタイムに夕ご飯食べています。スタジアムでもそういうことが時々ありますね。試合前にご飯の用意をしておいて試合に集中しています~
ちょっとツネさんの更新読めなくなってきましたね~

投稿: アンジー | 2006年7月23日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11058380

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「噂どおりで」 :

« ジーコの知られざる世界 | トップページ | ガンバ5-1グランパス »