« ガンバ2-2ジュビロ | トップページ | オールスターと中田引退特別番組 »

ツネさんのblog「再開」

TV観戦しました。勝てると思いましたが、残念でした~梅雨時のうっとおしい中の試合、お疲れ様でした。ツネさんのゴールか!と思ったらやはりそうでしたよ。

W杯終わってしまいましたね。どこの国も本当に守備が安定していましたよね。そんな中素晴らしいミドルシュートもたくさん見られて感動しました。これでかなり色々な海外サッカーチームのプレーをこれからも見て行きたいと思いました。守備の面では私はプジョル。フランス戦ではやられてしまいましたけどね!FWはクレスポです。クレスポはかなり前から好きで、今大会で益々好きになりました!

ツネさんのお好きなジダン、あの頭突きの一発退場。その真相が色々憶測で語られていましたが、少しづつ語られ始めました。それにしても偉大な選手の行動にツネさんはとても残念に思われたことでしょう。

オールスターは加地くん、福西くんの怪我で辞退が残念ですが、ツネさん頑張ってくださいね。

|

« ガンバ2-2ジュビロ | トップページ | オールスターと中田引退特別番組 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

J再開。早速恒サマ☆のGOALで言うことナイですね~試合中も恒サマ☆はとっても軽そうで、楽しそうでしたね。これから過密日程ですが、乗り切ってもらわなくちゃ!
22日のグランパス戦、かなり久しぶりに恒サマ☆に会えるので待ち遠しくって…

投稿: のほほ~ん | 2006年7月14日 (金) 20時53分

今の私はWカップモードからJリーグモードにイマイチ乗れない状態なのですが、明日はオールスター、来週はジェフ戦と徐々に体も心も戻して行きたいと思っています。
ジュビロ戦ではツネさんの気持ちもかなり乗ってきているようですし、千葉戦はなかなか勝ててないのでぜひ勝って欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年7月14日 (金) 23時24分

ツネさん、楽しそうでしたよね!きょうのオールスターは残念な結果でしたが、次節マグノや加地くんの怪我もあって心配ですが、ツネさんには頑張って欲しいですね。
のほほ~んさんはグランパス戦に行かれるんですね!私の分も応援して来てください。レポ楽しみにしていますね~

投稿: アンジー | 2006年7月15日 (土) 22時19分

HIROKOさん、どっちかって言うと私もそうなんですよね~Jでもかなり凄い試合を見ないとはしゃげない・・・
オールスターでは共に戦ってきた中澤さんにFK決められて残念だったことでしょう。
ジェフ戦、妹さんたちと行かれるんですよね。御姉妹で行かれるなんて羨ましいです。私は一人っ子なので。心も体もJモードに戻るよう祈ってます(笑)

投稿: アンジー | 2006年7月15日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10936787

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「再開」:

« ガンバ2-2ジュビロ | トップページ | オールスターと中田引退特別番組 »