« W杯トレカ | トップページ | ヒデが引退表明 »

フラッシュ・エキサイティング

スポーツ新聞で色々な雑誌や、週刊誌の広告を見ていたら「さらばジーコ・キャプテン宮本伝説」というのがあったので本屋さんで立ち読みしようとしたのですが、本の内容が恥ずかしいページばかりの本なので立ち読みは出来ず買ってきました。「FOOTBALL NIPPON」の下に持って。

それにツネさんの見たことない写真ばかりだったので(小学校~高校)これは買わねばというのもあったんですが。記事も読んだことのある内容ばかりですが、写真に負けました~(爆)高校生の時はPTAのママたちからもモテモテでした!って~

もうすぐJリーグもA3もありますが、全部観に行きたいけれど、そうもいかずどれに行こうかな~なるべくたくさん行きたいですけどね!でもまた西野さん!どうなんでしょう~Photo_5

これで~す→

すみません<(_ _)>そうとうブレていました。

|

« W杯トレカ | トップページ | ヒデが引退表明 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

それって、なんという雑誌ですか?
よかったら、雑誌名教えていただけませんか?

本屋で探す参考にしたいので・・・(^_^;)
こちらは、入荷が遅いので探せるかわかりませんが、ちょっと気になるもので。

もうすぐJリーグも再開ですね!
A3もだし、国内のサッカーにも注目しないとね!

う~~ん、でも私はなかなかスタジアムまでが遠いわ・・・(T_T)

投稿: のん | 2006年7月 3日 (月) 11時44分

のんさん、すみません~
フラッシュ・エキサイティングというのが本の名前です。「FLASH EXCITING」です。多分、週刊誌のところにあると思います。アダルト雑誌になるのかなぁ。写真週刊誌に「フラッシュ」ってありますよね~それのアダルト版とでもいうのでしょうか。
表紙は二人の女の子の水着姿で、黒い水着と白い水着(ビキニ)です。
表紙の左上には「あいのり14人マル秘正体MIE脱いだ」って書いてあります。

のんさんは九州なんでしたっけ。
ということは大分まで行かないと観られないのかな~

投稿: アンジー | 2006年7月 3日 (月) 18時03分

う~~ん、買うのに相当勇気がいる雑誌ですよね?
写真がそんなに素敵なんですか??

高校の時、PTAのママからもモテモテだったんですか!!
すごいわ~
きっと今でも小学校訪問なんかしたら、
子供より保護者の方が盛り上がるんでしょうね(汗)


あきらさん、本当にどうされるおつもりでしょう??
予定がまるで、立たないんですが・・
関東は、今夏は、たくさん試合があっていいですよね~。

投稿: iruka | 2006年7月 3日 (月) 19時47分

明日でも本屋に行ってきます~。買うのも勇気がいりますよね~。
A3・・・どう考えても無理そうです(涙)ガンバの試合は夏休み中にでも万博あたりでいってきます~。練習場にもいけそうだったらまた行ってきます・・・・。暑そう(ーー;)

投稿: みん | 2006年7月 3日 (月) 20時51分

アンジーさん、ちゃんと雑誌の名前紹介されてたんですね(^^ゞ
失礼しました・・・

あまり私たちには用のない雑誌のようですね(^_^;)
また、明日にでも本屋で捜して見ます。


そうそうさっき速報で、ヒデが現役引退を発表したそうです。
う~~~ん、まだ早い気はするんだけど、ツネさんはどう感じてるんだろう。

投稿: のん | 2006年7月 3日 (月) 21時29分

irukaさん、先ほど、ヒデの引退表明があってショックでした。ツネさんもどんな思いでいるかな・・・きっとブログに書いてくれるでしょうね。

この本は買うの相当勇気がいるかも!写真はみんな白黒ですよ。体育祭で応援のツネさんとか初めて見るツネさんが多かったので。
そうですよ~きっと小学校訪問なんかしたら!大変大変~~

あきらさんの動向がつかめないですよね~
関東はいっぱいあるからね。迷っているとあっという間にその日が来てしまう・・・

投稿: アンジー | 2006年7月 3日 (月) 23時54分

買うのも勇気だし、立ち読みもなんだか・・・って感じです。
みんさんは練習場にすぐ行かれるからいいなぁ~
セルティック×マリノス行かれるといいなぁ~行く相手が見つかったら連絡しま~す。

投稿: アンジー | 2006年7月 4日 (火) 00時17分

のんさん、雑誌名だなんて思わないような長い名前ですよね。
ほんとツネさんのところだけ読んで高校生の三男には毒なので(爆)長男にあげようかと・・・DVDまで付いているので困ったもんです~

ヒデの引退、ショックでした!「報道ステーション」見て泣いちゃいました!ツネさんもどう思われているでしょうか。きっとブログに書いてくれますよね~

投稿: アンジー | 2006年7月 4日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/10769648

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ・エキサイティング:

« W杯トレカ | トップページ | ヒデが引退表明 »