« アジアカップ最終予選イエメン戦 | トップページ | 大宮0ー2ガンバ »

ツネさんのblog「いろいろって色々」

ツネさんのことばを聞く事が出来てホッとしました。ありがとうございます☆☆☆

HIROKOさん、携帯サイトの更新のお知らせありがとうございました。

ここ2~3日の報道に私も振り回されて信じたくもないものを信じて騒いでしまいました。ごめんなさい。ツネさんの言葉を聞くまでは信じてはいけませんよね!

でもホントに良かった(^^)v

ツネさんが代表を引退するなんて言うわけありませんよね。「今までどおり高い目標を持ち続けてやっていこうと思うし」という言葉をお聞きしてホントに安心しました。

いつまでもこの目標に向かって歩いていってくださいね☆

去年の大宮戦、私も応援に行きましたけど、苦戦しましたよね。明日是非勝って来てくださいね!スタジアムに応援には行かれないけれど、TV観戦でしっかりと応援していますので!!観戦に行かれる方たちも暑い中応援宜しくお願いしますね~♪

|

« アジアカップ最終予選イエメン戦 | トップページ | 大宮0ー2ガンバ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

今回は、本当に振り回されてしまいましたね(汗)
あまりにタイミングのいい報道だったkらでしょうか・・・

恒さんの言葉を聞いて、一安心。
とにかくホッとした・・この一言です。
ガンバでの活躍が代表につながりますね!
さあ、大宮戦です!!
私もテレビ観戦ですが、応援します♪

投稿: iruka | 2006年8月18日 (金) 19時43分

ツネさんの言葉聞けてほんと一安心でした。
よかったです。
これからは、代表に選ばれようが選ばれまいが、ツネさんを応援していく気持ちは変わりないでしょうし、選考のたびの雑音は聞き流しましょうね。

投稿: みん | 2006年8月18日 (金) 20時47分

見事に振り回されましたね。
私ももっと強くならねばと誓いました。
ツネさんはどんな時でも前向きに考えられる強い人なんですね。
今までだっていろんな苦難を乗り越えて代表に選ばれてきてるんですもんね。
これでしっかり応援に集中できます。
明日も暑くなりそうですが、頑張って応援してきますね。

投稿: ゆうこ | 2006年8月18日 (金) 20時50分

irukaさん、もうマスコミの言うことは良い事しか信用しません(笑)悪いことは信じません。。。

明日の試合が楽しみになってきましたね!応援のし甲斐があるっていうもんです。
去年苦戦した大宮だから絶対勝って欲しいですよね~!

投稿: アンジー | 2006年8月18日 (金) 23時25分

みんさん、ツネさんの言葉を聞けてきのうはゆっくり休めましたよ。
これからもマスコミの雑音はあると思うけどシャットアウトですね。
日本代表もたくさんの選手が選ばれているのでJリーグの観戦もますます楽しみになってきましたね!

投稿: アンジー | 2006年8月18日 (金) 23時39分

ゆうこちゃん、私も同じです。
いつもいつも前向きでいられるツネさんを見習わなければ・・・
この4年間見てきていつもいつもドラマがあった気がします。その度に一喜一憂したと思いますが。
明日は大宮の小林大吾くんもいますね。ガンバも寺田くんが加地くんのところに入るのかな~しっかり応援頼みますね!!

投稿: アンジー | 2006年8月18日 (金) 23時49分

こんにちは!!
21日に念願のマリノスの練習に行ってきます☆☆マリノスはファンサが結構自由と聞いたので楽しみにしてます♪♪
恒さんの代表引退は本当じゃなくてよかったですよね!あのハラハラは今でも忘れられません(笑)
今日の大宮戦、勝てることを祈っています☆

投稿: ゆか | 2006年8月19日 (土) 14時05分

ゆかちゃん、お久しぶりです!
マリノスの新しい練習場ですね。私は「そごう」の屋上から見たけれどすごく広いですよね。いいなぁ~楽しんで来てね。私もその内行きたいです。
お母さんに中澤のサイン貰ってこなくちゃね。選手の人達もみんなすごく優しいです。
前に行った時に名前も顔も分からなかったけれど、とても素敵な若い選手がいたのでサイン貰いました。あとで聞いたら「狩野くん」と言っていたのですが、今マリノスで活躍している若手の選手ですね!
MF「狩野健太くん」でした。
ツネさんのことホントに良かったですね!
ことばを聞けて安心したし、これからも上を目指していって欲しいです!!

投稿: アンジー | 2006年8月19日 (土) 15時44分

今回はマスコミの情報でアタフタしないようにしようと思っている私です。ツネさんの言葉だけを信じましょう。
いつも前向きなツネさんですので、これからも高いモチベーションで試合に臨んでくれると思います。変わらず応援していきましょうね。

投稿: HIROKO | 2006年8月19日 (土) 17時57分

HIROKOさん、ツネさんのことばだけを信じていきましょうね!

やはり試合でもやってくれましたね!きょうの勝ちはかなり嬉しいものがあります。
金田さんのことばがかなり心に響きました。

投稿: アンジー | 2006年8月19日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11493887

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「いろいろって色々」:

« アジアカップ最終予選イエメン戦 | トップページ | 大宮0ー2ガンバ »