« ガンバ3ー2サンフレッチェ | トップページ | 「再会」 »

ツネさん始球式

今朝の日刊スポーツを見たのですが、ツネさんが9/12のオリックス×ソフトバンクの始球式を行うと出ていました。

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20060826-80938.html

新聞の方には「祐ちゃん人気なんの、ツネ様健在」というタイトルで写真入りです。

ガンバの練習後に、30分ほど投げ込みしたまみたいですね。小4までソフトボール部に所属した宮本は「ボチボチです。コントロールを利かせたい。」甲子園では早実・斉藤が人気を集めたが、ツネ様は「(会場は)空調があるからハンカチはいらない」と笑っていた・・・ですって。

ハンカチ王子の斉藤くん、大人気ですね。うちも長男が高校球児なのでほとんど高校野球は見ていますよ!2003年に長男の高校が甲子園に出場した時には甲子園に応援に行きました。甲子園は独特のものがあります。高校野球には興味があるのですが、プロ野球になると興味が半減している私です。ツネさんが始球式に登場ならまた真剣にプロ野球観なくては~

これは絶対ツネさんの始球式見なくてはと調べてみました!!

9/12 午後5時45分~Jsports ESPNで生中継ですよ!他の地上波ではやるのかどうか~パリーグですので・・・他にもありましたら教えてくださいね。

http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1059

携帯のツネさんサイト更新しているのでもう直ぐですね!

今、24時間テレビ見ていたら、明日の3時頃、ツネさんのスパイクのオークションしますって!ツネさんもチラリと登場されました→録画。

|

« ガンバ3ー2サンフレッチェ | トップページ | 「再会」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんのピッチング練習見たさに昨日練習場に行こうかとまたムズムズしてました。夜PTAがあったので泣く泣くやめましたが・・・。
始球式みたいですね。投げた後の表情がみたいです・・・。

投稿: みん | 2006年8月26日 (土) 15時53分

さっき仕事から帰って来てから父がツネさん始球式やるよ~なんてまたまた父からの情報でした(爆!)
早速TV中継は?と大騒ぎです。
調べてみました。スカパーですよね。うちはケーブルTVなのでCHが違うと思うのでBSでは調べていないけどどうなんでしょう。また調べてみます。
そうか~みんさん、ピッチング練習あるの知っていたのね!観られた人はかなり貴重な体験ですよね~羨ましいなぁ~

投稿: アンジー | 2006年8月26日 (土) 16時12分

アンジーさん、放送情報ありがとうございます。我が家でも見れるのでしっかり見たいと思います。でも仕事中なので、生では見れません(>_<)しっかり録画しなくては・・・。
24時間テレビではスパイクがオークションに出るみたいですね。さっきツネさんが絆について話されている映像を見ました。家族についておっしゃってましたね。いつも家族を大事にするツネさんらしいです。

投稿: HIROKO | 2006年8月26日 (土) 17時54分

HIROKOさん、良かったですよね!うちも幸いにして見られます。ニュースだと見られない場合もありますもんね。
何気なくつけていたテレビでツネさんの「絆」のお話聞く事が出来ました。

最近、雑誌とかもあまり記事がないので明日と始球式はホントに楽しみですよね~

投稿: アンジー | 2006年8月26日 (土) 18時42分

ありがとうございます。メールも。オリックスのサイトではhttp://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1059TVの地上波は九州の放送のみ、あとはJスポーツのみですね。契約をするかは考えますが、見たいです。
24時間Tv、つけとかないといけないですね。

投稿: みん | 2006年8月26日 (土) 18時48分

私も、HIROKOさんのブログで知りました。
でもTV中継は見れない・・・(T_T)

スポーツニュースで、始球式の様子を流してくれること祈るのみです!

24時間TV,これもチェックに忙しいですね。
録画も考えたんですが、ツネさんの登場の明日だけにしておきます。

明日は、早朝からサッカーの試合会場まで送迎があるので、遅くまで見れそうにないです。
また情報などありましたら、よろしくお願いしますねm(__)m

投稿: のん | 2006年8月26日 (土) 19時40分

みんさん、やはりJスポーツのみですね。関西と九州のチームなのでこちら方面の放送はCSだけですね。
24時間テレビは12時45分位から13時15分位までに放送されるみたいです。

投稿: アンジー | 2006年8月27日 (日) 08時57分

のんさん、スポーツニュースで放送するといいですね。
スポーツニュースのはしごしてしまいそうですね!

24時間TVのツネさんスパイクのオークションの中継も見たいところですよね。

のんさん、きょうはお子さんのサッカーの送迎があって忙しそう~うちはちょっと前(笑)に上の息子がシニアリーグに入っていたので送迎やらお茶当番やら、主人がコーチをしていたので一日中、関東のどこかのリーグに遠征したりして忙しかったです。今は良い思い出ですね。
お忙しいでしょうが、今をお子さんと共に楽しんでください。それにサッカーだから尚更、楽しんで欲しいです~

情報は皆さんの方が多いので私はいつも教えていただく方です~(^^)v

投稿: アンジー | 2006年8月27日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11614954

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん始球式:

« ガンバ3ー2サンフレッチェ | トップページ | 「再会」 »