« ツネさんのblog「とんぼ」 | トップページ | これからも宜しくお願い致します☆ »

105代目

バニラさんから回って来ました♪

~このバトンの注意事項~

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。バトンを受け取った方は○代目をカウントアップしてください。

「最近笑ったこと」は大笑いしたことが最近ないので削除(寂しい限り・・・)。「行ってみたいイベント」もこれといって思い当たらないので~「何かペットを飼っていますか。飼いたいペットはありますか」もないので削除させていただきます。ごめんなさい<(_ _)>

●最近やりたい事

ガーデニング!真夏はいつもおろそかになるので(暑さで)植物を構えなくてなるべくお花も買わないようにしています。秋になると俄然やりたくなるのですよ。都合の良い話です。こんな私にいじられる花はかわいそう~

●好きな歌手ベスト3

①一青窈(ハナミズキが大好きだから)②チャゲアス(2~3年前うちの近くでライブやったのですがチケット取れませんでした~泣!)③徳永英明(声がなんともいえないくらい好き!彼は大のサッカー好きなんですね!)

●好きなサッカー選手ベスト3

①宮本恒靖(言うまでもないです☆)②中村俊輔(昔から好きです!)中澤祐二(見かけ?によらず、規則正しい生活しているところ。ワイルドなところ)ガンバの選手はみんな大好きですよ!でもあえて順番つけるならこうかな。みんなドイツw杯組ですね。

●今年行ったサッカーの試合、また行く予定の試合は?

4・15 マリノス×ガンバ  5・4 日本代表×スコットランド  6・22 W杯ドイツ大会 日本×ブラジル  7・26 フロンターレ×ガンバ  8・5 A3ガンバ×蔚山現代  8・8 A3ガンバ×ジェフ

これから行く予定は10・22のFC東京×ガンバです。かなり開きますが我慢我慢!また予定が狂うこともあります(良い方に・・・)

●学生時代にやっていたクラブとその面白かったエピソードを1つ。

中学・・・水泳 高校・・・ダンス

面白かったほどではないですが、中学の水泳はかなり自信があったのですが、大会に出てあまりのハイレベルに落込み、その時点で高校はやらないとアッサリ決めました(笑)全然努力家じゃないです。

●今思えばやっときゃ良かった~と後悔してるコト。

もっと早くサッカーの面白さに気がついて日韓W杯に行けば良かったと・・・気がついていてもチケットなくちゃ行かれませんけどね~(最近、昔の友達から℡があり日韓W杯日本戦を観たと自慢されて後悔しました)

●行ってみたい国は?または行ったことのある国は?

行ってみたい国はいっぱいありますよ~結婚した時にニューカレドニアに行こうと私が言ったのにダンナが反対し、行かれなかったので行きたいし、アメリカ、ヨーロッパ各国・・・タヒチ、バリ島・・・行ったのはドイツ。W杯のためですが、また行きたいです。初海外がドイツでW杯というのも驚かれました!

●サッカー以外で興味のあるスポーツは?

高校野球は好きですが、プロ野球はちょっと興味半減。F1も面白いし、バスケも楽しいし、箱根駅伝は毎年見ています。スキーの回転や、ジャンプも大好き。自分は全くやったことのないものばかりです。観戦して楽しめるものばかりです!

●日本で見た景色の中でベスト3は?

①北海道函館山からの夜景(イカ釣り船の漁火がとてもきれい)②学生時代に行った神津島の海辺(今の神津島はどうなんでしょう)③能登島(高校の時に母の故郷の能登に行ったのですが、能登半島から能登島へ渡りました。やはり海辺の景色が最高でした)全部海に関連してました。

●今、気になる美味しい物のお店はどこ?そのお店のお薦めは?

東京祐天寺「オニチャバー」 おにぎり、お茶漬けのお店でTVで放送されました。大人気みたいです。お薦めというより食べてみたいのがタラコマヨです。2号店が新百合ヶ丘にオープンしたみたいなので行ってみようかと思っています。

●ブログを始めたきっかけは?

ツネさんのブログにTBするためですね。ブログをやり始めたら新たな発見やら、皆さんとお話するのが楽しくて・・・最初はインターネットで検索したり、ツネさんの日記更新だけが楽しみでしたが、今は他の楽しみも出来ましたね~☆

●バトン回す5人

お忙しいところを申し訳ありませんが、HIROKOさんとみんさんにお願いしても宜しいでしょうか~

|

« ツネさんのblog「とんぼ」 | トップページ | これからも宜しくお願い致します☆ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ダンスやってたのですか?すごーい!!!
あと祐天寺のおにちゃバーですか?祐天寺、むかし友達が住んでいたので遊びに行きました。行ってみたいわ~。

投稿: みん | 2006年9月 1日 (金) 09時51分

はい~そうなんですよ!私は中高一貫校だったので、中3の時に高校の文化祭のダンス部のステージを見てカッコいいと感動して高1入学時に友達と入ったんです。この部には山添たか子という女優が入っていたんです。むかしマーク・レスターという外国人俳優と共演した女優さんです。その子は1年後輩だったので「先輩」と呼ばれて気分良かったです(笑)
ステップ、ホント難しかったですよ~今やったとしてもついていけないと思います~

みんさんのお友達、祐天寺に住んでられたのですね!私は高校の時、頻繁に渋谷に遊びに行っていたので東横線の祐天寺はいつも身近な駅でした。その「オニチャバー」が小田急線の新百合ヶ丘にも出来たらしいので行ってみたいんです~
他にもたくさん出来るといいのにね!

投稿: アンジー | 2006年9月 1日 (金) 15時30分

アンジーさん、スポーツ少女だったんですね。すごいです。
私は泳げないので水泳部なんて尊敬しちゃいます。
「オニチャバー」って何だか私も行ってみたいです。祐天寺って大学時代に東横線で通ってる友達が乗り換える駅だったので、何だか懐かしいです。

投稿: HIROKO | 2006年9月 2日 (土) 22時08分

HIROKOさん、そうなんですよ~学校へ行くのは何が楽しいかって、友達に会うことと、体育の時間が一番好きでした!もっと勉強すれば良かった~(笑)担任と親に何度も説得された短大蹴って専門行ったのですが、たいして役にたっていません(泣)
HIROKOさんが羨ましい~

祐天寺はいつも通過するだけで多分降りたことはないと思いますけど、近かったので。先日どこのTVか忘れましたが、夕方の番組内でやったんです。一個一個手作りらしいですよ~

投稿: アンジー | 2006年9月 3日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11681826

この記事へのトラックバック一覧です: 105代目:

« ツネさんのblog「とんぼ」 | トップページ | これからも宜しくお願い致します☆ »