« 105代目 | トップページ | ガンバ3-0新潟・その他色々 »

これからも宜しくお願い致します☆

8/31でブログを始めて早1年が経ちました~

その間、たくさんの方に訪問して頂き、ありがとうございました<(_ _)>

最初はどうなることやら心配でしたが何とか1年を迎えることが出来ました。ツネさん、ガンバ、日本代表と話題は決まりきっていますが、これからはその他の話題も取り上げていきたいと思います。宜しくお願いしますね・・・

ガンバ、快勝のようですね!完封出来て嬉しいです。試合はまた日曜日の録画見てから書きますね。取るべき人たちが得点し、守るべき人たちが集中切らさなかった結果ですね。良かった~!

|

« 105代目 | トップページ | ガンバ3-0新潟・その他色々 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

実は、昨日またもや万博に行ってしまいヘロヘロです。
新潟のペースの時間が長かったとは思いますが、藤ケ谷くんのファインセーブをはじめ、DF陣は、集中切らさず安定していたと思います。
試合前、不安に思っていた(ゴメンなさい)入江さんよかったですよ。
グッドプレーヤー賞にも輝き、インタビューに答えてました。
それにしても、アキは、まだまだ全然だめです。
どうしてあんなになっちゃったのかしら??(泣)

投稿: iruka | 2006年8月31日 (木) 08時02分

irukaさん、ありがとうございます!
宜しくお願いしますね。

万博行かれてたんですか~?それはそれはお疲れ様でした!でもいいなぁ~ちょっと疲れるけれど、観に行かれない距離ではないですものね~
私は前半ガンバのサイトで確認していたらマグノが1点入れているところで、下に行き、TVでレッズ戦観ていました。大分がドンドン攻めているので応援していました。危なく後半同点にされるかとヒヤヒヤでしたがなんとか2-1守りました。
その後の他会場の結果見て大喜びでしたよ~
ガンバのサイトには入江さんの名前がたくさん出てきていたので活躍しているなぁ~と感心していました。
家長くんは久しぶりでしたがよくありませんでしたか・・・もう少し時間が必要かもですね。応援お疲れ様でしたね♪

投稿: アンジー | 2006年8月31日 (木) 08時18分

ブログ開設、1周年おめでとうございます。

そうですね~私もまだまだですが、これからもサッカー話し以外でも、大いに語り合いましょうね。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

オシムジャパン、ガンバからはヤット、加地くん、そしてフタが選ばれましたね!
フタも、代表に選ばれて大変でしょうが、ガンバに戻ってきてからの活躍にも期待したいですね!

投稿: のん | 2006年8月31日 (木) 10時40分

のんさん、ありがとうございます!

色々なお話していきましょうね~
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
二川くん、初選出ですね。加地くんもヤットくんもいるし嬉しいでしょうね。3人の活躍を期待しています。
大阪遠征はどうなりましたか~

投稿: アンジー | 2006年8月31日 (木) 16時15分

1周年おめでとうございます。思い起こせば、ガンバ優勝直前にブログ上でお知り合いになり、一緒に観戦させていただくまでになれて感謝してます。これからもよろしくお願いしま~す。
昨日の試合はスカパーで見ていたんですが、ほんと疲れました。何点か取られてもおかしくない場面があって、ヒヤヒヤしまくりでした。かなり新潟が攻めていたのに、ガンバは要所要所をついて得点を重ねることができました。
あと2点ぐらい本当に惜しいシーン(播ちゃんとマグノ)もあったんですよ。
でも、3-0にしたことで得失点差を埋めることができたので、この結果は大きいと思います。
レッズが負けるとは思いませんでした。この後には好調の川崎戦、清水戦や復調のマリノス戦があるので、まだまだ頑張ってもらわねばなりませんね。

投稿: ゆうこ | 2006年8月31日 (木) 21時59分

ゆうこちゃん、ありがとうございます!
ホントにゆうこちゃんとはガンバの優勝がきっかけでしたね♪
優勝するかもしれないことで盛り上がっていてゆうこちゃんのお友達が試合に行かれなくなって。
私もいつもなら指定席なのになぜか自由席にしていたから、ご縁というものがあったのでしょう~
これからも宜しくお願いしますね☆

スカパーはどのチャンネルでやっていたのでしょう。TVガイドで根気よく探さなかったのだけど。。。生で見られたの~?
日曜日に見ることにしますね。
そんなヒヤヒヤな場面もあったんですね~
試合終了で3-0とは思いませんでした。レッズ戦見ながら大分応援してましたよ!
川崎ホント強いね~マリノスも水沼さんになって2連勝。
ちょっとここで英気を養ってもらいましょう~

投稿: アンジー | 2006年8月31日 (木) 22時48分

1周年おめでとうございます~。
これからもよろしくおねがいします。
アンジーさんはこの1年間にTVも出たし、ブログ効果すごいですよね。
私もアンジーさん見習ってがんばらなければ・・・。

投稿: みん | 2006年9月 1日 (金) 09時57分

みんさん、ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますね~本当に誰が見ているか分かりませんよね。。。
私こそ、みんさんのブログに遊びに行くと、元気貰って帰って来るんですよ~
大阪へ行った時には楽しくて、ホントに心強かったんですよ。半日ほどでしたがそれ以上に楽しくおしゃべりしたなぁと思います。
今年中にはまた行きたいと思っているのでまたお付き合いしてくださいね~!

投稿: アンジー | 2006年9月 1日 (金) 15時42分

え~!!ホント??
じゃ早めにおしえてくださいね~。
楽しみ・・・^^

投稿: みん | 2006年9月 1日 (金) 18時59分

1周年おめでとうございます。私はいつから始めたか定かではありませんが、最初は公開しないでコソコソやってました。でもツネさんのHPがブログ化されて公開に踏み切った私です。だから私は1年数ヶ月って感じです。これからもお互い続けていきましょうね。
私は来週のダービー観戦に久々万博に行ってきます。数日前、前日練習が4時からとわかり、急遽1日早く行くことにしました。仕事が4連休なんて滅多にないことなので、ファンサない日ですが練習見学に行ってきま~す。

投稿: HIROKO | 2006年9月 2日 (土) 22時15分

みんさん、その節はまた宜しくお願いしますね~☆

投稿: アンジー | 2006年9月 3日 (日) 08時41分

HIROKOさん、ありがとうございます!最初から公開してなかったのですね~私はツネさんのHPを見るのが楽しみで、PC無かったときに友達がツネさんのページを印刷してきてくれて嬉しかったです。最初は覗くのみで、ファンの方たちのページに書き込みも出来なくてオロオロしてました。そしていきなりブログやり始めて。。。
HIROKOさんが訪問してくださってホント嬉しかったです!
皆さんとツネさんのこと話しているのが元気の源ですよね~

思いがけないお休みでほんとに良かったですね!練習見学だけでも絶対行く価値あり~!何が起こるかわかりませんよ!どこかでツネさんに遭遇するかも・・・
私の分も楽しんで来て~レポ楽しみにしています。

投稿: アンジー | 2006年9月 3日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11691882

この記事へのトラックバック一覧です: これからも宜しくお願い致します☆:

« 105代目 | トップページ | ガンバ3-0新潟・その他色々 »