« 大分0-2ガンバ | トップページ | ビサルノ »

ツネさんのblog「なんちゅー」

ツネさんの日記読んでこちらが暖かい気持ちにさせていただきましたよ~

ほのぼのとした朝の光景ですね!誰もツネさんに見られているなんて思っていないだろうな~っていうところが益々微笑ましいではありませんか。

うとうとしている車の運転手さんにクラクションならしてハッとさせてあげたりなんてそんなことされるのね~うとうとといえば私も運転するのですが、どうしようもなくうとうとしてしまうことがあるんですよね~信号で止まったりしようものならその瞬間寝ている。あ~危ない!危ない!

制服の着こなしといえば女子高生のルーズソックスはとうとう見かけなくなりました。去年はまだチラホラいたけど、もう今年は見ていません。紺色のハイソックスいいなぁ~ホント可愛いです!うちの近くには県立高校があるんですけど、制服が私立高校のように可愛いのでハイソックスが本当にお似合いなんですよ。男子はどこも似たりよったりで~

ツネさんに見られていた自転車の親子。その光景が目に浮かびます。そういうのって私の子供もそんなことしたよなぁ~なんて随分前のこと思い出します。自転車の後ろと前に二人子供を乗せて逞しく走っていたなぁとか。急坂を降りるときなんて息子がギャーギャー言いながら、ガチガチにしがみつきながら半分喜んでいて・・・いい思い出です~こんな可愛い時は短いですよね。あっという間に大きくなって生意気言っちゃう!

恒凛くんもそんな可愛い時期にさしかかっていますね!パパだからこそ余計にそういう親子のこと目についてしまうのかもしれませんね(^^)v

私は子供の頃、母が近くに住んでいた弟(私の叔父)のところに遊びに行って帰りが夜になると、おぶさってよく帰ってきたのを子供心に覚えています。母が何か話しかけるのですが眠い私はほとんど聞こえなくて、声の振動が胸に響いて心地よかったなぁってうっすらと思い出します。4歳になったばかりくらいかなぁ・・・

何だか嫌な事件が続く中でツネさんから暖かい気持ちをいただきました。こちらがほのぼのとした気持ちにさせられましたよ。

Nr_596_1 「なんばマルイ」が9/22にオープンするそうで昨日のTBSの夕方のニュース番組の中でガンバの選手が、ビサルノのスーツ姿で登場したみたいですね!HIROKOさんよりお知らせいただきました。私は全然気がつかず・・・(涙)ニュース23でもやったそうです。見たかったです。

|

« 大分0-2ガンバ | トップページ | ビサルノ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

今回のダイアリーは、ほんとうに穏やかですね。
大阪のタクシーは、運転手さんが寝てなくても怖いのに、寝かけているなんて、恐ろしすぎます(爆)

うちの1番下の子は、とても甘えっこなので、未だにベタベタくっついてきてます。
だから自転車の親子のことがよ~くわかります(笑)

恒さん、とてもよく観察しているんですが、運転しながらみているんですかね??
信号待ちで見ているならいいんですが。。。
車の運転には十分注意してね!と母親のように心配している私でした(爆)

投稿: iruka | 2006年9月21日 (木) 19時50分

ツネのほのぼの日記、癒されました。彼もガンバの顔、サッカー界の顔であり、有名人だけど、こんな普通の日常に癒されていること、共感できました。考えてみれば一人の人間ですからね。私が勝手にツネを雲の上の人とおもっているだけか…。丸井でのスーツ姿、かっこいいです。また、ほれました…

投稿: あやめーる | 2006年9月21日 (木) 22時40分

irukaさん、本当にねぇ~
最初から最後まで癒されていました。ツネさんが昔のこと色々思い出させてくれましたよ~
大阪のタクシーって言えば、高校生くらいの時に関西方面に行った時に、タクシーの運転手さんが自ら「こっちのタクシー、ガラが悪いからなぁ・・気をつけなよ」って言われましたよ。
何だかツネさんが色々と人物ウォッチングして(笑)くれるもんですからこちらまで話がドンドン飛躍してしまい制服の着こなしまで行ってしまいました~
irukaさんのところ、3人のお子さんでしたよね~3人目ってホントそうです。うちも甘えん坊ですよ!
ツネさん、運転にはくれぐれもお気おつけあそばせ~ですね!自分も気をつけなくちゃ・・・

投稿: アンジー | 2006年9月22日 (金) 00時37分

あやめーるさん!私も随分と癒されました。
ツネさんの日記読んで、私たちと同じように何気ない日常の光景に微笑ましい気持ちになっているんだなぁと感動してしまいました。そう、ツネさんも一人の人間ですものね。
でも私も未だに雲の上の人かもしれません~(笑)ツネさんを目の前にするとドキドキが止まりません。
ツネさんのスーツ姿、2回お見かけしたのですが、ホント、素敵過ぎます~今度は私服のツネさんを見たいです。惚れ直してしまいますよね♪

投稿: アンジー | 2006年9月22日 (金) 00時53分

題名からはこんなにほのぼのとした内容だとは想像できませんでした。余裕を持って運転なされているから周りを観察できるんでしょうね。私なんて毎日ギリギリだから必死の形相で運転してますよ(汗)
ヴィサルノのスーツ姿ほんと素敵ですよね。お知らせいただいてから「もしや・・・・」と思ってニュース23を録画しておいたので
見ることができました。代表の時より素敵に見えました。

投稿: ゆうこ | 2006年9月22日 (金) 02時21分

恒サマ☆が車を運転されてるときにすれ違ってみたい~!!なんて思ってしまいました。練習場から帰られるときなどほんとにかっこいいんですよね~
私もビサルノへガンバの選手が行った報道、昨日もやってたみたいですが…お店に行ったら何かあるかなぁ?!
最近Jが週1なのでちょっと寂しいです。。。

投稿: のほほ~ん | 2006年9月22日 (金) 15時07分

ビサルノのスーツとガンバの選手でニュースとは何の接点なんですか?ビルがオープンすること?でもでも恒さんはよく似合うし椅子に座るのもカッコいいみんなが同じスーツを着てるとビシッとしてガンバの選手また男前があがりますいまどきの選手はオシャレなとこがあって大いに結構です笑明日は川崎ですね☆恒さん居残り特守とすごい見出しでした。残りが少なくなると余計にドキドキします。2位との差があればこちらも余裕なんですが♪

投稿: よっちゃん | 2006年9月22日 (金) 15時32分

ゆうこちゃん、私も携帯のサイトを最初に見たとき「なんちゅー」とは何事?と思いました。
ツネさんはいつも落ち着いて行動されるので普段も慌てることがないのでしょうね。私も、いつも朝なんて会社に行くぎりぎりまでPCやらなんやら色々やっているのでドタバタしています(汗)会社に行くのに有名な国道246を渡るので怖いですよ~みんな急いでいるから車も歩行者も、自転車も。
ニュース23の映像はかなり良かったみたいですね。他の方のブログで写真拝見させていただきました。
ビデオ今度、お借りすることが出来て嬉しいです。ありがとう~本当に見たかったので。

投稿: アンジー | 2006年9月22日 (金) 21時10分

のほほ~んさん、私もツネさんが運転されているところに遭遇してみたいです!無理だけど。。。クラブハウスから出て来られるときもいいけど、街で遭遇なんてドキドキもいいところですよね~!
私は夕方のイブニング5もニュース23も見逃してしまったので、悲しいです~なんばマルイはガンバのスーツ姿のポスターが貼られるみたいですね。そういえばきょうオープンでしたね。ポスター見て来られるんですか?羨ましいなぁ。
Jが週1なのは寂しいですね。選手の皆さんは多少、体が楽でいいかもしれませんね。
川崎にはアウェイで負けているので何としても引き離したいところです!

投稿: アンジー | 2006年9月22日 (金) 21時20分

よっちゃんさん、こんばんは~
ガンバの選手が移動の時にオフィシャルスーツとして着ているのがビサルノで「なんばマルイ」のオープンを記念してなんばマルイにお呼ばれしたのですよね。
椅子に座る姿まで素敵ですね!でも監督と同じポーズだ!なんて思っちゃいました(笑)
あれだけの人数でビサルノスーツ着て移動とは目立ちますよね~会ってみたいものです。試合の時の移動はもう少し人数が少ないけれど、かなり目立つし、素敵だと思います。
きょう、うちの近くのマルイに行って来ました。
川崎戦、負けられないですね。明日はマリノス戦を観に行くのですが、7時からガンバですのでそれまでには帰って来なくては~しっかり応援しないといけませんね!

投稿: アンジー | 2006年9月22日 (金) 21時37分

昨日はメールありがとうございました~♪
明日です‥!!!!!

昨日アンジーさんのこの記事読んで、今日靴下を注目して見ていたら、ルーズの子2人見つけましたよ笑★
でも本当に少なくなりましたね~。
‥あたしの学校は厳しいので靴下は白って決まっているんですが、友達と遊んだりするときなど、1,2年くらい前まではルーズはいてました笑w
今は冬に家の中ではいてます♪カナリあったかいんですよ~★☆

では、行ってきます!!レポ待っててくださいねっ♪

投稿: バニラ | 2006年9月22日 (金) 22時27分

バニラさん、明日ですね~
楽しみのようなドキドキのような!大阪楽しんで来てください~しっかり応援も♪前にご一緒した試合は残念ながら負けてしまい悔しい想いですものね。
「なんばマルイ」も混んでいるでしょうけれど、気をつけて行ってらっしゃい~

うちのすぐ近くのその高校は県立ながらかなり制服が可愛くて有名なんです。私立じゃないけれど制服の可愛さで選んでいる子もたくさんいるらしいですよ。紺のハイソックスの方がかなりその制服にはお似合いです。バニラさんは私立なんですね。だいたいどこの高校か想像つきますよ(笑)優秀!!

レポ楽しみに待っていますね~☆

投稿: アンジー | 2006年9月22日 (金) 23時11分

え~っ!!ちょっちょ!!
思わずコメしてしまいましたが‥あたしの学校大体想像ついてるんですかぁ笑??
ビックリしましたよぉ。笑
ちなみに‥優秀ではないので。

試合などのレポ、カナリ長くなりましたが、昨日の夜更新しました!!良かったら見てくださいね★

投稿: バニラ | 2006年9月25日 (月) 22時28分

バニラさんお帰りなさい!観戦応援お疲れ様でした。
はい。だいたい・・・場所をお聞きしたので。違っているかも~

お待ちしておりました。今から見に行ってきます。

投稿: アンジー | 2006年9月25日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11977640

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「なんちゅー」:

» 恒サマ☆「なんちゅー」&マルイ [のほほ~ん・・・]
パソコンのHPではまだだけど 携帯サイトで恒サマ☆の日記「なんちゅー」が更新されてます♪ 朝、練習場へ向かう道でのほほえましい エピソードを書いて下さってます。 恒サマ☆の日記ってなんだかいい感じ。 たぶん大阪弁が自分が普通に話してるのと 同じだからだと思う... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 15時47分

« 大分0-2ガンバ | トップページ | ビサルノ »