« ガンバ3-0新潟・その他色々 | トップページ | アジアカップ予選・サウジアラビア戦 »

ツネさんのblog「連休」

4勝1分でしたね。リーグ戦。負けていないっていうことが素晴らしい。名古屋との試合もTV観戦していましたが、こんなことで終わるガンバじゃないって思っていましたよ。後半からは絶対変わってくると信じ応援していましたが、この名古屋との勝ち点1は本当に嬉しかったですもん・・・・

苦手の新潟にも完封したし良かったです~これからJスポーツの録画見るところですよ。

ツネさんは今頃ゆっくりされているかしら。しっかり疲れを取ってくださいね。大阪ダービーも楽しみにしています。名波くんが入ってそう簡単な試合になるとは思えませんが、みんなの力で勝ってください!

|

« ガンバ3-0新潟・その他色々 | トップページ | アジアカップ予選・サウジアラビア戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

久々の連休を楽しんでいることでしょうね。8月は本当に過酷な日程でしたもんね。ここで今までの疲れを取って完全にリセットしてほしいです。
できることなら、このお休みをヤットにもあげてほしい。W杯後からガンバと代表とで試合に出続けていて、この先心配です。ダービー戦に代表組は出るのでしょうか?
オシム監督が厳しすぎると思うのは私だけでしょうか?

投稿: ゆうこ | 2006年9月 3日 (日) 18時36分

ツネさん、どこかへお出かけなんでしょうかね。ゆっくりできて、いいリフレッシュできたらいいですね。
今夜なんですね、代表の試合。気になりつつも、夜中に起きて見たいとすごーく思ってるってわけじゃないんです。
オシムさん、たしかに厳しすぎるとおもいます。正論だけど、代表監督という立場を利用して、過酷なスケジュール組みすぎです。ここ1.2年でつぶれる選手が出てくるんじゃないかと心配です~。

投稿: みん | 2006年9月 3日 (日) 21時05分

ゆうこちゃん、遅くなりました。ごめんなさい。
ツネさん、きっと家族でお出かけなんでしょうね。ヤットは本当にお休みしてないものね~
いえいえ、私もオシム監督は厳しすぎると思います~何でも禁止禁止ですよね。ゲームダメ、コンビニダメ、サンダル禁止。規則の中に縛り付けるのは規律正しいけど、あまりにリラックスできないです。シェフ帯同もグルメツアーじゃないですって。何もグルメツアーとは誰も思ってないでしよ。これも選手の体調管理の一環だと思っていましたが・・・う~また批判してしまいました。いけない、いけない~(笑)

投稿: アンジー | 2006年9月 4日 (月) 18時31分

みんさん、遊んでて今帰宅しました。遅くなりました。
とりあえず代表の試合途中から起きてみました。ヤットと加地くんが出るかもと思って。負けましたね。
後半かなり疲れが見えましたね。かなり冷静に見ていました。何だかメンバー発表が遅いのも気がかりです。選手にも心構えというものもあると思うんですが・・・初召集のメンバーには前もって報告済みなんて記事も目にしましたが、ジーコとはあまりに違いすぎる感じがしてます。この先どうなるんでしょうね~

投稿: アンジー | 2006年9月 4日 (月) 18時43分

ツネさんも久々の連休、ゆっくり休めたのでしょうかね。
これで、また明日からの練習にも気持ちが入ってくるでしょうね。

週末は大阪ダービーだし、盛り上がることでしょうね!

私も、万博でみんなと盛り上がりたいよーーー!
未だ結論はでてません・・・

投稿: のん | 2006年9月 4日 (月) 22時11分

え~のんさん、ホント~!?
それは困った(^_^;)だってチケットあるのでしょう~
私としては是非行って応援して欲しいのだけれど・・・
市の体育大会でしたっけ?どうにかならないのかしら。
学校の体育祭ならどうしてもということもあるけれど。ごめんなさい・・・お子さんのことだしね!簡単には決められないですよね。
折角の機会だし、ガンバの方に行って欲しいけどなぁ~
ツネさんのことよりのんさんのことが気になります(笑)

投稿: アンジー | 2006年9月 4日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11738617

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「連休」:

« ガンバ3-0新潟・その他色々 | トップページ | アジアカップ予選・サウジアラビア戦 »