« レプリカ | トップページ | 初代表 »

ツネさんのblog「招かざる」

蚊って気になりだしたらもう眠れない・・・私も追い掛け回して退治してから寝ます。バッタですか?天井に?こういうことありますね!いつかツネさんがコウモリが部屋に入って来たと言われていたことありましたね!ツネさんがHPに書いてくれたまさに1週間前位に家にもコウモリが入ったのです!私はあいにく?留守で子供達は珍客に大騒ぎだったらしいです。ツネさんの「蚊」の話で思い出しました。

コウモリはダンナが捕まえて外に逃がしたらしいですが、何で家なんかに入ってくるのでしょう。ツネさんのコウモリの話が懐かしくなりました。後でそのダイアリーに行ってみることにします~

☆追加です・・・ツネさんのPCサイトの方が更新されていて思わず、夕飯時に急いでブログ書いたのでなんだか慌ててろくに書けずにトラバしてしまいました。

ツネさんはサッカーのことや試合のこと以外に色々日常のこと書いてくれるので嬉しいですね~とてもツネさんは遠い存在に思えたり、私たちと同じようなことを思う親しみやすさを感じたり、本当に色々な意味で私たちを楽しませてくれるお方です♪

話は戻って「招かざる」と言えば、ゴキちゃん、皆さん思い出させてごめんなさい。ちゃんなんてつけることないですが、家も建てて10年くらいはゴキちゃんなんて見なかったのですが、20年以上も経つとゴキちゃんが現れるようになりゾッとします~~特にキッチンよりお風呂場です。湿気を好むので・・・真夏に1度も見なかったのにきのうバッタリ遭遇してしまいましたよ!ツネさんのお家はきっと新しくてゴキちゃんなどいないでしょうね!外から来るものもいますが!

ツネさんがバッタの動かない姿をジッと見ている光景を想像してしまいました(笑)それにしてもムカデに刺されたなんてお気の毒です。痛そうですよね~

甲府戦、TV観戦でしっかり応援していますね。フロンターレはドローで浦和は勝ったみたいですね。加地くんの右は前ちゃんが出るようですね!今のガンバは怖い物なし~

|

« レプリカ | トップページ | 初代表 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12097706

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「招かざる」:

« レプリカ | トップページ | 初代表 »