« ツネさんのblog「なんちゅー」 | トップページ | ガンバ4-0川崎 »

ビサルノ

仕事帰りに海老名マルイにカタログいただきに行ってきました。_001

海老名マルイはうちからでも15分で行けてしまうので便利です。カタログの1部分だけ載せました。この辺は町田のマルイも20分位で行かれるので嬉しいですね。

相変わらず、ビサルノは人が居なくて(平日だからだと思うのですが・・・)入りにくいです。でも「ビサルノのスーツのカタログいただけませんか」と言ったところ、すぐツネさんの表紙のカタログを渡されて、それ以外にも新しいツネさんとは関係ありませんが違うカタログもいただきました。ちょうどそれなりの年頃の息子もいますしね・・・良かったです。

この下の写真なのですが、今更と思われるかもしれませんが、つい最近、息子の部屋にマルイの通販カタログが置いてあってもしやと思い、中を覗いたところツネさんのページを発見!_002_1 これを見つけたのがホント最近なのですよ!息子になんで教えてくれないの~と問いただしたところ「気がつかなかった」ですって。長男はよくマルイで買い物するんです。この写真は夏号の中のページです。

この通販カタログ「Mens,Voi」はコンビニか主要書店で売っているらしく、近所の書店ではありませんでした。秋号が9月上旬に発売と書いてあったので、コンビニでも探したのですがありませんでした。長男はコンビニで買ったようです。秋号はツネさん、載っていないかもしれませんね。どなたか見た方いらっしゃいますか?

夏号ではツネさんのポラロイド写真プレゼントというのがあって発見したのが9月に入ってからなので締め切り過ぎていました(泣)

秋号、マルイに行ったついでにないかと思い聞いたのですがマルイには置いていないようです。マルイの方が、近くの三省堂さんで売っていると思いますよと言われてので行きましたがありませんでした~カタログもネットで買わなければならないの?

明日は川崎戦!負けられませんね~アウェイで負けていますので(私が観に行った試合)絶対勝たなくては!ここで川崎に差をつけなければなりません。簡単な試合ではないと思うけれど何としても頑張ってもらわなければ~!

私は朝日新聞の配達のお兄さんからマリノス戦のチケット頂いたので3時の試合行ってきます。ガンバとかち合っていたら行きませんが、運よく3時と、7時なので・・・終わったら即帰って来なければ!配達のお兄さん、Jリーグが大好きと言ったら、いつも気にしていてくれてマリノスのチケットなんとかして取りますと言ってくれています。これがガンバならなぁ~なんていつも思うのだけど。関西の方はガンバのチケットいただけたりするんですかね。

マリノスっていえば中澤さん、代表にと日本サッカー協会から打診されていたのですね。でも本人の意思は変わらず、代表引退会見開くみたいです。なんともったいない話だなと思ってしまった私・・・

|

« ツネさんのblog「なんちゅー」 | トップページ | ガンバ4-0川崎 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

秋号のMen's Voiですが、コンビニで、立ち読みしたところ、載ってませんでしたよ!!

いざ大阪へ行ってまいります!!
天王山ですから、厳しい戦いになると思いますが、
頑張って応援してきます。

投稿: iruka | 2006年9月23日 (土) 07時16分

近くにマルイがあるっていいですね
私はある程度でかけていかなくては成りません
時間もとられますし・・・
恒さんのカタログもらうだけっていうのも・・・

10月に入れば、新宿まで行く用事ができるんですが
カタログのこているかなあ~~~

今日は、大事な試合なんので
是非がんばってほしいですね

投稿: chietty | 2006年9月23日 (土) 18時24分

irukaさん、万博へ応援に行かれていたんですね!お疲れ様でした~!今頃は勝利の喜びに浸っていることでしょう。

やはり載っていませんでしたか。ネットカタログの中にはなさそうだったのであまり期待はしていなかったのですが。

きょうの試合はガンバの余裕さえ感じられましたね!貫禄です。こんなに良い試合観戦出来てirukaさんが羨ましいですよ。お疲れ様でした!

投稿: アンジー | 2006年9月23日 (土) 23時13分

chiettyさん、近くていいのですが、カタログだけというのは私も考えていて「Men’Voi」をマルイで買えるのかと思っていたら買えなかったんですよ。でもirukaさんからツネさんが載っていないとお聞きして良かったです。

あとエレベーターのあるロビーのところにツネさんのパネルがあったのですが、カタログと同じ写真でした。さすがにガンバのポスターは無かったですね~
カタログ、10月でも大丈夫だと思いますよ。

川崎戦勝利嬉しいですね!

投稿: アンジー | 2006年9月23日 (土) 23時25分

私も昨日カタログもらってきました。
静岡のマルイはリニューアルされたばかりだったのでかなり混み合っていて良かったです。
カタログが見あたらなくて、たまたま女性定員さんがいたのでお願いしたら持ってきてくださいました。
あまり部数がないのか「2冊差し上げたかったんですけどね~」とか言われました。一緒に行った娘にはかなり笑われましたが(汗)
通販のカタログは前にコンビニで見たことがあります。それ以来見てないですね。
川崎戦、勝って良かったですね!

投稿: HIROKO | 2006年9月24日 (日) 19時26分

すぐ近くにマルイが2店舗もあるなんてスゴイですね。我が家からはちょっと足を伸ばさなくてはならない距離なので、まだもらっていません。
先ほどガンバのHPでヴィサルノのスーツプレゼントの告知が出ていました。私たちが観戦する14日のマリノス戦での抽選とのことです。当たるはずもないのですが、2人分は申し込めますので申し込んできたいと思います。

投稿: ゆうこ | 2006年9月24日 (日) 21時55分

HIROKOさん、女性店員さんで良かったですね!こちらはこの前も男性店員さんで何だか恥ずかしかったです。女性ならいかにもツネさん、というを思われてもいいかなと思うのですが、今回は1部しか貰わなかったのでよかったんですが、前回はカタログ欲しいのがミエミエだったかもしれません。
お嬢さんと色々なところに行かれて羨ましいです。
うちはもう完全に息子は一緒に行動しませんからね。今でも一緒なら問題ありかもしれませんよね(笑)
通販カタログのためにあちらこちら歩いた私は自分でも物好きだなぁと思います(笑)

投稿: アンジー | 2006年9月25日 (月) 16時35分

ゆうこちゃん、横浜のマルイも35分で行かれます(笑)
ガンバのHP見ましたよ!10名様ですよね~ツネさんのは特別仕様とか・・・ゆうこちゃんにメールしようかと思いましたが多分そんなのとっくに知っているでしょうと思いやめました(笑)ツネさんのが当選することをお祈りしています~
やはりホームはなにかしら特典がありかなり嬉しいですよね。
マリノスも水沼監督になって勢いがつきつつあるのでしっかり応援宜しく~きのうマリノス戦、偵察してきました(笑)

投稿: アンジー | 2006年9月25日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11998729

この記事へのトラックバック一覧です: ビサルノ:

» 大好評 [大好評]
大好評 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 21時54分

» アルコール検知器販売 [アルコール検知器]
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中。飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売しています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 05時12分

« ツネさんのblog「なんちゅー」 | トップページ | ガンバ4-0川崎 »