« ガンバ3-1セレッソ | トップページ | 欧州CL »

ツネさんのblog「ドーム」

見ました!見ました~ツネさんって何しても絵になるし、カッコいいです(^^)v_003_2

オリックス・バッファローズのユニフォームもすごく似合っていたし、投球フォームもサマになっていて、ホントに素敵~!でも少し緊張されていましたか?解説の方もおっしゃっていました。やっぱりサッカーじゃないしね。ピッチャーマウンドに立つとドキドキするでしょうね~_004

TVの映像載せて見にくいですが、マウンドで説明受けるツネさん。始球式前、ツネさんはきっと緊張しているだろうな~って思っていましたよ。ワンバウンドして、なんだか可愛いなんて思ってしまいました。_007_3

ガンバ練習場での投球練習は上手くいっていたんでしょうね。

試合が始まる前、私のブログに来て下さっていたヨズちゃんからメールがあり、京セラドームに来ていますって!生観戦されて羨ましいですよ~試合前に、ガンバの練習風景画大型モニターで映されていたらしいです。5回にツネさんのプレゼント発表があるので5回までは見ていますとのことでした。電話でも色々報告してくれて嬉しかったです。_009_3

きっとツネさんはもうすぐ、HPで始球式の感想をUPしてくれるかな。オリックスのHPでも画像載せてくれるといいですね。明日の日刊スポーツにも載るかしら~?_012

投球が終わり、ホッとしたツネさん。清原選手が怪我をしてしまいお会いすることが出来なかったのでしょうか。清原選手がPL学園で甲子園に出場した時、ツネさんは甲子園に応援に行かれていたんですね。私も長男(野球部OB)の高校が甲子園に出た時に応援に行きました。甲子園は独特のものがあります。話がそれましたが、ほんの数分ですがとても嬉しい気分になれたひと時でしたよ。_019

サイン入りサッカーボールはツネさんファンの人が貰ったのでしょうか。オリックスのファンの方でしょうか~

ツネさんはブルペンでも投球練習されたのですね。超低空ボールになってしまい残念!ツネさんとしては悔しかったんだね~

スタジアム内見学、選手のロッカーに入れてもらったり、中村監督とお話したりいつもと違う良い刺激受けられて良かったですね~

スタジアム見学といえば、「日産スタジアム」の見学ツアーに行かなければ・・・前から行こうと思いつつ、なかなか行けないでいたので。かなり良いみたいです。

~♪~☆~♪~☆~♪~追加です!

オリックスのHPでツネさんの写真などがブログに掲載されていますよ!↓

http://www.buffaloes.co.jp/blog/kanwa/index.asp

球場入りが3時半とはやはり何事にも真剣勝負のツネさんらしいなぁ~と思いました。写真がちょっとピンボケなのが。。。。んんんん(@_@。

|

« ガンバ3-1セレッソ | トップページ | 欧州CL »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

試合見れたんですねぇ☆★
あたしの家は映らなくて見れませんでした…しかもスポーツ番組でもまったくやらなかったので結局見れず…
アンジーさんがテレビを写真で撮ってくださったおかげでツネ様の野球ユニ姿も見れたのでよかったです♪ありがとうございます!!
ツネ様は本当に何着ても何してもかっこいいですね~♪
野球ユニもすごく似合ってます☆

投稿: バニラ | 2006年9月13日 (水) 00時35分

私もスカパー見られませんでした。アンジーさんはケーブルからだと言ってましたが、それだと見られるのですか?
TVでの様子がうかがえて良かったです。ユニ姿も素敵です。
以前のフレンドパークのことを思い出したら、なんとなく本番に弱いような気がしてたんです。
私の予感が当たってしまった(汗)ワンバウンドしてしまったんですね。練習していただけにちょっと残念でしたね。
こういう時はしっかりスポーツニュースでもやってほしいです。きっと関西放送ならやってくれてるでしょうが・・・・。

投稿: ゆうこ | 2006年9月13日 (水) 02時37分

アンジーさん、見たのですね。すごい。画面も載せてくださって、感謝です。
いい表情ですね。
ガンバの練習場でも柔らかな表情でしたよ。
YOZUちゃんはドームまで見に行ったそうです。うらやましい・・・。
ツネさんのブログはなかなかUPされないけど、このこと書かれるのかな?

投稿: みん | 2006年9月13日 (水) 06時05分

バニラさん、スカパーのJスポーツESPNです。スカパーだとCH300みたいですね。うちはスカパー解約してケーブルTVにしたのですが新聞で発表になってからオリックスのHPで調べて、ケーブルで見られることを確認しました。ケーブルでも見られない地域もあるみたいです。これは、スカパーのHPで見たのですが、一応、うちの地域のケーブルは○になっていたのでホッとしたんですよ!
スポーツニュースもやりませんでしたね・・・
これはTVを落ち着いて見てから、録画を映して写真を撮ったのです。あまりに素敵だったからね~!
少しはお役に立てて嬉しいです。

投稿: アンジー | 2006年9月13日 (水) 06時57分

ゆうこちゃん、この放送はスカパーだとCH300ですよ。PPVなんでしょうか。ケーブルだと月間の番組表が送られてきてそれでも確認出来たのでホッとしていました。ケーブルTV局は地域によって会社も違いますしね。こちらのケーブルTV局の名前が「mediatti」→(メディアッティかながわ)というのです。神奈川でも地域によって会社が全然違うんですよ~
スカパーのHPでも確認してみたらメディアッティがESPNの放送が○になっていたので安心しました。

私も「フレンドパーク」思い出しました!フレンドパークでも可愛いツネさんを見られて微笑んでしまったよね。短い時間だったけどあんな感じかもしれないです。ちょっとはにかんだ感じがいいです。スポーツニュースではどこもやらなかったみたいね~

投稿: アンジー | 2006年9月13日 (水) 08時51分

みんさん、皆さん見られているのかと思っていましたよ~
なので素敵なツネさんを載せたくて画面の写真撮っただけなんです。投球後のツネさんのはにかんだ感じが良かったですよ。オリックスのユニが本当にお似合いでしたね。
ガンバの練習場での生ツネさんを見られたみんさんが羨ましい~♪
YOZUちゃんがドームに行っているの知って羨ましかったですよ。ドームには自転車で行かれるほど近いんですものね~そのかわりガンバ練習場は遠いって嘆いていました。またみんなで会いたいですね。
ツネさんのHPは携帯の方のUPからはなかなかでやっとUPされましたね☆

投稿: アンジー | 2006年9月13日 (水) 09時05分

ふれー、さっきコメント入れたんですが?おかしいなあ、載ってない。ええい、もう一度。ブログのほうに来てくれてありがとうございました。これからもおんなじツネファンとしてよろしくお願いします。しっかり意見をいったあとでも、ちょっとおちゃめな失敗したあとでも、照れくさそうに笑うツネがだーいすきです。

投稿: あやめーる | 2006年9月13日 (水) 10時34分

あやめーるさん、こちらこそTB、訪問ありがとうございました(^^)v
いつでも真剣勝負で、おちゃめなツネさんが本当に素敵ですよね。
久々にガンバの試合以外のツネさんを見られましたね~
試合でも高いパフォーマンスを見せてくれることを期待します。
また私も訪問させていただきますので宜しくお願いしますね~♪

投稿: アンジー | 2006年9月13日 (水) 11時43分

放送が見れたんですね。
我家は放送も見れないんで、半分諦めていたんだけど、こうやって画像を載せていただいてほんとに感謝ですm(__)m

ワンバウンドしたのは、ちょっと残念でしたね。
来年、リベンジあるかしら?

だけど、すべてに完璧そうでそうじゃないところが、やっぱりツネさんらしいですよね(^^ゞ

投稿: のん | 2006年9月13日 (水) 11時43分

昨日の始球式どこでも見られなかったのでこちらで見ることができてとってもうれし~です。画像載せてくれてどうもありがとうございました。それにしてもなんてさわやかなんでしょう~!素敵すぎます!

投稿: ちょこ | 2006年9月13日 (水) 11時47分

こんにちわ はじめまして♪とても京セラドームのことがわかって楽しかったです☆何事にも真面目に取り組む恒さんがここでも発揮されましたね笑お互いのスポーツの交流につながっていけば最高ですね!野球好きな方も万博に行けばサッカー好きになるし一生懸命な恒さんにまた感動がもらえますよ。
ガンバも週末大分ですアウぇーですがガンバらしい王者の風格のある強いとこ見せつけて欲しいです

投稿: よっちゃん | 2006年9月13日 (水) 11時57分

のんさん、TV画像で生観戦の写真でないのが残念なのですが、こんなに皆さんに喜んでいただけるとは思いませんでした。
ツネさんもネットニュースによると、ワンバンで悔しいそうなコメントしていましたね。それにやはり、清原選手に会えなかったんですね~それも残念だというようなことが出ていました。
毎年始球式やってほしいですね。来年あればきっと上手くいくと思いますよねぇ~
可愛いところが良いツネさんでもあります(^^ゞ

投稿: アンジー | 2006年9月13日 (水) 12時28分

ちょこさん、はじめまして~♪
そんなTVでの画像なので喜んでいただけて恐縮です<(_ _)>
本当に爽やかで素敵ですよね~
オリックスのHP内のブログの画像も見てみてくださいね。これまた素敵な写真がありますよ~
また遊びに来てくださいね☆

投稿: アンジー | 2006年9月13日 (水) 12時34分

よっちゃんさん、はじめまして~☆
見られなかった方が多かったのが驚きでしたね。意外とESPNって放送されないんですね。
ツネさんは何事にも真剣勝負で取り組まれますよね。野球ファンの方たちももっともっとサッカーを観てほしいです。私も4年前は野球を観ていたほうなので、サッカーはこんなに楽しいものなのかと驚きました。もう少し若ければフットサルなんかしたいのにと思います(^^ゞ

ガンバもアウェイの戦い厳しいですが、高いパフォーマンスでしっかり勝ってもらいましょうね!
また遊びにいらしてくださいね~

投稿: アンジー | 2006年9月13日 (水) 12時51分

アンジーさん、ご覧になったんですね。いいなぁいいなぁ~
なんか恒サマ☆の笑顔に癒されました。何をやってもほんと絵になりますよね。夜のニュースでは全然やらないし。。。清原選手の登録抹消のことはやってたのに。
土曜の大分戦もTV中継見れないハズですよね。悲しい!!

投稿: のほほ~ん | 2006年9月13日 (水) 19時21分

のほほ~んさん、運良く見られました~
照れたツネさん、可愛かったです。ホントに何をしても絵になりますよね~(^^)vすぽるとではやるかなと期待しましたがやりませんでしたね・・・
のほほ~んさんの関西の番組のレポ、ホント嬉しかったです。ありがとうございます。
大分戦も残念ながら、NHK大分と、Jスポーツ録画みたいですから生では見られないんですね(涙)
アウェィの戦い頑張ってもらわねばね!!

投稿: アンジー | 2006年9月13日 (水) 22時18分

私は、スカパーが直前まで映らなくて、まわりに八つ当たりしてました(笑)
でも、見れたとたん、やっぱ恒さんかっこいいぞ~と上機嫌に!!
すごく笑顔満載でびっくりしたくらいです!
始球式前の様子も教えていただいて、うれしいです。
あの2ショットの女性うらやましいですね。

ところで、今朝は、俊輔のスーパーFKに興奮している私です(爆)
オシムジャパンにも選ばれてほしいひとりです。

投稿: iruka | 2006年9月14日 (木) 07時45分

irukaさん、スカパー契約されたんですよね~ギリギリ見られたんですね!ホントにそんな状況だと焦ります(^_^;)
私も父が大相撲を見ていたので急かしてCH奪いました(笑)
グラブ持っているツネさんのなんとも新鮮な姿を見て大感動でした!あの女性が羨ましいですね。

私も俊輔見ましたよ~FKの時手を合わせて拝んでいました(爆)
大興奮でした!後で日記書こうと思います~
代表のグッズが売れなくて日本サッカー協会が悲鳴を上げているようです。

投稿: アンジー | 2006年9月14日 (木) 15時14分

アンジーさん、あれからツネの始球式を見られなかった方が何人かいらっしゃったので、こちらのページのURLを紹介させていただきました。事後報告でごめんなさい。でも、とっても喜んでくれたようです。とっても貴重な写真の数々ありがとうございました。もう、めろめろめろめろめろです。

投稿: あやめーる | 2006年9月14日 (木) 21時26分

あやめーるさん、わざわざすみません。<(_ _)>
いいのですよ~私もESPNがこんなに見られないかとは思わなかったので驚きでした。スカパーの野球セットなら見られたのかしら~
いえいえ、生で観戦の写真なら良かったんですけど。でもとても素敵なツネさんだってことはいつも変わりないから、時々違うところでのツネさん見るとすごく新鮮ですよね~♪

投稿: アンジー | 2006年9月14日 (木) 23時30分

遅ればせながら私も見ました。あんなに練習していたのに、ワンバウンドできっと残念がっていたのでしょうね。用意周到なのに本番でちょっとミスるツネさん、可愛くて好きです。
サイトも教えてくださってありがとうございます。幸い家の方のケーブルにJスポーツESPNが入ってましたので見れて良かったです。
それにしてもあの始球式のツネさんの笑顔にはやられましたわ~。

投稿: HIROKO | 2006年9月17日 (日) 13時48分

ホントにツネさんの笑顔には参ってしまうよね~
何でも真剣そのものなのにドジしちゃうツネさんって可愛い~
HIROKOさんもやっぱりケーブルなんですね~見られるパターンが同じだなぁと思っていました。スカパーだと野球のセットでも契約していないと見られなかったんでしょう。
サイトの方は、イベントなどの写真が載っていたのでもしやと思いました~

投稿: アンジー | 2006年9月17日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11870915

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「ドーム」:

» ひたる。 [アッチふらふら☆コッチふらふら☆]
  ただいま、大興奮です。   見られないと思ってたのに…、うれしい♪   京セラドームで行われた、オリックス対ソフトバンクの始球式…。ツネヤスくん、笑顔でマウンドに現れました。   東京では、この試合、CSでしか見られなくて、うちはそんなのないもんだからライブで見るのは諦めてたけど、思いもヨラズ、お友達の家で見ることが出来ました。   大観衆に緊張したのか、力がはいってたみたいでボールは下にそれたけど、終わった後のツネの自然な笑顔、グー♪でした。また、「女心をくすぐ..... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 09時24分

» 高校生ドラフト [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
ドラフト会議とは、プロスポーツにおいて、特定のチームへの有力な選手の集中を避けることを目的として、新入団選手などを各チームに振り分けるために行う会議のこと。 この会議は、毎年10月と11月に社団法人日本野球機構が主催し、新人選手選択会議規約に定められた手順に基づいて、新人選手との契約交渉権をプロ野球に属する各球団に振り分けるもの。 高校生ドラフトは、高校生のみを対象としたドラフト会議で10月に開催される。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 20時37分

« ガンバ3-1セレッソ | トップページ | 欧州CL »