« 築地 | トップページ | ガンバ3-1セレッソ »

アジアカップ予選・イエメン戦

もしかしたら負けてしまうかも・・・と思いながら見ていた試合でした。

高地で酸素が薄い、ピッチが凸凹。それとドイツW杯以前のボール。

色々な過酷な条件でありながらも攻めていたのは日本です。やはり体力が消耗していたせなのでしょうか。

0-0でも予選突破する可能性は高いですが、もしそうだとしたらあまりに悲しいなと思いながら見ていたら、ホントにホントにロスタイム切れるギリギリだったでしょうか。我那覇くんのゴール。

本戦でも厳しい戦いになりそうですね・・・・

|

« 築地 | トップページ | ガンバ3-1セレッソ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

私もこれは、よくて引き分けかな・・という気持ちで見ていました。
Jリーグでの連戦、サウジアラビアからの移動、連戦、高地で空気が薄い、劣悪なピッチなどから考えれば、よく勝てたとしかいいようがないですね。
それにしても体が重い感じがしました。
もしかしたら、頭の中も飽和状態だったりして・・(汗)

フタや長谷マコを楽しみにしていたんですが、
ついに出ずしまい(涙)
フタの代表ユニ姿が想像できなくて(笑)楽しみにしてたのに・・

投稿: iruka | 2006年9月 7日 (木) 19時33分

3人入れ替えで、フタの登場かと思っていたのですけどね~
サウジ戦から駒野くんが変わっただけでしたね。
本当にガンバの試合の方が楽しいです。

顔つき見ているだけではそれほどな感じはありませんでしたが、体はやはり辛いのでしょうね。
皆さん、ガンバの試合観に行かれていいですね~私は10月までなしですよ!

投稿: アンジー | 2006年9月 7日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/11796726

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ予選・イエメン戦:

« 築地 | トップページ | ガンバ3-1セレッソ »