« ガンバ4-0川崎 | トップページ | ツネさんのblog「招かざる」 »

レプリカ

「MIYAMOTO5」のレプリカユニが欲しいのですが、ガンバのオンラインショップでは無いみたいですよね。コンフィットシャツはあるみたいですが、何としても11月始めまでには欲しいんです~出来たら10月の20日頃までにはどうにかなるお店はないものでしょうか?電話して聞けば簡単なことなんでしょうが何かここがいいですよなんていうのがあったらお聞きしたいなぁなんて思いまして・・・

こちら関東のお店はガンバのレプリカは売っていませんので・・・

http://www.sportsauthority.co.jp/event/2006/gamba_tifoso0304/index.html

スポーツオーソリティのデュー阪急山田店ではこんなガンバのカードがあって割引してくれるのですね。↑ガンバのオフィシャルショップが北千里サティにもありますが、どちらが確実にレプリカ手に入れられますか?

代表のユニはこんないいところがあるんですけどね!↓

http://www.scudetto.co.jp/bluez/

ブルーズさんは品揃え豊富で前にあと10日で代表戦なんていう時にツネさんの「5」のレプリカダメもとで聞いたところ「3日後にはお届け出来ますよ~」と言われ大感激でした。ここはその他のグッズもたくさんあります。今はちょっと用がありませんね。その内利用できることを期待して!!

そうそう、BLUEZ→ブルーズさんは先週のマリノス戦のあと行ったのですが、代表のグッズ専門なのでお店の入り口にツネさんの大きいパネルが飾ってあって感激しました!写真撮りたかったのにマリノス戦の時にバッテリーが無くなって・・・ガンバの時は万全にして行くのになぁ~残念ながら撮れず・・・真ん中がドイツW杯組の全員集合パネルでその横が中澤さんのパネルでしたよ。同じ店内にマリノスのショップがあるので私の好きな二人で嬉しいです。さすが、店内はまだまだドイツW杯組ですよ。こんな物が売っているんです。ドイツW杯のものなんで半額になっています。W945円なんて値段まで見えてすみません。この金額の半額です。私が「この金額から半額ですか?」と聞いたら日本だけあっという間に売り切れました(笑)サイトでも買えます~まとめて5個とか・・・決してBLUESさんの回し者ではありません(笑)

Hn_266_1 ガンバのサイトに10/3発売号のサカダイがガンバ特集と出ていましたが、表紙もガンバで嬉しいですね~この良い雰囲気!これが表紙になるのかしら?

|

« ガンバ4-0川崎 | トップページ | ツネさんのblog「招かざる」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

よく見るHPなんですが、自分で利用したことがないので、
詳しいことはわからないのですが。。
サッカーショップ加茂さんって有名じゃありませんか?
全国にお店があったはず・・
名古屋にはありましたし、大阪にもあったはず。
ネットで、↓レプリカでてますが、どうなんでしょう??

http://www.sskamo.co.jp/s/g/gUDS6516HC-BBK/

投稿: iruka | 2006年9月28日 (木) 23時21分

irukaさん、どうもありがとう~
加茂さん、有名ですよね!ガンバのサイトにも載っていましたね。私も原宿駅前がたしか加茂?だったか買い物したことあります。今、ネットで買い物かごに入れたら、「ガンバのホーム在庫不足しています」と赤い字で出てしまったということはいつになるか分かりませんね・・・コンフィットシャツはまだガンバのオンラインショップにはありそうなんですが。
出来たら10/22のFC東京戦で着たいのですが無理そう。。。何とか万博に観戦に行くまでには欲しいけど、どうなりますやら~TELでも聞いてみますね。ありがとうございました♪

投稿: アンジー | 2006年9月28日 (木) 23時55分

この間、渋谷と原宿のカモショップ行きました。原宿にはいっぱいの選手の写真やら人形やらが飾ってあり見ているだけで楽しい気分。ガンバカードを買いにいったのですが、人気ありで売り切れていました。で、アンブロシャツを自分用に買い、あきらめきれなくて渋谷へ。あったあった、ありました。ガンバかーど、残り2こ。ともかく買えたのでうれしかったです。FC東京戦、私も行きますよ。私は夏に万博でコンフィットツネシャツを買いました。ぽっ…ホントはまいど万博に行きたいけど東京在住なのでなかなか…試合楽しみです。サカダイもとっても嬉しいですね。もしや早めにうってるかと思いもう見に行っちゃいました。せっかち…

投稿: あやめーる | 2006年9月29日 (金) 15時02分

あやめーるさん、ガンバカード、加茂さんに売っているんですね~私は神奈川県なので今度ガンバカード見てみます。加茂さんでツネさんの代表の「5」のマグカップを買いましたよ。
あやめーるさんは東京在住なのですね!私は生まれが東京品川で26歳まで世田谷に住んでいました。
FC東京戦行かれるのですね!どこかですれ違ったりするかもしれませんよね。私はヴェルディがJ1だった時にガンバの試合を2回位とFC東京戦に1回行っています。ガンバユニは新しいのを持っていなくて・・(涙)万博の試合も2003以来行っていないのでとても行きたいです!万博は優勝報告会と今回で3回目なのですが、もっと近ければいいのにね!
サカダイ楽しみですね~!もう見に行かれたのですか~

投稿: アンジー | 2006年9月30日 (土) 00時22分

14日のマリノス戦で万博に行きますが、見てきましょうか??22日の試合だったらちょっとギリギリでしょうか?!
ユニのことあんまり分かってないんですが…レプリカって書いてますか??
その時で良かったらまたメールくださいね~
もう少し早く聞いていたらこの前練習見に行ったときガンバのショップで見れたのに…ちょっとタイミングずれちゃいましたね。。

投稿: のほほ~ん | 2006年9月30日 (土) 12時22分

はじめまして!
名古屋の加茂で見かけましたよ?
つい先週のことです。
もしかしたらまだあるかも…。
でも、早めにしないと名古屋でもすぐ売れちゃう
らしいです…。

投稿: だい | 2006年9月30日 (土) 15時31分

のほほ~んさん、ありがとうございます♪
万博になら売っている可能性大ですよね!レプリカとは書いていないかもしれません。私の古いのには書いてありませんでした。折角のお楽しみの試合の時に私事の用事で時間を使わせてしまったら申し訳ありません。
のほほ~んさんの暖かいお心に感謝します。また何かあったら色々教えてくださいね!
マリノス戦の応援宜しくお願いしますね~☆

投稿: アンジー | 2006年9月30日 (土) 17時43分

だいさん、はじめまして~!色々なブログさんでお目にかかった(笑)ような気がします。
情報ありがとうございました~名古屋の加茂さんに早速℡してみました。在庫ありましたよ!代引はしていないため横浜のお店に在庫確認していただいてツネさんのマーキングが横浜には無いため、名古屋から横浜にツネさんのマーキングを送ってプリントしてくださるそうです。4~5日で出来るみたいです。ほんとうにここまでしていただけるとは。
近くで受け取ることが出来て嬉しいです。ありがとうございました。

irukaさん、あやめーるさん、のほほ~んさん、だいさんありがとうございました!!

投稿: アンジー | 2006年9月30日 (土) 18時27分

初めまして、sakuと申します~。
自分も10/22のFC東京戦見に行きますよ!
それまでに自分も恒さんのレプリカユニ欲しいんですよ!

でも自分関東住みなんで、地元じゃ中々売ってないんですよ・・・
都内まで進出したらやっぱりあるモンなんでしょうかね?
ここに書かれているコメントを見て、都内まで足を伸ばそうかな、と考え中です。

では。

投稿: saku | 2006年9月30日 (土) 23時06分

sakuさん、初めまして~!
10/22のFC東京戦行かれるんですね~
ツネさんのファンなのですね!!男性の方ですよね?
男性がツネさんのユニ着ているのってとても嬉しいですよ~♪

加茂さんが都内には4店あるみたいなのでお電話で在庫確認されるといいかなと思います。名古屋から横浜にツネさんのマーキングが移動されているので横浜に℡されてもいいかもしれませんね。東京は原宿、渋谷、新宿、池袋にお店があるみたいです。東京のどこかのお店にレプリカがあればマーキングをまた移動してもらえるかもしれませんね。
3日以上あけて来てくださいと言われたので来週の水曜日以降に横浜の加茂さんに取りに行く予定です。

http://www.sskamo.co.jp/s/g/gUDS6516HC-BBK/

加茂さんのHPです。↑

お互い、10/22にツネさんのレプリカ着て応援出来ているといいですね~

投稿: アンジー | 2006年9月30日 (土) 23時54分

あ、自分は♀です(^^;
わかりづらくてすみません。「自分」って言うの癖なんですよね。口調も幾分か男っぽいかと(笑)
確かに男性が恒さんのユニを着てるとなんだか嬉しいですよね!

アウェイだと、スタジアムで売ってるグッズの量が少ないから、やっぱり事前に買っておきたいなぁーと思っています。

加茂さんのHPのアドレスもわざわざ載せていただけて感激です!
何とかしてみまーす。


追伸:図々しくも自分のブログのアド書いちゃいました。お暇でしたらチラ見してください(笑)

投稿: saku | 2006年10月 1日 (日) 18時10分

sakuさん、いえいえ、こちらこそ失礼いたしました。
最近ツネさんのユニ着ている男性よくお見かけします~
嬉しいですよね!

私も前に日産スタジアムでガンバのユニ買おうとした時、アウェイの白のユニしかありませんでした。「35」でアウェイなので貴重な感じはしますけどね。それは1回も着ないでタンスの中にあります~

後ほどsakuさんのところにお邪魔しに行きますね♪

投稿: アンジー | 2006年10月 1日 (日) 22時27分

良かったですね。
もう今頃お手元に届いてる頃でしょうか。
私もガンバ戦、ユニ買った方がいいのかなぁ…???

投稿: のほほ~ん | 2006年10月 3日 (火) 15時33分

のほほ~んさん、先日は気にかけていただいてありがとうございました♪ユニ、まだです。3日以上経ってから来てくださいと言われましたので明日℡してみて木曜日頃に取りに行こうかなと思っています。
のほほ~んさんはコンフィットシャツですか。私は新しいのを1枚も持っていないので優勝の★マークが付いたのが欲しくて、新しく買うならレプリカにしようかと思いました。何だか万博に行くことになったので買いたい気持ちが強くなりました~届きましたら写真載せますね!

投稿: アンジー | 2006年10月 3日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12071923

この記事へのトラックバック一覧です: レプリカ:

« ガンバ4-0川崎 | トップページ | ツネさんのblog「招かざる」 »