« ファンクラブ | トップページ | FC東京戦の・・・ »

ツネさんのblog「もどかしさ」

ツネさんお久しぶりです~顔を洗ったときのお水が冷たくなりましたね!昼間はまだ暑くてこちらは半袖の人も結構います。朝は仕事に行くときはジャケットが必要ですよ。

ツネさんは紅葉を今年も京都で見られるのですか。いいなぁ。きれいですよね。京都は5回行っていますが、いつも夏か冬です・・・紅葉のきれいな秋に行ってみたいですね。  

それでリーグ戦の話ですね!内容はマリノス戦、良かったですよ~ここのところ結果が出てこないですね。次のFC東京戦、今度こそ勝たねばなりません。スタジアムで応援していますので全員の力出し切ってください!

ところで、私事ですみません。PC買い替えて、自分でセットアップし、今に至っているところです。何とかブログ再開までこぎつけましたが、ノートなので無線LANのセットアップに手こずり未だ出来ていません。この間何度も電話でPCメーカーの人、プロバイダーの人と話しながら操作したのですが、ダメでケーブル繋いだままです(@_@)やはりセットアップに来ていただかないとダメかしら~

そんなこんなで皆さんの所へまだ伺えません<(_ _)>しばしお待ちください。何とかFC東京戦までにしっかり出来るようにしたいものです。

|

« ファンクラブ | トップページ | FC東京戦の・・・ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12348109

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「もどかしさ」:

« ファンクラブ | トップページ | FC東京戦の・・・ »