« 磐田3-2ガンバ&カレンダー | トップページ | アジア杯予選インド戦 »

ツネさんのblog「次は」

ロスタイムの3失点目は痛かったですよね~終了間際にこんなにドキドキして見ていたのは久しぶりです。前半シュートや、CKなどかなりあっても決めきれません。やはり前半どう戦うかが課題ですよね・・・土曜日、ホームでのマリノス戦、勝ってくださいね!

彼の名前は「アオマツムシ」くん、でしたか!ツネさんありがとう~ツネさんの調べられたURLから見てみました。

可愛そうに死んでしまっていたのですね・・・やはり草の中でなければ餌も無ければ水分も無くて死んでしまうんですね。ツネさんは「招かざる」と言われて少し後悔のような。

それにしてもアオマツムシを調べられたツネさん、またほのぼのした暖かい気持ちにさせられました。

私ももしそういう虫が入ってきたら逃がしたいけど触れないし、逃げておくれと祈らんばかりですよ!きっと床をトントン叩いてみたりとかしてしまうだろうなぁ~天井に張り付いていたら棒でトントン叩いたりして落とすかしら~

子供の時は色々触れたりしたのにねぇ・・・

それとirukaさんのところへ訪問していて知ったのですが、Jリーグ選手協会第24回代表者会議にツネさんが出席されていますね。たくさん写真が載っています。↓

http://www.j-leaguers.net/

|

« 磐田3-2ガンバ&カレンダー | トップページ | アジア杯予選インド戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

恒さんが、図鑑かなにかで調べている様子を思い浮かべると笑える(爆)
こうりんくんと「死んじゃったね・・・」なんて会話していたのかしら?


ガンバは、横浜戦に向けて、始動したようです。
代表組は、疲労はあるだろうし、加地さんは無理なようだし、悪い要素ばかりが目立ちますが、
ここは、アキやフェルに期待します!!
絶対に、勝って欲しい(願)

投稿: iruka | 2006年10月10日 (火) 17時35分

irukaさん、ホント~!そういう想像私もしてみましたよ!
でもツネさんも昨年はそこまでスケジュール的に余裕が無かったと思うので良かったと思うところもありますよね~
そしてファンに向けての日記も暖かいものがあって嬉しいです(前からそうだけど気持ちにとても余裕が出来た分嬉しい)

加地くんもダメみたいだし、ヤットくんも大丈夫?
相変わらずバンちゃんはお元気なようで良かったけれど、
アキくんや、フェルをスタメンで使ってほしいですよね~二人とも勢力的にいってくれるんじゃないかと思います!!

投稿: アンジー | 2006年10月10日 (火) 18時45分

甲府戦以来になってしまってすみません。磐田戦は強いガンバを見せてくれると期待していたのですが、試合運びといい、点の取られかたといい、去年の悪いガンバを見ているようでした。甲府戦でわかったことなのに何故4バックにこだわったのかがわかりませんね。メンバーが揃わないなら揃わない中で解決策を見つけてほしいです。横浜戦はいったいどうなってしまうんでしょう?加地くんもダメそうですね。私はほんと加地くんとは縁がないようで、今年に入って加地くんが出ない試合が3試合目になるかもです。ヤットも別メニューのようだし、代表組もどこまで出られるかわかりませんね。
ツネさんの髪はあきらめたほうが良さそうですね。月曜がOFFだから期待していたけど、選手会やら何やらで忙しくて美容室に行く時間もないのかもしれないですね。
とにかく勝ってくれれば良しとします。

投稿: ゆうこ | 2006年10月10日 (火) 20時24分

ゆうこちゃん、コメントありがとうございます~
磐田戦も甲府戦と同じパターンの負け方でしたね。前半の戦い方はもたついているような感じがしてなりませんでした。前半の戦い方が違っていればもっといい結果になっていたかもしれませんね。ツネさんの言うように・・・
マリノス戦はどういうフォーメーションでいくのでしょうか。
加地くんの出られなかった試合ばかりなのですね。ゆうこちゃんは。
ヤットくんも分からないし・・・二人が同時に出られないとなればかなり危ない状況ですね。
ツネさんの髪、本当にもっと短い方がいいね!左上、ブログの写真の長さが1番素敵に見える長さだと思いませんか~
ゆうこちゃんの応援、マリノス戦ももう直ぐですね♪しっかり応援して来てね!勝利持ち帰ってきてください~☆

投稿: アンジー | 2006年10月10日 (火) 23時53分

2試合負け試合生観戦はかなり落ち込みます。
なんとしても次は勝っていただきましょう。
磐田戦では私達が座ってた数席隣りにフェルの奥様やご家族かな?がいました。フェルが手を振ってるので最初誰かと思いました・・・。
そんなフェルをそろそろ先発で使うのもいいのではと思うのですが・・・。とにかくマリノス戦は勝たないと痛いです。
そんな中選手協会の会議に出席したり、虫について考える忙しいツネさんです。髪の毛を切る時間はないのでしょうね。

投稿: HIROKO | 2006年10月11日 (水) 00時29分

選手会のフォトコメントにもありましたがモデルみたいにオシャレですよね!恒さんなんかフォトひとつにしても何かを言おうとしてるような雰囲気がとれます。でも髪はいつ切るのか?訳ありで伸ばしている?それはないですよね
恒さんらしくない・・・ごめんなさい☆
インド戦は播ゴール期待します帰国後はマリノス戦ですね
ここは落とせません。恒さんの気持ちも切り替わりテンション上げて行きましょう♪
そうですね!ここはフェルとかにリズム作ってもらい軽快なガンバの攻めに入って欲しいですね

投稿: よっちゃん | 2006年10月11日 (水) 08時51分

HIROKOさんのお近くにフェルご家族がみえていたのですか~フェルの奥さんは見たことないですね。シジの奥様は目立つので何回かお見かけしましたが・・・
フェルもきっと何かチャンスを作ってくれる気がしています。
ツネさんのアオマツムシですがきょう、父の布団をたたんでいたらバッタがいて驚きました。すごく小さいので踏みそうになりドキッ!コウモリの件にしろバッタにしろ何でこうもタイミングよくツネさんと同じ生き物に遭遇するのかと驚いています!
ちなみに(笑)アオマツムシかどうか分かりません。大騒ぎしていたら父がティッシュでつまんで外に出しましたから。よく観察出来ませんでした。

投稿: アンジー | 2006年10月11日 (水) 10時57分

よっちゃん、ツネさんのスーツの立ち姿ひとつにしても絵になりますよね!だから余計にもう少し髪を・・・
きょうのインド戦、バンちゃんが先発みたいですね!気合も入っている模様。でも頑張り過ぎて怪我しないよう祈ります。ヤットも心配ですし・・・
フェルも先発で出ていなくて後半から出場だとしてもいつも短い時間だし、先発でだして貰えれば何かしてくれそうな気がしてます。
マリノスもここのところ負けが続いているけれど、簡単な相手では無いですからね。気合入れて頑張って貰わなければね~!

投稿: アンジー | 2006年10月11日 (水) 11時20分

ご無沙汰です。。アンジーさん。
昨日急に練習場にいってきたんですよ。ほんと時間が空いたので。久々のブログUP。写真はたくさんとったのでまたみてください。
次の更新はいつになるか・・・ですが(笑)

投稿: みん | 2006年10月11日 (水) 23時55分

みんさん、ご無沙汰でした~
PTAのお仕事はまだ忙しそうですね。
そんな中、練習場に行かれて良かったですね!昨日はPCが使えずにコメントも見られなくてごめんなさい。インド戦のことは携帯から投稿しました。携帯からでもコメントは見られるんですけどね・・・前に書き込みもしてみたところ出来ていたみたいです。
朝、みんさんのところにお邪魔して来ました~♪
写真たくさん、素敵でしたよ!!みんさんにとっては束の間の休日だったかもしれませんね。でもこういう息抜きの時もないとね!無理をなさらずに・・・

うちは4~5日前からPCトラブルで疲れました。やっときょう原因がほぼわかりました。富士通さんと電話でPC操作しながら原因を突き止めることが出来たので。最悪リカバリしなくてはならなくなったらホントに疲れます。でも原因を削除すればほぼ完璧に直りそうなのでまたその操作に追われそうです(泣)

投稿: アンジー | 2006年10月12日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12213742

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「次は」:

« 磐田3-2ガンバ&カレンダー | トップページ | アジア杯予選インド戦 »