« ツネさんのblog「もどかしさ」 | トップページ | FC 東京3-2ガンバ »

FC東京戦の・・・

きのうはツネさんのPCの方の日記が更新されてお久しぶりな感じがしましたが、もう明日は試合なんですね。この1週間仕事も忙しくなり、PCトラブルでまだ修理には出していないのですが、前々から自分専用が欲しくて私のお給料はたいて買ってしまいました。初めて自分で設定してみました。でも無線LAN設定が上手くいかないのでまだケーブル引いています(笑)

遅ればせながらこんな記事が東京スポーツに出ていたんですよ。10/18の記事で、『22日ガンバ大阪戦チケット好調』「平山効果と思いきや」「FC東京関係者アッサリと宮本人気は大きい」Photo_6 というタイトルで。試合1週間前で3万枚以上売れているらしいです。1試合平均2万3千枚ということでもう明日なのでもっと売れたでしょうかね。たくさんのサポーターで応援盛り上げて欲しいですね!

それと、予約しておいたDVD「1436 ジーコ監督と日本代表 ワールドカップドイツの真実」が届き、先ほど半分見ました。1章、2章と別れているのですが、1章がジーコ監督のことで全部編集されています。ブラジルでのリラックスしたジーコ監督、2章はドイツでの代表の練習の様子、各国サポーターの盛り上がりをドイツW杯が進むにつれて描いています。日韓の時の「6月の勝利の歌を忘れない」とは全然違った感じですが、こちらはドキュメントといった感じなのでしょうか~ドイツでの結果がもう少しよければドラマのような感じで制作されたのかもしれませんけどね・・・ジーコジャパンといえばW杯はつい4ヶ月前の話なんですよね。何だかずっと前の懐かしいことのように思えます。ジーコの日本代表が本当に大好きだったなぁと今更ながらに思います・・・・あんなに良いメンバーはこれからも無いのではないかと私の中では思えてなりません。

「6月の勝利・・・」は日韓のあとどれだけ見たことか。とても感動しました。

さて明日は久しぶりの応援、頑張ります(^_^)v

|

« ツネさんのblog「もどかしさ」 | トップページ | FC 東京3-2ガンバ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、はじめまして。
あやめーるさんのところで、何度かお見かけしていますが、先日神奈川の方だと拝見しまして。
私も生まれ育った所が神奈川で、世田谷もすぐ近くだったので何だかとても親近感が沸いてしまいまして、コメント致しました!
今日は埼スタで、レッズ×川崎の試合を観戦でしょうか?
ウチは、今TVをつけています。(笑)好カードですもんね~。
盛り上がってますね~。レッズはサポがすごいですからね。
一面真っ赤です!
同じ、恒さんのファンと言う事で、またおじゃましたいと思いますので、よろしくお願いします♪

投稿: みなみ | 2006年10月21日 (土) 16時27分

私も一瞬だけど浦和の点が気になり見ました
赤・赤・あかここは韓国?みたいに強烈ですね
相手のチームはやりにくいですよね
所でヤットの体調がよくなくて入院しましたね
ウイルスからの肝炎インドに行ったからではないと・・
症状が微妙に変化するので目が放せませんね
ガンバにとっては痛いとこですが全員がヤットの分を
カバーして行くしかないですね♪
アンジーさんも明日は熱烈応援よろしくです笑
恒さん人気でチケット売れたなら感謝してもらわないと
恒さんはまだまだこれから輝きを増して進化していくの
です

投稿: よっちゃん | 2006年10月21日 (土) 17時02分

久しぶりにガンバの試合が見れるので
昨日は遠足前の小学生のようにうきうきと
なに着ていこうかな~~なんて考えていたんですが
今朝ほどのガンバからのメールで
ヤットくんの症状が悪くなって、入院という記事を読んでから
落ち込んでおります・・・

こんな、気持ちで応援に行ってはいけないと
気持ちを切り替えている最中ですが
浦和が引き分けたということで
明日勝てば、また首位に近づきます
肝炎は「病気は気から」という様な簡単な病気ではありませんが
ヤット君が早く良くなってくれるためにも、勝ちをプレゼントして欲しいです

投稿: chietty | 2006年10月21日 (土) 18時41分

みなみさん、はじめまして~
訪問ありがとうございます(^^)
私もあやめーるさんのところでお見かけしました。
生まれたのが品川区で、小5の時に世田谷に引越しました。高校が世田谷区で二つ向こうの駅はもう川崎市でしたよ。多摩川を挟んで東京都と神奈川県でしたので高校に通う人も半々位でした。みなみさんもその辺りだったのかもしれませんね~

私もレッズ×フロンターレ見ていました。激戦でしたね!川崎が勝つかもと思いましたがそこは簡単に許さないレッズ。フロンターレはアウェイながら冷静でしたね。
同じツネさんのファンとして宜しくお願いしますね♪

投稿: アンジー | 2006年10月21日 (土) 18時50分

よっちゃん、浦和は相変わらずサポさん一致団結ですよね。ガンバサポとしては勝たなくて良かったってところですかね。明日必ずガンバが勝つので~

ヤットくん、入院してしまいましたね・・・
症状が悪化して心配な状況ですね。私の友達も去年肝炎で入院したのでその治療の辛さも聞きました。ゆっくり治療してヤットくんが病院でも安心出来るように皆の力で頑張って欲しいです。
明日熱烈応援(笑)してきますよ!
加地くんもブーイング上等と言っているのでFC東京に大ブーイング起こさせる程のパフォーマンスしてほしいですね。

投稿: アンジー | 2006年10月21日 (土) 19時21分

chiettyさん、朝のカンバメールは落ち込みましたね。入院ということは病状があまり良くない状態ですものね。何とかこの後の試合、ヤットくんが喜ぶような結果で全て終えて欲しいです。ヤットくんには充分療養して貰いたいです。

幸いにして加地くんの足が良くなって来たみたいなので嬉しいですがあまり酷使はしてほしくないですね。
浦和が勝たなくて良かった~
明日はchiettyさんも久しぶりの観戦なんですね。頑張って応援しましょう♪

投稿: アンジー | 2006年10月21日 (土) 20時47分

明日は、味スタに、FC東京に負けないくらいのガンバサポーターが集まるようですね。
浦和が引き分けたことで、明日の試合は、とても重要になると思います。
みなさんの応援の力で、なんとか勝利を!!

ヤット入院の件は、本当にびっくりでした。
てっきり回復傾向にあるものだと思っていましたから。
今まで本当に無理をしてきたヤットですので、
今回は、無理をせず、完治させてほしい。
そして、ヤットの分をカバーしあい、勝ちに繋げていって欲しいです。
リーグ戦最後には、ヤットも笑顔でいられたらいいな・・

投稿: iruka | 2006年10月21日 (土) 22時52分

あんじーさん、いよいよ明日ですねえ。味スタ、いくんですよね、わたしも行きますよ。ツネシャツを着たショートカツトで、小柄でこでぶのわたしをよかったら見つけてね。そうそう、自由席はもう完売らしいです。私もアウェイ自由席ですよ、あんじーさんは?やつぱり、なんだかんだ行っても私たちのツネは人気抜群ですよね。明日、楽しみ!むふ。

ヤットがとっても心配です。あんなにピッチですばらしいプレーをしていたのに、こころなしかやせていて、体もいっぱいいっぱいだつたのかなあと思います。あせらず 治療を続け、一日も早くピッチにたっている姿を見たいと願っています。

投稿: あやめーる | 2006年10月22日 (日) 01時36分

irukaさん、東京戦、負けてしまいましたね(@_@。
あんなにサポーターが集結したのに!
あれだけの応援をみられるのもなかなかホーム以外ではないと思うのにね。悔しいです。選手の皆さんの方がもっと悔しいはずだと思いますが・・・
ヤットのためにも勝って欲しかったのに~

ヤットの入院は本当に驚いてしまいましたね。私も回復傾向にあるのかと思いましたから。
ヤットが治療に専念出来るように、安心していられるように頑張って欲しかったですよね!

投稿: アンジー | 2006年10月23日 (月) 12時09分

あやめーるさん、ごめんなさい。過去形になってしまって~
ほんとに悔しい負け方でしたね!
あの大応援団の中にあやめーるさんもいられたのですね。私たちはゴール裏のメイン側にいました。
あれだけの応援団はなかなか万博以外ではないですものね!
ツネさんはペットボトル蹴ってその後ベンチからいなくなってしまいましたか?最後ベンチの中にはバンちゃんしか見えませんでした。
ほんとにヤットのためにも頑張って欲しかったですよね!

投稿: アンジー | 2006年10月23日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12358974

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦の・・・:

» 高酸素カプセル(東京 大阪 名古屋 京都) [高酸素カプセル(東京 大阪 名古屋 京都)]
高酸素カプセルが大都市圏(東京 大阪 名古屋 京都 神戸 博多 札幌 仙台 横浜 千葉)を中心に設置されています。高酸素カプセルはダイエット 疲労回復に効果があり、エステ、サロン、診療所、カイロ等に設置されています。料金は時間当たり4000円からぐらいです。高酸素カプセルは高気圧高濃度酸素カプセルとも言われておりイングランド代表のベッカムが使ったことでも有名です。(ベッカムカプセル)... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 16時17分

« ツネさんのblog「もどかしさ」 | トップページ | FC 東京3-2ガンバ »