« 日本0-1ガーナ | トップページ | 繋がらず »

買ってきました!

色々皆さんに教えていただいたお陰でサッカーショップ「加茂」さんに行って参りました~_002_2

マーキングはお店に到着してから5分くらいで出来ました。ユニフォーム代が¥14,000でマーク代が¥3,334で合計¥18,201でした。結構するんですね~前のレプリカこんなにしたかなぁ。思い出せませんが、¥15,000以内だったような。

買われる方がいらっしゃるようでしたら、まずは℡して確認をとってからの方が良いと思います。_001_1

お店の方に「関東ではなかなかないですね。」と言ってみたところ、「昨年優勝したので入ってもすぐ売れちゃうんですよ」とのことでした。関西よりは枚数が少ないと思いますが全然無かったわけではないんですね。

注文してからは早かったですね~

まずはFC東京戦がこのユニのデビューになります。最終戦までイエロー貰わないで~!

|

« 日本0-1ガーナ | トップページ | 繋がらず »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

すごい早くユニって作ってもらえるんですね
恒さんのユニは持っているんですがヤットくんと加地君のがほしいのですけど
今年は代表のユニを買ってしまったので
来年と思っています・・・

でもユニを持っていながらここんところはきていません
それも、ユニ着ていって2連続で負けて・・・
しばらく封印してまた久しぶりにと思ってきて行ったら負けたもんで
それ以来ず~~っと封印
そろそろ着たいんですが、いま優勝争っている時期だから怖くって
そんな私がユニ着ていったぐらいで勝敗に関係するはずはないんですが・・・
来年になったら、気分一新、ヤットくんと加地君のユニもそろえて
その時の気分できたいなと思っています・・・

投稿: chietty | 2006年10月 5日 (木) 20時29分

おー、ツネのユニだあ…さすが使えるカモショップですね。私もこの間渋谷の店にいきました。エレベーターの扉は全面ツネ。きゃー、満足。ガンバのトレーディングカードも残り二個しかなく、買占めさせていただきました。ガンバものは、扱いも東京はすくないのかもしれないけど、すぐ売れちゃうということです。私もFC戦行きますよ。うちからユニ着ていくの?私はコンフィットシャツですが、それを着てツネを応援したいと思います。

投稿: あやめーる | 2006年10月 5日 (木) 20時57分

うわ~すごい!やっぱりレプリカは違いますね!!
間に合ってよかったですね(^^)
まだまだ新米ファンですので、しばらくはコンフィットで我慢(笑)
というかただ資金がないだけだったりしますが・・(爆)


横レスですが、chiettyさんの気持ち分かります!!
去年のコンフィットを着て見に行って、勝ち続けているため
今年のコンフィットを未だに着れません。
磐田戦も去年のコンフィットで参戦予定です(笑)

投稿: iruka | 2006年10月 5日 (木) 21時09分

アンジーさん、レプリカ買われたんですね。
いいなぁ~。
私も2週間くらい前に横浜の加茂でガンバのレプリカ眺めてました。
コンフィットしか持ってないので
来年の自分への誕生日プレゼントにレプリカ買うぞ!!と、決めてます。(笑)

FC東京戦、私も行きますよ~。
いつも一緒に行く友人が行けそうにないので、息子に
「ねぇ、平山見に行こうよ。フタを見に行こうよ。播ちゃんもいるよ~」と、ささやいたら、
「行く!」と、言ってくれたので、母一人で子二人を連れて行く予定です。
(味スタ初めてなんですよ、、、大丈夫かなぁ。。。)

関東でやる試合は残りわずかですよね。
(さすがに鹿島までは行けないし)
来年、観戦できるアウェイ戦が増えるようにと、
横浜FCをかなり応援中です!!
みんなで応援しよ~~~!!

投稿: kero | 2006年10月 5日 (木) 22時19分

こんばんは~レプリカユニGetおめでとうございます!
自分はネットで見つけたやつを注文するにいたりました・・・
FC東京戦に間に合うのか、微妙なところではありますが(汗)
やっぱりレプリカは色鮮やかですね・・・!
自分のも早く届いてほしいなぁ・・・。
今から試合が待ち遠しいですね(^^)

投稿: saku | 2006年10月 5日 (木) 23時00分

アンジーさんかっこいいよ!!FC東京ガンガン応援して目立っちゃって下さい。サカダイで試合後に恒さんがスタンドに手を振ってますが宮本のボードが2枚並んでいます♪私的にはそんなサポーターに手を振って勝利を恒さん報告しているように見えてなりません☆
野球の応援にボードは付き物で掲げていると大きなスクリーンに映るんですよ。あれって嬉しいです笑
播ちゃん磐田戦に出ます。加地君がでないから播ちゃんには出てもらわないとですね・・
勝利あるのみガンバレみんなが応援してますよ♪アウェーでもガンバの強さみせつけろ・・・恒さんご無事を祈ってます黄色いの見ないで済みますように点たくさんとって下さい☆

投稿: よっちゃん | 2006年10月 6日 (金) 08時49分

うわぁ~良かったですね!!
なんかすごく私も欲しくなってきました。

代表戦で5番を駒野選手がつけてて、何度も
「あっツネさん」って思い、5番を目で追ってしまってる
私がいました(>_<)
ガンバの5番は今輝いてますからね~
明日の試合天気が心配ですが、前節の負けを
バネにいい試合をして欲しいですね。

投稿: のほほ~ん | 2006年10月 6日 (金) 10時53分

お~~、ついにレプリカユニをGETしましたね!!
おめでとうございます。

やっぱり関東圏では、いろんなお店もあるから予約?してからも、すぐに手に入るんでしょうね。

私も、やっとコンフィットをてに入れたばかりだけど、やっぱり一枚はレプリカも欲しいですね~
そのためにも、 ガンバ資金いやツネさん資金で小銭を貯めないとね(^_^;)

投稿: のん | 2006年10月 6日 (金) 11時11分

レプリカユニ買ったんですね〜★☆
あたしは今コンフィットですが,同じくF東戦からレプリカユニ着ます♪
気合い入りそうですよねっ!!!!
それからあたしもよく横浜のKAMO行きますよ〜ww
てか横浜へ行った時は必ず行ってます☆
横浜のKAMOの1個上の階にスポーツカードショップがあるのご存じですか?
あそこもよく行きます!

ツネ様イエローもう貰わないで欲しいですね…!
F東戦でツネ様がいないのは絶対嫌なので…。
あたしは多分F東戦が今季最後の観戦となってしまいます↓

投稿: バニラ | 2006年10月 6日 (金) 17時32分

皆さん、コメントありがとうございます!
PCトラブルから復活いたしました~こうなってしまうと長男がいないと何も出来ない私です(泣)

>chiettyさん、在庫さえあればあとは名前のマーキングなのでそれがお店に有るか無いかだけなんですね。実際ツネさんの名前のマーキングシートのような物を見せていただきました。
私も観戦した試合あまり勝率高くないので心配です。
でもなんか、ジンクスみたいなものってありますよね!あの時勝ったのはこの洋服着ていたからきょうもこの服とか・・・これは負けたからダメとか。選手にもあるかもしれませんが応援するこちらにもありますね。
加地くんとヤットくんのも揃えられるなんてすごいですね~


>irukaさん、前のレプリカと前のコンフィット?と両方あって思ったのですが、コンフィットのような方が私は生地が好きだし長さもこちらの方が好きで両方あったのにレプリカよりはるかに着た回数が多いです。同じサイズなのにレプリカの方が丈が長かったんです。
今回もどうしようと悩んだのですが、資金面は大変でした(笑)
去年のコンフィットで勝ち続けているなら今年のは着られませんね~(笑)irukaさんの観戦されている試合はずっと勝っていますしね。羨ましいですよ~♪


>keroさん、私は初めて横浜KAMOへ行きました。原宿は国立の帰りに寄ったことはあるのですが・・
お誕生日に是非プレゼントされてくださいね(笑)

FC東京戦行かれるのですね!かなり皆さん行かれるようなので絶対勝ってもらわないとね!お子さんがお付き合いしてくださって本当に良かったですね~家は息子がもう付き合ってくれない歳になってしまいました(泣)ですのでこれから一人なんて時もあるのかな~
楽しんでしっかり応援の方も宜しくです♪

私は鹿島も行くことになりました。
そうですね~横浜FC,応援しましょう!監督さん大好きです。


>sakuさん、ユニ購入できる手立てが出来て良かったですね!FC東京戦に間に合うことをお祈りしています。
なんだかんだもう、FC東京戦までそんなに日にちはないですものね。私は味スタまで距離的にはそんなにないと思うのですが、電車ですと乗り換え3回もあるんですよ!帰りは訳分からなくなっちゃいます(笑)バスを使うと時間的に掛かりますが簡単なのでそちらから行こうと思います。
しっかり応援しましょう~


投稿: アンジー | 2006年10月 7日 (土) 08時23分

PCやっと復活しました。こんなトラブルになると私は何も出来ません。自分でもやってみたのですがダメで長男頼みでした。コメント遅くなりました。


>よっちゃん、皆さんへのお返事書いているうちに仕事の時間になってしまい、遅くなりました。磐田戦残念ながら負けてしまいましたね。でも2位なんですからね。
ツネさんのボードとはゲーフラとかいうものですか?
その写真は見たけれど覚えていません(汗)今Jリーグのサイトで募集やっていますよね。
バンちゃんもお元気で良かったわ~
加地くんにはしっかり治して貰わないとね。
FC東京戦ではユニ着てしっかり応援してきますよ。


>のほほ~んさん、私も迷っていましたが結局買いました。
これに今度サインしていただける時があったらいいなぁと思っています。
代表の「5」というときょう、仕事に行く時に近所で小4くらいの男の子がつ「MIYAMOTO5」の代表ユニを着てお父さんと犬の散歩してたんですよ!近所で見たの初めてなので最高に嬉しかったですよ!「NAKAMURA」や「NAKATA」は良く見るのですがこの近辺でツネさんのユニ着ている子供を見るとは・・・何かいいことありそうです!磐田戦、最後怒涛の攻撃で逆転かと思われた試合、逆にロスタイムにやられていまいました。この後も強豪続きですが気を引き締めて望みたいものですね。


>のんさん、やっと買いました!
ガンバのツネさんユニは早かったですね~代表のユニも私の買ったお店は早かったですけどほとんどは3週間かかりますと言われましたよ~
ホントツネさん資金貯めないとダメです。大阪遠征費もたくさん掛かりそうですよ!のんさんはマリノス戦でしたっけ?きょうはガンバが優勢でありながらも2点先制され追いつくも負けてしまいました。疲れが出てくる頃かもしれませんね。


>バニラさん、レプリカFC東京戦で着られるのですね。
横浜KAMOは初めてでした。一階上にカードショップなんて知りませんでした。仕事帰りでお昼も食べていなくてユニを受け取ってからとんぼ返りでした。一人でランチしても美味しくないし~時間があれば色々探検したかったのですけど・・・良い情報ありがとうございました。今度横浜に行った時に寄ってみます~
バニラさんが今季最後のガンバの試合ならFC東京戦にはツネさん必ず出ていてほしいですね!

投稿: アンジー | 2006年10月 7日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12161102

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきました!:

« 日本0-1ガーナ | トップページ | 繋がらず »