« Uー21日本×中国 | トップページ | BIG CHANCE! »

「5」

つねさんの携帯サイトの日記が更新されていてまた画像入りでしたね。恒凛くんと行かれたという、交通科学博物館での写真かな。これもまた携帯のみのような気がしますが。

恒凛くんもパパと色々な電車のミニチュアを見たり、たくさん電車の話をしたりオフの楽しい一日を過ごされたのでしょう。トーマスが好きな恒凛くんは大喜びだったに違いありませんよね。素敵なパパぶりが目に浮かぶようです。

そんなオフの一日でもやはり試合に勝っていないと気持ち的にすっきりしないんですね。そういうプライベートな時は試合のことも忘れてほしいと思うけど、無理もないですよね~

博物館から帰ろうとしたところ、「Tsune5」のTシャツを着た女の子と出会ったとか。嬉しいし、頑張らないとと思っちゃいますね。それはふと気になったのですが、モノトーンのプレーヤーズTシャツのことかな・・・

|

« Uー21日本×中国 | トップページ | BIG CHANCE! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

気分転換も大切です子供がいるとその点は救われますね♪みんなが恒さんのこと大切に思ってるし・・一人じゃないよ☆
恒さん責任感人一倍だしそこも逆に言うと心配なんです。でもここまで世界でも戦ってきました半端な精神力では務まりません!
偶然に恒さんや恒りんと合えるなんて素敵です笑
アンジーさん私も友人の協力でビサルノのカタログ手に入りました。大阪の人が貰いに行ってくれました
私は幸せものだと感謝しております(爆)その方はホークスファンですがガンバも大阪ですので好きみたいです

投稿: よっちゃん | 2006年10月27日 (金) 12時38分

よっちゃん、ツネさんの責任感の強さにはいつも感動を覚えながらもそこまでやらずに力抜いてと言ってあげたいのですが、そこがツネさんの素敵なところでもあるんですよね。

よっちゃんはビサルノのカタログ手に入って良かったですね!私にもなにかお手伝い出来ることがありましたら遠慮なくお申し付けくださいね♪
カタログ頂くことぐらいでしたらお手伝いできます(笑)
それにしても偶然、ツネさん親子とバッタリなんて嬉しい話ですよね~

投稿: アンジー | 2006年10月27日 (金) 15時45分

[5]でツネとコウリンくんが出かけた、交通博物館、私も五年前行きました。だんなが大阪に単身赴任していて、二歳と六歳の子供をつれて大阪入り。せっかく行ったのに、ここと京都の梅小路機関区というおこさまモードの旅となりました。それもまあ、いい思い出です。私がいったところにツネもいつたと思うとうれしい。遭遇してたらもっとうれしいけど。

投稿: あやめーる | 2006年10月27日 (金) 16時12分

会社にいるとパソコンは仕事で使っているので
簡単に私用でもチョコチョコ使えたりできましが
携帯は手元にもってきてないため、アンジーさんの
ブログ見て知ることができ、家に帰って確認しました
こうりん君と遊んで気分転換できたかな?

そういえば、東京にも交通博物館があって
私も小さいとき父親に連れて行ってもらった記憶があります
私より弟のためという感じでしたが

投稿: chietty | 2006年10月27日 (金) 20時47分

私も携帯の日記見ました。
ツネさんの写真、なんだかラフな感じで若いパパって感じ。
お出かけの時はけっこうキャップをかぶることが多い気がするのですが・・・。かぶっても気付かれると思いますけどね。
確か恒凛くんは機関車トーマスが好きなんですよね。だから交通科学博物館かしら~。
偶然会えたら良いですよね~。

投稿: HIROKO | 2006年10月27日 (金) 20時49分

私もチェックしました!

オフでお出掛け時は、やっぱり今時のパパって感じですね。
でも、やっぱり髪の毛は長いままでしたね・・・

偶然とはいえ、自分のナンバー入りのTシャツ着てる人に会うなんて、やっぱり嬉しいものでしょうね。

また改めて気持ちも引き締まったことでしょう。
勝利に向って、私たちも気持ちをひとつにしていきましょうね!!

投稿: のん | 2006年10月27日 (金) 21時18分

皆さん、コメントありがとうございます。何度もテンプレート替えて飽きっぽくてごめんなさい・・・前のは改行が反映されなくて読みにくいので止めました。


>あやめーるさん、ツネさんと同じ交通博物館に行かれたのですね。いいなぁ。子供にとってこういうところは夢がありますよね。子供が小さい時は子供中心の旅、それもいい思い出ですね。家族が単身赴任とか何か大阪に縁があるといいですよね~


>chiettyさん、ツネさん少しでも気分転換できていたらいいですね。恒凛くんとどんな会話をしているのかしらね。

私も子供の頃、東京の交通博物館連れていって貰いました。自分も親になり息子たちを連れて行きましたよ。結構大人も楽しいですけれどね!


>HIROKOさん、ツネさんはキャップ被っていましたね。絶対ツネさんならすぐ気がつかれてしまうと思うよね。パパのツネさんにお会いしてみたいところです。
話は変わりますが、ヤットくんの折鶴の件でHIROKOさんのお友達からお礼のメールがありました。皆さんの暖かい気持ちが嬉しいですね。お世話さまでした。


>のんさん、髪の毛は依然変わりないですね~(笑)どんなかっこをしてもツネさんは素敵なんだけど髪が・・・

そのTシャツ着ていた人はもちろんツネさんのことを気づかれたんでしょうね。うらやましいお話です。ツネさんも頑張らなくてはという気持ちになりますね!
応援頑張りましょうね~

投稿: アンジー | 2006年10月28日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12446180

この記事へのトラックバック一覧です: 「5」:

« Uー21日本×中国 | トップページ | BIG CHANCE! »