« アジア杯予選インド戦 | トップページ | ガンバ1-1マリノス »

Weeklyぴあ

Weelyぴあ

携帯からです。画像がはっきりしないかもしれません。昨日ガンバのサイトでツネさんとバンちゃんのインタビューが載ると出ていたので買ってきました。ファミマに鹿島戦のチケットを紙発券しに行くついでにと思ったのですがファミマには無くてそこからまた本屋さんに〜私も好きだなぁと思いながら…ありました!でもたったの1ページですよ。

内容は二人のV2に向けての意気込みですね。
メンバーのコンディションが心配されますが次は落とせない試合。なんとしても勝ちましょう!

|

« アジア杯予選インド戦 | トップページ | ガンバ1-1マリノス »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

私も、サイトにこの情報が出ていたので、買いたいと思い、本屋にいったのですが、なかった…なので、みられてうれしいです。イチページなのね。まっいいか?ツネ、髪の毛伸びたよね。いままでで、一番長そう。ジュピロ戦で雨に濡れながら、ブレーするきびしい横顔が、ライオンのようだった(いい意味で)。かっこよかった…。でも、そろそろ切ったほうがいいかもね。私はアジアカップ優勝のときのツネの短い髪型とカラーリンク゜が大好きです。カラーをしてるということは、ラップを巻いたりしてるということで…。考えるのはよしましょう。いつでも素敵さ、ツネ…

投稿: あやめーる | 2006年10月12日 (木) 21時22分

アンジーさん、こんばんは。
自分もこの画像が見たくってたまらなかったんですよ!
どんなもんなのかなぁ・・・とは思っていましたが、1ページですか・・・(苦笑)
ファミマから本屋さんまで、お疲れ様でした・・・。
ところで、自分も恒さんの髪の長さが気になってました。(笑)
いつから伸ばしてるんでしょう・・・。
前に情熱大陸だったか何かで恒さん自身が「そろそろ切らなきゃ」的な事を言っていたのを思い出しましたが・・・
どうなんでしょうか。ちなみに自分もアジアカップの優勝トロフィーを掲げてる恒さんの髪型好きですw
これからはプレーと共に髪型にも注目ですね!
では。

投稿: saku | 2006年10月12日 (木) 22時41分

あやめーるさん、本屋さんには1冊しかありませんでしたよ。でも買うのはもったいないです(笑)立ち読みで充分~でも立ち読みも出来なかったんですよね。
ツネさんとバンちゃんはガンバ以外のお付き合いは一切無いそうです。ツネさんが避けているような・・・爆
ツネさんは期待する選手は藤ヶ谷くん、ディフェンスしきれない部分でGKに頼らざるを得ないからだそうです。バンちゃん「俺は期待されていない・・・」ツネ「やってくれるだろうって、前提で言っているんだから(笑)」だそうですよ~
アジアカップの時のツネさん良かったね♪

投稿: アンジー | 2006年10月12日 (木) 22時45分

sakuさん、そうなんです。買わないほうがいいですよ(笑)
あと主なツネさんのことば「去年はイケイケなサッカーしていたんですけど、今年は安定感のあるサッカーをしていると思いますね。だけど、ここから先に難しい時期がやってくることを去年経験していますから」
まさにそれが今年は今かもしれませんね!
あと、「これからはひとつ負けるだけですぐにチームが揺らいでしまう時がある。そんな時に、いかに自信を失わないかが大事です」
みんな自信失わないようにね。
ツネさんの髪の長さに要注目ですね!

投稿: アンジー | 2006年10月12日 (木) 23時00分

かなり前に関西版ぴあを買ったんですよ。
そしたら、上の写真(二人で映っている)が1Pとインタビューで1Pでした。
デジカメも携帯も調子が悪く、記事アップしなかったんですが。。

投稿: iruka | 2006年10月13日 (金) 08時40分

やっと、サカダイを見つけてきたのに、もう次の雑誌を探すの?

この雑誌も見たことはあるので、きっとあると思うのですが、いつ店頭に並ぶのか全く予測できません・・・
でもお買い上げしなくても大丈夫かしら(^_^;)

アンジーさんがツネさんのコメント、出してますもんね。
今回は、それで我慢しておきますわ。
ありごとうございますm(__)m

投稿: のん | 2006年10月13日 (金) 09時25分

そうですね!アジアカップでトロフィー掲げる姿はかっこいいし髪型も決まってます。でも年齢とともに長くなるのはなぜ笑ってとこです。
私的には今のヘアースタイル好きですのであとちょいカットしてもらえばうーん素敵恒さんですよ
明日のマリノス戦を思うとなんか気持ち落ち着きませんよ☆
ガンバに必要なのは勝利です♪
ここは勝利あるのみです
いろんな嫌な事払拭するためにもホームで勝つ事です

投稿: よっちゃん | 2006年10月13日 (金) 11時29分

>irukaさん、関西版ぴあが買えない、これはweeklyぴあを買わねば!と思ったわけです。
その違いは写真が1ページ分だったのですね。その開いた分は記事が多く載っていたとか(笑)
こちらでは見られないものが関西の方たちは見られるので羨ましいです。


>のんさん、そうですよね~サカダイ買ったのがついこの前の話。全国一斉発売ではなかった・・・でもweeklyなんて早めに出なければ何の意味も無いのでこれは早いのではと一瞬思ったのですが~TV番組表も載っているし。あ、毎週木曜刊となっていました。「九州版」というのが発売されているのかもしれないですね~
全然~買わない方がいいと思いますよ!コーヒーが飲めます!


>よっちゃん、いくらなんでも結ばなくてはならなくなると大変ですので(爆)もういい加減カットされるでしょう~
明日は2時からですね。私は1時まで仕事なんで大忙しです。こういう時に残業になるのよね(汗)
すっ飛んで帰ってくるようです。私の仕事は冬が忙しい仕事なので優勝争いの頃はもう大変です。選手もクタクタかもですが私もクタクタです。明日はチャリで吹っ飛んで帰って来ますので想像していてください(笑)

投稿: アンジー | 2006年10月13日 (金) 18時13分

写真は、ブログに載せてみました!
記事のスペースからして、同じないようであると思われますが・・
どうなんでしょうか??

投稿: iruka | 2006年10月13日 (金) 18時23分

ぴあだから勝手に関西でしか見られないだろうと
探しもしませでした
そうかWeeklyは関東でも買えるんですね
まだ本屋さんにあるかなあ・・・

中身の写真見えてうれしかったです
ありがとうございます

投稿: chietty | 2006年10月13日 (金) 21時20分

>irukaさん、見てきましたよ!ありがとうございます~
二人の立ち姿の写真は同じですが、記事中の写真は違いますね。内容はほぼ同じなのでしょうか。

明日マリノス戦、行かれるんですね!!勝利をお持ち帰りください~レポ楽しみにしていますね♪


>chiettyさん、もし買われるようでしたら白い表紙でベッキーのイラストですよ!ベッキーが赤いベレー帽をかぶってTVカメラ抱えている絵の表紙です。
週刊誌のコーナーにあったのですが、1冊しかありませんでした。そんなに売れるものなのかしら?この本役に立ちましたよ~明日のマリノス戦をTVガイドで確認出来ました。明日はTBSで放送してくれますものね!

投稿: アンジー | 2006年10月13日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12257161

この記事へのトラックバック一覧です: Weeklyぴあ:

« アジア杯予選インド戦 | トップページ | ガンバ1-1マリノス »