« 2002のCM | トップページ | ヤットくん退院 »

ツネさんのblog「不思議」

天皇杯はそんな観客数だったのですか?去年、ナビスコ杯も何回戦だったか観客数少なかった時があり、こんなものなのか~って思ったことがありました。

雨が土砂降りということもあったけれど、カップ戦も決勝とかにならないとなかなかたくさん入りませんね。

あまり観客数がないとサポーターの声がひとつひとつ聞こえてくるのではないですか。試合が進むにつれて段々観客数も増えてくるのでしょうね。

ヤットくんがホテルに来られたなんてなんと嬉しい話でしょう!!順調に回復されているのですね~外泊出来るところまで来ていて良かったです!

何だか皆さん、怪我されて心配ですけど、今出られるメンバーで精一杯やるしかないですね!ヤットくんの笑顔を見て皆さん、もっと頑張るぞ~って気合入ったかしら~

|

« 2002のCM | トップページ | ヤットくん退院 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

おっ、今回はもうPCの方でも更新されてたんですね!


リーグ戦とカップ戦では、サポーターの意識が違うのかしらね?

どっちにしても、応援するチームが出場してるのだから同じくらいの人数いても不思議じゃないのに、不思議だね。

別にガンバに限ったことじゃないよね?


そうそう、ヤットが顔を見せに来てたみたいで、ほんと順調に回復してるようで、安心しましたよ。
でも、無理は禁物だけどね。

そんなヤットの思いに応えるためにも、頑張ってもらわないと!!

投稿: のん | 2006年11月 6日 (月) 18時33分

あはは~!今のんさんの所へ行っていたのです!お互いにお互いのところへお邪魔していたのですね!後でまたゆっくり伺います(笑)
カップ戦もJ1同士になってくると段々増えてくるのかしらね。でもJFLでも強いところもたくさんありますよね~

ヤットくんのお顔見られただけでもみんなは満足だったでしょうね。そして新たに頑張ろうという気持ちにさせられたのではないでしょうか~

今の出られるメンバーで頑張るしかないですよね。鹿島戦応援してきますね~!

投稿: アンジー | 2006年11月 6日 (月) 18時47分

湘南戦では怪我人が出たようで心配ですね。
去年も今頃恒サマ☆のヒザ大変でしたよね。もう1年前のことなんですね。早いです…
私もすっかりサッカーにハマった一年でした。
今年は恒サマ☆は怪我なく乗り切れそうですね。って試合中の怪我はいつ起こるか分からないですからそんなことは言ってられませんね。のこり5試合。今居るメンバーで一丸となって戦ってもらわなくちゃ!今年も楽しいJですね!!

投稿: のほほ~ん | 2006年11月 6日 (月) 19時01分

せっかくの土曜日で天気もよかったのに
3000人台しかサポータがいなかったのは
なんかもったいない気がします
絶対近場にすんでいたら応援に行ったのに・・・

ヤット君が外泊できた話にはホッとしました
徐々にでもよくなってくれれば・・・
きっと選手の皆さんもホッとしていることでしょうね

投稿: chietty | 2006年11月 6日 (月) 20時30分

ほんと、1万9千人から3千人では随分少ないように感じたでしょうね~。
近くでやってくれたら、観戦行くんだけどな~って。
ここにきて、怪我人は心配ですね。
播ちゃん、マグノは大丈夫なんでしょうか?

投稿: みなみ | 2006年11月 6日 (月) 23時04分

>のほほ~んさん、バンちゃんや、明神くんの怪我はどうだったのでしょうか。きょうは私は夕方まで用事で出かけていたのでネットニュースも見ていないのですが。
ツネさんも膝を怪我してみんなでとても心配しましたね。たくさん鶴を折ったりして・・・ツネさんもグルグルにテーピングされて・・・もう1年が経つのですよね。本当に早いです。私たちもしっかりと応援していきましょうね!!


>chiettyさん、ホントですね~土曜日ですよね。近くに住んでいたら私も応援に行くと思います。今がサッカーの応援にも時期的に一番いい時ですね。寒くもなくて・・・

ヤットくんが外泊できたのは少しづつ良くなっているのですね。
土曜日、私は鹿島に行ってきます。頑張って応援してきますね。

投稿: アンジー | 2006年11月 6日 (月) 23時22分

みなみさん、3千人ではサポーターの声なども選手の皆さんに聞こえたりするんでしょうね。
私も近かったら応援に行っていたと思います。バンちゃん、マグノの様子は分からないのですが、どうなったのでしょう。明神くんも離脱なんてことになったらもう大変ですよね~これ以上皆さん怪我しないことを祈っています。みんなでしっかり応援していきましょうね!

投稿: アンジー | 2006年11月 6日 (月) 23時35分

観客3000人はぜつたいもったいない!ツネがバンが、ハッシーが、身近で見られるんだよお…信じられないわ…ワタシだったら近ければ絶対行くのに…

投稿: あやめーる | 2006年11月 7日 (火) 01時24分

観客は確か3400人やったって聞きましたけど…
確かに少ないですね。
でもガンバはまだマシな気がするんですが…
他のトコはもっと少ない観客数ですしね。

近くても私は学校の用事があって行けなかったんですが…
だいぶ行くか迷ったんですけどね(涙)

ってか、スタにフェルナンジーニョ夫妻が試合を観に来てたそうですよ。
フェルちゃん…観戦でなくて試合で観たいです(涙)

投稿: YUMI | 2006年11月 7日 (火) 01時37分

>あやめーるさん、そうですねぇ!
私も土曜日は仕事なんですが、仕事帰りに駆けつけてしまうと思います。
そういえばバンちゃんは軽傷だったとネットスポーツで見ましたが、ひと安心ですね。明神くんも鹿島戦に出られそうな気配ですね。


>YUMIさん、他はもっと少ないところもあったのですか?
今のこの時期、学生さんは行事などで忙しいでしょうね。
フェルご夫妻がスタンド観戦だったのですか?ベンチ外ということなんですよね。
早くフェルのプレーが観たいです。それこそ、スタジアム観戦ではもったいないですよね。本当に競争で厳しい状況です(涙)


投稿: アンジー | 2006年11月 7日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12579363

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「不思議」:

« 2002のCM | トップページ | ヤットくん退院 »