« アジア杯最終予選 | トップページ | 名古屋の守備・そしてヤット! »

ツネさんのblog「リズム」

ツネさん、携帯サイトの日記「まだかな」に続いて日記の更新ありがとうございました。

「まだかな」ではガソリンスタンドでの出来事だったけれど、車を洗車されたとのこと。ガソリンスタンドの方は予定通りに仕上げてくれて良かったですね。

ガソリンスタンドは夕方はだいたい混むんですよね~明日に備えて今日中にということかな。朝は慌しいですものね!ツネさん、ガソリンスタンドのお話は2度目かな?「GS」というのが前にありましたよね!そういう日常のこと、楽しいです。また聞かせてください。

そして「リズム」。鹿島戦ではほんとに残念でしたね。マグノ先制弾で幸先いいと思ったのですが守られ、カウンターでやられてしまった。日曜日の千葉戦はホームですからみんなで盛り上げていきましょう~

何だか面白い取材を受けられたんですね!楽しそう~詳しくは後日ですか~?そう言われちゃうと早く知りたくなっちゃいますね~!

|

« アジア杯最終予選 | トップページ | 名古屋の守備・そしてヤット! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんまた後日と言うのは気になりますね笑恒さんサッカーやってないとすると何をしてるかな?おばあちゃんが恒ちゃん教育大抽選で落ちた試験の点はとれていたんだね恒さんはかなり優秀でしたね!東大合格してたよ笑お父さんは東大だし・・恒さんは弁護士とか学校の先生それはお母さんですね!
勝手なとこで刑事これは身の危険があるから喜べないけどいろんなジャンルで才能を発揮しそうで遠い将来恒さんらしい恒さんにしかできないライフスタイル見つけてほしいけど本音は私たちから見えるとこにいて欲しいな♪そうでないと淋しいですよ
ですよね☆アンジーさんみんなの恒さんだからこれからがまた華を咲かすのです
今度はホームです!イエローカード審判忘れて行きなさいバンちゃんも心配ですね

投稿: よっちゃん | 2006年11月17日 (金) 12時44分

よっちゃん、後日というのは気になりますね~早く知りたい・・・
ツネさんは何かの雑誌で中学の先生がツネさんは東大にいける成績だったと書かれていましたよ。
サッカー選手だったからこそ私たちが知ることが出来たんだからサッカーしていてくれて良かったですね~
きょうの朝、NHKでJ2の事やっていて横浜FCが今とても強くなって来ているのは、ベテランの選手たちの「やる気」のおかげなんですって!カズさんや、山口素弘さんや城くんたちが頑張って練習している姿などが若手に影響を与えているんだとか。
それを見ている時、ツネさんもいつまでもピッチに立ってプレーしていて欲しいなぁと思いました。
いつまでも私たちの見えるところにいて欲しいですよね~♪

投稿: アンジー | 2006年11月17日 (金) 16時40分

日記、見てきました!

なかなか携帯サイトの方は、チェックが疎かになるんでみなさんからのお知らせが頼りなんですが、この「まだかな」は、PCでは更新されませんでしたね。

これは、どっかの都合?(^_^;)

でも、たしかに「リズム」が乱れると元に戻すのに時間がかかりますよね。

故障者や出場停止の選手がいる中で、なかなかベストの状態で戦えないですが、そこをカバーしてこそほんとにチーム力だと思うので、なんとか千葉戦、ホームゲームだし頑張ってほしいですね!!


それにしても、「面白い取材」ってどういうんでしょうね。
いち早くわかった方は、ご報告お願いしますねm(__)m

横レスで申し訳ないですが、よっちゃんさんへ。。。

博多の森へ行かれるんですよね?
私も、参戦しますよ!
お会いすることはないでしょうけども、頑張って応援しましょうね~(^^)v

投稿: のん | 2006年11月17日 (金) 19時06分

のんさん、私もPCやるようになってからはあまり携帯の方をチェックすることが少なくて。メールはよく確認するのですがどうも携帯サイトは疎かになりますね~
携帯サイトに出てからもかなり時間がたってからPCの方にUPですよね。
何なんでしょう~PCサイトに載らないのは・・・携帯サイトへのコメントの注意も出ていましたね。ガンバの方もそうですが、加熱しすぎでマナーということも忘れがちになりますが、最低のマナーは忘れないようしたいです。

1勝1分け3敗ですか~ここのところの5試合。リズムに乗り切れない試合ですね。負け癖にならないようにしたいですね。

面白い取材、後日なんて言われると余計知りたくなりますね!私からもどなたか分かり次第お願いしま~す。

のんさんもよっちゃんも応援お願いしますね~!

投稿: アンジー | 2006年11月17日 (金) 23時02分

恒さんの取材が気になりますよね?
おまけに、そういう書き方を恒さんがするから、余計そそられてます(笑)


ガンバですが、ここまでけが人が多いと開き直れるのでは?
特に、監督が。。(爆)
そういう選手起用、采配を期待してます!!


私は、今週末、2連戦ですので、
皆さんの期待を背負って、まず名古屋戦行ってまいります!!

投稿: iruka | 2006年11月18日 (土) 00時19分

irukaさんお久しぶりです~
なんだかフタちゃんも怪我で練習試合回避とか・・・監督が26人衆がみんないなくなったと嘆いている?26人衆って何なの?と思ったら26歳前後の主力メンバーのことだったのね~
そう、かえって開き直りでリラックスして上手くいくかもしれませんね!
ツネさんの取材何なのでしょう~?早く知りたいですね。
irukaさんの応援された試合は負け無しですよね!!本当に期待しますよ~私の観戦した試合は全然ダメですから~
irukaさんもお忙しいでしょうが応援宜しくお願いしますね~!

投稿: アンジー | 2006年11月18日 (土) 00時30分

ビサルノのインタビューでブログは一週間に一回くらいは更新したいと言っていたのでまめに見るようにしています。
携帯サイトのものはPCサイトにアツプされたりされなかったりですね。有料だからかな?
おもしろい取材ってなんでしょう?まだ次回なんて、早く知りたい!
ツネって車好きみたいですよね。助手席に乗せてもらいたいわー。緊張してかたまるだろうけどね。

投稿: あやめーる | 2006年11月18日 (土) 06時25分

あやめーるさん、携帯サイト有料でした。忘れていましたよ。なんてのん気なのでしょう。PCサイトはもう1週間だからなんてチェックするのにね。携帯の方が身近なのに何故だかチェックし忘れるんです。
ファン感ですが応募者多数の場合は抽選となっていました。きょう届くかと思います。
助手席だなんて考えただけでも緊張してしまいます(爆)

投稿: アンジー | 2006年11月18日 (土) 08時36分

アンジーさん、恒さんの日記、「続き」が気になりますね~!先日、携帯の日記が更新されているのを見つけて、初めてコメントしてみたんです。その時は、コメント0だったのに、次の日見てみたらすごい数になっていてびっくりでした!!自分のを探すのに一苦労でしたよ・・・(苦笑)
明日の千葉戦、絶対勝ってもらいたいですね!お天気予報では雨だけど、大丈夫かな~・・・。応援しなくちゃ!

投稿: みなみ | 2006年11月18日 (土) 17時31分

みなみさん、日記の続き、気になりますね~携帯のサイトは年齢が出てしまうでしょ。(爆)年齢書かなければ登録出来なかったのかなぁ。きっと登録した時のウェブネーム?と年齢がでるのですよね。だからコメントしたことありません。私は最後までコメント読んだ事ないけれどすごい数のようですね。
コメントしようかなと思ったこともあるのだけど(笑)

なんと!名古屋が勝ちました~浦和にとっては鬼門の名古屋だったんですね。グランパスの鉄壁な守備に拍手です!川崎が勝ったので絶対勝たなくてはね!

投稿: アンジー | 2006年11月18日 (土) 19時11分

今日浦和が負けたので、またチャンスですよね。明日は絶対に勝たなくてはね。
irukaさん同様、私ももう開き直って臨んで欲しいです。追う立場の方が気持ち的には楽っていうけど、ガンバはそうでもないのかしら。みんな大人しいからね。
怪我人多いし、出場停止もあるし、いい情報ないと思っていたら、ヤットが戻ってくるというガンバメールが来ました。もちろんまだ無理はして欲しくないけどみんなの励みになることでしょうね。

それにしてもツネさんの後日っていうのが気になります。もったいぶらないで早く教えて欲しいです(笑)

投稿: HIROKO | 2006年11月18日 (土) 19時57分

HIROKOさん、思わず拍手してしまいましたよ!名古屋の守備すごかったですね。危ないところもいっぱいあったけど集中切らさなかったし、ナラさんはじめDF陣にありがとうの想いと、ヨンセンのゴール、すごかったですね。
そうだよね~ガンバはホントおとなしい。うちの父が一番思うらしいですよ~おとなしすぎるって!
最高に嬉しいのが「7」のメールでしたね!
私もHIROKOさんのコメント気がつく前にブログに書いていました~良かったら見てくださいね!

ツネさん、早く教えて欲しいよね~何なのだろう~♪

投稿: アンジー | 2006年11月18日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12716854

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「リズム」:

» ■広告主に好かれる携帯サイトとは? [僕にもできた!Web2.0的アフィリエイト攻略法]
昨日の晩、後輩がゲイに襲われました。何とか無事だったようです。都会は怖いですね〜 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 20時25分

« アジア杯最終予選 | トップページ | 名古屋の守備・そしてヤット! »