« ツネさんのTV情報 | トップページ | アビスパ1-1ガンバ(痛い痛いドロー) »

ツネさんのblog「千葉戦」

ホーム千葉戦では全員守備でマグノのゴールを守りきり勝利。お疲れ様でした。ツネさんの声がTVから聞こえてきそうでしたよ!

ガンバのスタイルを変えてでも勝たなくてはならない・・・後半は苦しいけれど価値ある勝利でした。

どうもツネさん、千葉戦の1万6千人と天皇杯の3千人との違いが気になるようですね~(笑)お天気が良かったのに3千人とは・・・

もう明日ですよ。アビスパ戦。そしてすぐホーム京都戦がやってきます。体調管理が大変ですが頑張ってくださいね。これしか言えなくてすみません。私たちは応援するしかありません~!

ヤットくんも最終の浦和戦に合わせてトレーニングされているとか・・・無理しないでほしいけれど。出られても出られなくても「千葉戦」のように気持ちをひとつにしてくださいね。

京都戦と最終浦和戦を応援しに行きます。全員で強い気持ちで挑んでください~

※ツネさん、見られていたでしょうか。夜中だし試合も明日ですし、体調管理万全にしないといけないから見られないかもしれないですね。私は一日間違えて見損ないました(涙)俊輔のCL本戦出場が決まりました。見事なFKでしかも後半45分だったのですね。

|

« ツネさんのTV情報 | トップページ | アビスパ1-1ガンバ(痛い痛いドロー) »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12777707

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「千葉戦」:

« ツネさんのTV情報 | トップページ | アビスパ1-1ガンバ(痛い痛いドロー) »