« ヤットくん退院 | トップページ | ガンバ写真特集 »

劇的勝利

U-19日本代表のサウジアラビア戦の録画とBS朝日でも生放送が見られたのに見逃しました(泣)

7大会連続出場おめでとうございます!Im00048781 2点目を決めたのはジェフの青木孝太くんなんですね!ホント観たかったです。青木くんは05年全国高校選手権に出場した時に優勝しましたよね。その試合を観ていたのでよく覚えています。ジェフではまだ出場していないとか・・・早く出られるといいですね。

青木くん出身の野洲高校はセクシーサッカーとかっていって特徴のあるサッカーしていたんですよね~注目していただけに見逃したのは悔しすぎます!どなたかどこかで録画放送はありませんか~?

これの前の試合はBS朝日で生放送で観たのに悔しい~!

来年カナダで行われるU-20W杯出場権獲得したんですね。サウジアラビアの1点は日本がPK献上したみたいで、その後は猛攻受けながらも持ちこたえていたんですね。試合観ていないので新聞などのレポから言うしかないんですが・・・

そんな中、前だけを向いてプレーしていた選手たちの姿が目に浮かぶよう・・・ロスタイム入るという時に青木くんの劇的ゴールが生まれたんですね!

遠くインドまで応援に駆けつけたサポーターと喜びを分かち合った写真がとても素敵でした。活躍が楽しみな若き日本代表の皆さん、これからも頑張って!!

|

« ヤットくん退院 | トップページ | ガンバ写真特集 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

NHKのBSで深夜録画放送をしていたので
それを録画して見ました
なかなかおもしろかったですよ
オシムジャパンがこの間だインドで試合した場所だそうで
今回も少しですがまた照明が落ちました・・・

雨がけっこうふっていて、そうでなくても
かなりでこぼこのピッチなのですが
前半はなんとなくA代表よりうまかったように見えました
ただ、A代表があまり練習時間がなかったのに対して
ことらはもう何試合も試合をこなして、連係が良かったということかもしれません

後半は、サウジにかなり押し込まれ
また、疲れでかなりぐたぐたになりましたが
相手の決定力のなさと日本のGKに救われた感じもありました
ここまできたら、優勝して欲しいですね
次ぎの試合もNHKで録画放送あるようです

投稿: chietty | 2006年11月 8日 (水) 21時06分

chiettyさん、NHKBSでもう録画放送したのでやらないみたいですね。Jスポーツなどでも録画放送がないかと思いましたがありませんでした。
chiettyさんは見られて良かったですね。インドの停電や証明が落ちるのは日常茶飯事なのですね。ジーコの時もそうでしたもんね。長い時間の停電にジーコの所にサイン貰いに来たりしていました(笑)
A代表はいつでも招集時間が少なく連携面などで大変ですよね。
相手は決定力が無かったのですね。サウジだから怖いのかと思いました。
次の試合は韓国ですね。試合の感想をありがとうございました。次は観なくてはね・・・

投稿: アンジー | 2006年11月 8日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12600795

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的勝利:

» 日本VSサウジアラビア [デザイナーズマンション 東京 厳選物件]
日本の勝利☆また遊びに来ます★ [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 18時17分

« ヤットくん退院 | トップページ | ガンバ写真特集 »