« ツネさんのblog「リズム」 | トップページ | ガンバ1-0ジェフ »

名古屋の守備・そしてヤット!

名古屋×浦和の試合を観ていて名古屋の鉄壁な守備に感動しました!!去年の浦和×ジェフの試合を思い出し、最後まで諦めない闘志というものを感じました!

名古屋がガンバのために勝った訳ではないけれどよくやってくれたと拍手してしまいました。一方の川崎の方も気になり、試合経過が映し出されると1-0で川崎先制。その後福岡が1-1にしてどうなるかと思いましたが結局2-1で川崎ですね。

ナラさん、グランパスのDFの方々ありがとう~(笑)ガンバは明日、絶対勝たなくてはなりません!!応援に行かれる方も最後まで諦めないでね~!

そして「7」が帰って来たという嬉しいガンバからのお知らせメール。

*「7」が戻ってきた!きょう約1ヶ月ぶりに姿を見せた遠藤は「ようやくここまでこれた。これからは無理せずリハビリして最終節でピッチに立てるようやっていきたい。体を動かせることに感動している。明日僕は出られないけど、みんなを信じている。絶対優勝できると信じているし、そのピッチに立ちたい。早く戻ってこれたのも支えてくれた家族やチームメイト、スタッフ、そしてファンのみんなのおかげだと思っています。」

こんなに嬉しいお知らせに負ける訳にはいきませんね~!メンバーの闘志も燃えると思います。本当に無理せず治して最終節に間に合えば嬉しいです。無理のないよう祈ります。

オマケ・・・☆ガンバのファン感招待状届きました。家族の理解だけが私には必要です(爆)

オマケ②・・最近、不眠症なんですが、体は相当疲れているのに眠れない。。。睡眠時間3~4時間(芸能人並)睡眠時間が足りていないので早く寝ようとするのですが、どうも寝つけないのです。。。睡眠改善薬のお世話にもなろうかと、少し考えましたが、なるべく薬に頼りたくない私。何か良い改善法はありませんか?!更年期と言われればどうしょうもないのですが。。。(泣)

|

« ツネさんのblog「リズム」 | トップページ | ガンバ1-0ジェフ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

名古屋×浦和戦、野暮用で見れなかったんですが、名古屋が勝ったんですね!

こうなったら、明日のガンバは負けるわけにはいかないですね~


戻ってきたヤットのためにも、なんとか勝利を目指して頑張ってもらわないと!!

故障者や出場停止とかで、万全の体制ではないんだけども、今いる選手で乗り越えなければいけないことですよね。


それが連覇にも繋がっていくと思いますから。

アンジーさんにも、ファン感へのお誘いが届いたんですね!
私にも届きましたよ。
お会いできるといいですね~

その前に、体調の方は大丈夫ですか?
眠れないっていうのは、かなり辛そうですね。

薬で治るのだったら・・・とも思いますが、私も薬って苦手であまり飲まないです。
だけど、ゆっくり眠れないのでしたら処方してもらうもの一案だと思いますが。


ゆっくりと眠れる日がくるといいですね。
お大事に。。。

投稿: のん | 2006年11月18日 (土) 22時02分

のんさん、名古屋はかなり攻め込まれて危ないところもあったのですが、ナラさんの好セーブ、DF陣の粘り!闘志みたいなものを感じました。
浦和にも「鬼門」があったなんて(笑)
明日は絶対負ける訳にはいきませんね!

ヤットのお知らせ嬉しいですね~これでますますメンバーのモチベーションも上がってくれると信じています。

ファン感の招待状のこと、irukaさんのところで皆さん届いたんだなと確認しました。この際、皆さんで楽しみましょうか~(笑)ホント、お会いしたいですよね。

ご心配ありがとうございます。浦和戦見ながら寝てしまいそうになり、絶対名古屋には勝ってもらいたいから寝ないように粘って観ていました。
新聞配達のバイクの音を聞くと焦るんですよね~「早く寝なくては!」と。
そうですね~これ以上続くようでしたらお薬も考えてみますね。応援疲れで楽しくてぐっすり眠れるのが一番いいんですけどね!

投稿: アンジー | 2006年11月18日 (土) 22時51分

名古屋の勝利はスゴク喜びました〜o(^-^)o
名古屋の守備,徹底してましたよねー!!!!!
楢崎もファインセーブ連発でスゴかったです♪
しかもヨンセンのゴール,見事なカウンターからでしたよね〜!!!
あっ!浦和は東海地方のチームに弱いらしいですよっ!!
磐田にもこの前負けてますしね☆★

明日ガンバ勝たなきゃせっかく名古屋が勝ってくれたのに意味がありません。
明日はヤットの応援も受けて絶対勝って欲しいです!!!!

ファン感へ行かれるのですね〜(^O^)/
どなたかのブログで内容みたいなのが書いてあって楽しそうでした♪
楽しんで来て下さいね〜ww

それと体調大丈夫ですか…?
お仕事されてるのに寝れなかったらキツイですよねぇ(+_+)
よく,受験生は受験前日の夜にホットミルクを飲むと体が温まってよく寝れるっていいますよね!
不眠症とは全然関係ないかもしれませんが…汗↓
よかったら試してみてはどうですか?
万博遠征ももう来週になりましたよね?
体調整えて,楽しんで来て下さいっ☆★

投稿: バニラ | 2006年11月18日 (土) 23時11分

バニラさんも見られてたのね!
本当に守備徹底してましたね。そしてヨンセンのゴールはすごかったです!
浦和は東海のチームに弱いんですか~それは初めて知りました。確かにジュビロにも負けましたものね。
ヤットの嬉しいニュースに選手のモチベーションも上がって絶対勝ってもらわないとね。

ファン感行く予定です、あとは家族の理解だけなんですが、何とも難しいですね~何とか説得しなければ。実はハガキの内容よく見ていません。私も他のブログさんでコメントの中に内容が書いてあるのを見ましたよ。行ける事になったら楽しんできますね。

体調ですが心配くださってありがとうございます。ホットミルクはうちの長男も言っていました。効果あるかもしれませんね♪
けっこう、これは効くと思うと効いてしまうので単純なんです。色々試してみます。ありがとう~

投稿: アンジー | 2006年11月19日 (日) 00時06分

名古屋の守備の集中力が凄かったですね。これはガンバも見習って欲しいです。攻められ続けてもあれだけ跳ね返す集中力に私は感動しました。
今日の試合は雨の中になりそうなので、ちょっと雨が苦手なガンバが心配ですが、今はそんなこと言ってられない状態なので全力で頑張って欲しいです。
そしてヤットの回復のニュースは嬉しいニュースでした。まだ絶対に無理して欲しくないけど他の選手にとっては励みになりますよね。

アンジーさん、不眠症なのですか?私は今のことろ寝すぎるくらい寝れるのですが、職場の先輩がやはり眠れなくて、つらい思いをされています。仕事していなければ昼間寝れば良いけど、仕事があるとすごくつらそうで、やはり薬を飲まなくてはと思っているようです。
睡眠薬も短時間型の軽いのもあるし、そういうのを使いつつの方が体にはいいと思いますよ。
アンジーさんとは同じ年の私は他でちょっと引っかかってることがあり、気は若くても体は正直だと思う昨今です。悲しいわ~。

投稿: HIROKO | 2006年11月19日 (日) 12時45分

HIROKOさん、名古屋の守備は鉄壁でしたね!ナラさんもファインセーブ何度もしていたし!
そしてきょう、勝ちました!!!こちらガンバもツネさんの大活躍!こういう時にツネさんの代表での経験とガンバでの昨年の優勝争いでのメンタルな部分がものをいうのだなと改めて感じました。
まだ優勝した訳ではないので浮かれちゃいけませんが、ヤットくんの目の前で勝ったことは大きいですね。
ツネさんのみんなを鼓舞する姿が何度も映りました。次はもうすぐなのでしっかり調整して挑んで欲しいですね。

HIROKOさんは寝すぎるくらい寝れるなんて羨ましいです。それだけお仕事で疲れるんですよね。これだけ短時間でもハードな仕事なので疲れると思うのですが、睡眠が足りないので昼寝しようにもこちらも寝られないんです(泣)お仲間にもそういう方がいらっしゃるんですね。
それでも昨日は今までに比べたらまぁ寝られたほうです。
気持ちは若くても歳には勝てない、辛いですよね。お互い健康には気を配らなくてはね。今は本当に健康第一というのが実感です。
お気遣いありがとうございました~

投稿: アンジー | 2006年11月19日 (日) 19時30分

アンジーさん、眠れない・・・との事でツライですよね。3~4時間しか眠れないと昼間はどうですか?眠くなりますか?「寝なくちゃ、寝なくちゃ」と思うと余計に眠れなくなるので、昼間少しでもお昼寝出来る時間があれば、大丈夫・・・と言うお話は聞いた事がありますが。
実は、義姉も昨年くらいから眠れない状態が続いていて、ツライようです。
でも、義姉は病院や、薬は頑なに嫌がっているので、何か方法はないかなぁ?と思って、「バッチフラワー」を紹介しました。
私が、たまに行く「リフレクソロジー」のお店に置いてあったのです。薬ではないので、体には全く害がなくて、赤ちゃんでも大丈夫らしいです。その代わり、即効性がないので1~2ヶ月続けたほうがいいみたいですが、人によってはすぐに効果が現れる場合もあるそうです。
義姉は全く外出しなくなってしまったので、「バッチフラワー」を飲んでみるように勧めました。
もし、イヤだったり効果がなかったら止めてもいいよ!と言って。
最近は、少しずつですが、外出もするようになってきたようです。アンジーさんに合うかどうか分からないのですが・・・これしか、思いつかなかったので、よろしかったらサイトを覗いて見て下さい!コチラです。http://www.bachflower.gr.jp/
後は、アロマオイルで安眠効果とか・・・。
どちらも気休めみたいな感じですが。(苦笑)

投稿: みなみ | 2006年11月20日 (月) 18時01分

みなみさん、色々ご心配をいただきありがとうございます。昼間はそうとう眠くなります。前は不眠でもけっこう昼寝出来たのですが、ここのところ昼寝しても寝付けないので心配になりました。
眠れたとしても15分位で目が覚めてしまいもう寝られなくなるので精神的なものかと余計心配になりました。
義姉さんもそんなに長い間不眠と闘っていらっしゃって辛いですね・・・
私も内臓疾患があるので特に薬はイヤなんですよね。
「バッチフラワー」のHP見てみました~何だか見ているだけでも癒されそうですね~
みなみさんは色々ご存知ですね!38種類ものお花で自分に効果のありそうなものを色々見てみました。飲み物の何にでも入れられるのがすごくいいですね~!
心を落ち着かせる効果のあるものが多いのでいいかもしれませんね~
義姉さんは少しづつでも外出出来るようになられて良かったです。気休めが一番大事なんだと思いますよ。ありがとうございました。自由が丘に行った時にそのお店に立ち寄ってみることにしますね~♪

投稿: アンジー | 2006年11月20日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12734827

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の守備・そしてヤット!:

» ハグフラッシュで簡単動画保存 [ユーチューブ動画ダウンロード保存方法のまとめ]
ユーチューブで過去に見た動画を保存するのに、ハグフラッシュ(HugFlash)というソフトを使うと便利です。 ハグフラッシュ(HugFlash)の無料ダウンロードの方法はこちら http://youtubefun.blog67.fc2.com/blog-entry-7.html ハグフラッシュ(HugFlash)がダウンロードできたら、以下のアイコンをクリックしてください。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 20時29分

« ツネさんのblog「リズム」 | トップページ | ガンバ1-0ジェフ »