« ガンバ写真特集 | トップページ | 鹿島3-1ガンバ »

ショートムービー

よっちゃんにお聞きしたビサルノのツネさんの冬バージョン、ショートムービーが見られますね。コートを着ているツネさんってあまり見たことがないので新鮮です~

http://www.0101.co.jp/brands/visaruno/

優勝するまで髪の毛切らないのかな・・・・(笑)

明日はいよいよ00年から(01年から?)勝っていない鹿島スタジアムでの試合です。鬼門などと言ってはいられない戦いですね。あいにく雨模様です。しっかり応援してきますね!!

|

« ガンバ写真特集 | トップページ | 鹿島3-1ガンバ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん応援宜しくです☆
雨模様みたいで大変ですね
この季節昼間ならまだ寒さも気にしなくて済むのに雨は気の毒です!
サッカーは外だからあきらめる?しかないかな(ごめんね)
ビサルノうーんやっぱり見とれるね笑
パソコン画面見つめていたら後ろに子供が立ってなんば恒さんば見よるよね?
(熊本弁)ぜんぜん後ろにいるの知らなかった笑
恒さんの人間性=キャラの奥深さリーダーシップを発揮し鼓舞する恒さんとフレパの時のおちゃめな恒さんいろんな表情に一喜一憂です♪
絵文字のメールをくれますとマネージャーさんのコメントするするまだ20代の若者ですもの(爆)
ガンバ写真集も良かったですね!
もう行け行けだけどファンサについても最近注意が多いしアウェーは心配ですね選手に会いたいのもわかりますがスタジアムで目一杯応援してあげて欲しいです
今日はバンちゃんとマグのゴールがきっと鹿島のネット揺らします。
アンジーさん風邪引かないで下さいね♪

投稿: よっちゃん | 2006年11月11日 (土) 08時50分

スーツ着てコート着る姿は始めてみるかもしれませんね
コート着ている姿もカッコいいです
そして気になるのがピンブローチ
これなら私にも使えそうだわって
今度、カタログもらいに行くとき見てこようかなって思っています

投稿: chietty | 2006年11月11日 (土) 15時33分

アンジーさん、ワタシもブログにビサルノ話かいちゃいました。朝、見つけちゃって、思わず…素敵だよね。

鹿島戦、参戦おつかれさま。残念な結果でしたね。でも、みんなはよく頑張ってた?テレビが見られないので、携帯のみでなんとなくやきもきしています。負けたのは知ってるんだけどね。残り試合、全力でがんばってくれることを願うし、私たちも応援がんばりましょうね!

投稿: あやめーる | 2006年11月11日 (土) 23時12分

皆さん、遅くなりました。
試合結果残念でした(泣)


>よっちゃん、負けて悔しいけれど仕方ないですね。次の次、応援宜しくね!
寒さと雨対策万全でしたよ~(笑)寒くはなかったです。雨が後半ひどくなって合羽が脱げませんでした。何十回と試合観たけど、雨は2回目でしたね。そんなに雨の時に遭遇したことがないです。でも負け試合は何回もあります(大汗)
風邪は大丈夫でした。ありがとう~

ツネさんのビサルノのムービーに見入っていたらお子さんが後ろから覗いていたの~?
よっちゃんとお子さんの会話想像しましたよ(笑)
ツネさんは冷静な部分と、お茶目な部分がホントいいですよねぇ~言葉で言い尽くせない?くらいですよ♪
ファンサもファンが加熱気味で注意が発令される時が多くなってしまって悲しいですけどね。マナーは守らなくてはね。と、私も自分に言い聞かせておりますが・・・


>chiettyさん、スーツ&コートは初めてかもしれませんね。素敵ですね!ジャケットはありますけどね。
ピンブローチしていましたね~よ~く見ていませんが私もまたチェックしてみます。私も欲しいなぁ。
大阪へ行った時になんばマルイで見てみます。


>あやめーるさんもブログに書きましたか~
素敵ですもんね!!

試合は残念でしたが、ミスもあったりしたけど、私の感想としては頑張っていてくれたから「お疲れ様、次はどうぞ勝ってください」と言いたいです。鹿島は2度目ですが、朝10時出かけて帰りは夜11時でしたよ~
ああ、疲れました!

投稿: アンジー | 2006年11月12日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12636846

この記事へのトラックバック一覧です: ショートムービー:

« ガンバ写真特集 | トップページ | 鹿島3-1ガンバ »