« 天皇杯・湘南ベルマーレ戦 | トップページ | ツネさんのblog「不思議」 »

2002のCM

前にのほほ~んさんや、あやめーるさんから情報頂いたYouTubeの動画でツネさんのCM見つけました。このCM見たような記憶もあるのですが、ツネさんがスラィディングした時にヘアーピースが女の人の頭に飛んでいくのが面白いです。

http://www.youtube.com/watch?v=zU0pBMMvXDA

2002のW杯以降のツネさんしか知らないのですがこれはその後なのか、以前なのか・・・?

最初は松田直樹さんから始まるのでよ~く見ていてくださいね!

それと、1996のJリーグの19節のダイジェストなのですが、ガンバが11位(笑)でなんとツネさんがU-19の時で、ガンバでゴールした時の動画(背番号2です)。よく顔が分からないんだけど、本当にツネさん?宮本って言っていますよ。動画の名前にも「宮本恒靖」って書いてありますし。

http://www.youtube.com/watch?v=S1HwKyiZ2x0

ジーコやベンゲル監督も出てきます~ほとんどサッカーに興味が無かった頃だからとても新鮮だわ~!

2002のあの感動をもう一度!!↓

http://www.youtube.com/watch?v=dbru4fCvSeo

そしてジーコジャパンへ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=S0niqGIetPU

|

« 天皇杯・湘南ベルマーレ戦 | トップページ | ツネさんのblog「不思議」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。mamarenziです。
 
実は2002年の「サッカー狂症候群」の恒さんのCMをもう一度見たいとず~っと思ってたのです。
やっと見れました!ありがとうございます。

このCMはW杯前のものです。
恒さんがW杯代表に選ばれるか選ばれないか微妙なところにいた頃に撮影されたと思われますので、ユニの背番号がガンバの「35」にされているんだと思います。
私が覚えてるのは恒さん単独のCMです。
これと違うところは、カツラを蹴る時に恒さんのアップのスローモーションのクリアポーズが挿入されてましたし、最後にカツラがかぶっちゃう女性がまた紙くずをポイと投げたら恒さんがその紙くずをクリアして足上げたポ-ズのままCM終了でした。
その頃は3バックの真ん中は森岡選手という感じだったので、松田選手や中村俊輔選手などのCMが放送されることが多くて・・・
恒さんのを見たのはW杯代表に決まった頃の4回ほどしかありませんでした。
そのためビデオにもこのCM撮れなかったんですよ。

やっと念願叶いました!改めてありがとうございます!

投稿: mamarenzi | 2006年11月 5日 (日) 17時47分

mamarenziさん~♪お久しぶりです!
このCM探されていたのですね~
私は、何だかこのCM見た覚えがあるのだけど、ツネさんの意識がないし、どうなんだろう~と考えていました。多分見ていたのでしょうけれど、日本代表の選手なんだ位の意識しかなかったのかもしれません。
俊輔くんも松田選手も知っていたのですけど・・・
ツネさん単独もmamarenziさんに言われてみると見たような気もします~でも単独のもあったのですね!ちゃんと意識して見たかったです(汗)
こちらこそ色々教えていただいてありがとうございました♪
何だか知らないことを知ることが出来て本当に嬉しいです!!
mamarennziさんは2002以前のツネさんファンなんですものね。
また色々教えてください~☆

投稿: アンジー | 2006年11月 5日 (日) 18時55分

もう食い入るように見てました笑
全て新鮮でわぁ~すごいの連発です
アンジーさんすごい何でも見つけてくるもんスーパーカップも可愛かったですよ
サッカーaiに恒凛くん髪型まで恒さんと同じだって!情熱大陸でおばあちゃんの家でテレビに付いてるテープを剥がしている恒さんの手の横にユニを着て子供を抱いてる写真が飾ってあり恒さんが恒凛くん抱いているのだと思いました。何時のとかは不明ですけど身長も高く髪は長く感じましたよ♪
天皇杯勝利よかったです

投稿: よっちゃん | 2006年11月 5日 (日) 19時24分

よっちゃん、ホントですか~ありがとう!
私も何だか感動して何回も見てしまいました。BGMも良くて(あのサラ・ブライトマンの)カッコ良かったですね~
CMというと、2002の「ECCジュニア」のツネさんと秋田さん、思い出します。あれが日韓の後の初めて見たツネさんのCMだったからです。家の三男が小6でECCジュニアに通っていて嬉しかったですよ~これといって大したことはなかったけれど、1回パンフレット貰って来てそれにツネさん、秋田さんが載っていました。あと5軒先に床屋さんがあるのですが、そこにECCのポスターが貼ってあっていつも買い物に行く時にツネさんの笑顔見ていました(爆)
サッカーai買いましたよ~恒凛くんと同じ髪と書いてありましたね!
情熱大陸の時にツネさんと恒凛くんの写真飾ってあったの?よ~く見なくてはネ!
天皇杯は苦戦勝ですね!

投稿: アンジー | 2006年11月 5日 (日) 23時27分

アンジーさん、たくさんの懐かしい動画ありがとうございました。
今とは違った感覚で見てたなつかしい姿がうれしかったです。
ドイツもすごく懐かしく感じました。
ネットってすごいな=と改めて感じました。

投稿: みん | 2006年11月 6日 (月) 15時09分

みんさん、とても懐かしく嬉しいですよね。
私も見たこと無い?(あるのかもしれないけれど)CM見られて良かったです。
ネットは本当にすごいですね。
ツネさんの日記更新してますね~!
ヤットがホテルに来られたとか!!みんなヤットの顔見られて本当に嬉しかったことでしょう♪
鹿島戦、応援頑張ってきますね~

投稿: アンジー | 2006年11月 6日 (月) 18時35分

2002年の動画、感動しながら見させていただきました。私この頃は周りが騒いでいたので見てみようという程度で、ヒデしか知りませんでした。いまとなつてはなんともったいないことをしたと思ってます。きっとスタジアムに見に行ってたわ!
前にYou tube見つけたツネのwowwowのコマーシャル、いつのまにか見られなくなってました。一連のこのサイトの著作権問題のせいでしょうか?かわいいツネくんだったのに…

投稿: あやめーる | 2006年11月 8日 (水) 10時36分

あやめーるさん、私も何ともったいないことをしたか~と嘆いております(笑)もっと早く知っていたかったです。ここ半年位前に学生時代の友達からドイツW杯のことでTELがあったのですが、その友達がサッカーファンだったとは全然知らなくて日本代表の話で盛り上がっていたんですよ。友達はツネさんのこと日韓の前から知っていて羨ましかったですよ~
あのWOWWOWのは削除されたのですね・・・見たこと無いもので嬉しかったのにね。著作権問題は噂で聞きましたが、You Tubeのファンの人たちが残念がっていましたよ。
また懐かしいものを観たいですよね。

投稿: アンジー | 2006年11月 8日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12560215

この記事へのトラックバック一覧です: 2002のCM:

» You Tubeのダウンロード方法は簡単! [You Tubeダウンロード〜You Tubeのダウンロード方法は簡単!]
話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明 ダウンロード方法を知ればさらに楽しいネット動画生活ができます You Tubeの動画をどんどんダウンロードして好きな動画をゲットしましょう You Tube利用についての解説もあるのでそちらも参考に・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 11時37分

» YouTube動画のダウンロード方法 [YouTube動画・・・YouTube動画のダウンロード方法]
話題のユーチューブのダウンロード方法をわかりやすく簡単にに説明しております ダウンロード方法を理解してさらに楽しいネット動画生活しましょう!!!! You Tubeの動画をどんどんダウンロードして好きな動画をゲットしてみてください!スポーツ・ドラマ・アニメなど好みのジャンルもドンドン検索しちゃいましょう!! You Tube利用についての解説もあるのでそちらも参考に・・・... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 18時33分

« 天皇杯・湘南ベルマーレ戦 | トップページ | ツネさんのblog「不思議」 »