« ガンバ1-0ジェフ | トップページ | ツネさんのblog「千葉戦」 »

ツネさんのTV情報

皆さんもうご存知かとは思いますが、きょうガンバメールでツネさんのTV情報が送られてきました。

テレビ朝日系「たけしのヒューマンミステリー  人体は究極のセンサーだ~目覚めよ!あなたの超感覚(スーパーセンス)~」12/2(土)午後7時~8時54分

これでしょうか~!ツネさんの面白い取材。また後日・・・というのは~

たけしの番組もたくさんあってこのHPは見つかりませんでした。単発番組かしら?タイトルは聞いたことがあるような?

☆不眠症の件で皆さん、たくさん改善対策を教えてくださってありがとうございました~昨晩は充分とはいかないですがこの4~5日に比べたらよく寝られた方です。グッスリのためにも参考にさせていただきますね~♪

|

« ガンバ1-0ジェフ | トップページ | ツネさんのblog「千葉戦」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

多分単発番組じゃないでしょうか??
でも私もタイトルは聞いたことある感じなんでもしかしたら毎年この時期に放送するんじゃないですか?
でもヒューマンミステリーに恒さん…
その時点で私は面白そうだと思いますw

ってかトップの写真の恒さん素敵ですねwww

投稿: YUMI | 2006年11月21日 (火) 13時30分

冬(クリスマス)っぽい感じのテンプレートでいいですねっ♪
ツネ様の写真も確か去年(?)のクリスマスにブロ
グに貼ってくれてたものですよね??

あたしのブログにも書きましたが、ガンバのケータイサイトのコラムのページ読まれましたか??
ツネ様の取材のことが書かれていたんですけど、それが多分この番組だと思います!!
内容も結構書いてありましたが、おもしろそうでしたよ~♪
それから、関東でもやっているのか不安だったんですが、今日本屋へ行って見てきたら、ちゃんと関東でもやるようです!!
楽しみですねっ★☆

投稿: バニラ | 2006年11月21日 (火) 21時59分

アンジーさん、12月2日ですか?
今のうちからカレンダーに書き込んで、チェックしておかないと!!最近すぐ忘れちゃうんですよー。(泣)情報ありがとうございます♪

少し眠れるようになられた・・・との事で、良かったですね~。
あまり、お役に立てなかったかもしれませんが・・・少しずつ良くなられていくといいですね~。
義姉がしばらく不眠で苦しんでいるのを見ているので、人事ではなくて。もしまた何か良い方法が見つかったらご報告しますね!

投稿: みなみ | 2006年11月21日 (火) 22時06分

>YUMIさん、多分単発番組ですよね。テレビ朝日のHPの中にも出ていないので。聞いたことがあるような無いような・・・私も「ミステリー」なんて聞くと興味わいちゃうんです~
楽しみですよね!
ツネさんの写真、ブログに載せてくれたのを頂いてしまいました(笑)去年の今頃です。この写真最高に気に入っています。携帯待ち受けにもしていたんですよ。今は始球式のですけど。
そういえばガンバの「リレートーク」を久しぶりに読んだのですが、加地くんのところ、もうおかしくて笑っちゃいました。タイトルが「旅行」で・・・海外旅行が面倒くさいという話。読まれましたか~?もちろん加地くんファンのYUMIさんだからとっくですよね~万一読んでられないのでしたら読んでみてください!


>バニラさん、そうですね~クリスマスの時期でしたよね。この写真の前?だったかアラウージョとの写真も素敵でしたよね。
バニラさんのブログに携帯サイトの「コラム」の話が出ていて早速見てみたのですが、「コラム」というページがあるのですか?見当たらないのですが・・・携帯auですけど違っているなんて事はないですよね?

ちゃんとTVガイドとかで調べてみたのかな?さすがバニラさん!!


>みなみさん、12/2というと浦和戦の日ですね~
しっかり優勝決めてツネさんの番組見たいものですね!
私なんてカレンダーに書いてあっても忘れるんです(泣)
みなみさんにも色々対策案お聞きしてとても参考になりました。これから仕事がそうとうハードになるので眠れないと困ります。みなみさんの義姉さまも早くよくなられるといいですね。
また何かありましたら宜しくね~

投稿: アンジー | 2006年11月21日 (火) 23時33分

あー、懐かしい。この写真、ツネの顔がとってもカワイクテ私もマイ携帯に取り込みました。もうそんな時期なんだ…
テレビはとても楽しみ。アンジーさん、参戦する浦和戦の日じゃないですかあー。じゃあ、ファン感はやっぱ行けない?
ワタシはまだ悩み中。遠距離恋愛は障害多き、です。
千葉戦、勝ててよかった。今日、初めて映像を見られます。深夜なので、眠気と戦いながら…

投稿: あやめーる | 2006年11月22日 (水) 09時55分

あやめーるさん、懐かしいでしょう~!
すごく自然な笑顔が大好きですね。これはどなたが?撮ったものなのでしょうね。横にイルミネーションがあっていかにもクリスマスの雰囲気がしますよね~カワイイという言葉がぴったりかも!
あやめーるさんも悩み中なのですね~私も未だに悩み中です。私も障害多きです(泣)
録画きょう見られるんですね~眠気に負けないで頑張ってね。

投稿: アンジー | 2006年11月22日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12760445

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのTV情報:

« ガンバ1-0ジェフ | トップページ | ツネさんのblog「千葉戦」 »