« GAMBA FREAKS MEETING | トップページ | ガンバ大阪バトン »

ツネさんのblog「きりかえて」

リーグ最終戦、ツネさんはじめガンバの選手の皆様お疲れ様でした。そして今季もTV前で、スタジアムで応援の皆様もお疲れ様でした。

ツネさんの言われるように1年間の安定した戦いというのが大事でしたよね。去年もそうだったのですが夏に強いガンバですよね!今年もそうでした。そして10月になると疲れが出てしまうのかちょっと失速気味・・・

来季はまた同じメンバーで戦えると思うので(ツネさんの海外移籍の話もまた出ていますが?)頑張りましょうね~

天皇杯は是非タイトルを!!国立は近いので行きたいのですが元旦から仕事の私・・・決勝まで進んだら行きたいのになぁ~!チケットはもうありませんよ(泣)また赤いサポさんたくさん買っているのかしらね。

ツネさん、寒くなってきたので怪我には充分気をつけて是非是非タイトル奪取ですよ!

U-21の北朝鮮戦、残念ながら負けてしまいました。アキくん頑張っていたのに~北朝鮮は優勝したかのような喜びようでした。胴上げまでしちゃって!日本よりの考えですが、主審の方、あまりにファウル取り過ぎのような気がしました。アキくんもお疲れ様でしたね!天皇杯は出場なのかしら?

|

« GAMBA FREAKS MEETING | トップページ | ガンバ大阪バトン »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アジア大会で負けてしまいました(泣)
ということは、天皇杯に、アキは、ベンチでしょうか??
西野監督ならやりそうです(爆)


恒さん、しっかり前を向いてますね。
恒さんだけでなく、ガンバ選手全員が、一冠をとりにいく!!という強い気持ちで臨んでくれるはずです。
天気予報も曇りにかわりましたし、
いい予感!?

投稿: iruka | 2006年12月 7日 (木) 20時53分

スキンが一緒ですね~☆★HIROKOさんも!!
やっぱりX'masにしたいですよねっww

てか元旦からお仕事なんですねぇ…↓頑張って下さいっ!!!!
天皇杯は是非決勝まで行って欲しいですよね~♪
えってか、チケットもうないんですかっ汗??
高校生でもありませんかね!?
明日見てみます~☆
あっ!!アンジーさんはJアウォーズ行かれますか??

投稿: バニラ | 2006年12月 7日 (木) 21時43分

恒さんの日記更新されてましたね~。
恒さんの今後の行方は気になるところですが、今は目の前の「天皇杯」ですよね!
そうそう、ドーハ・・・北朝鮮に負けてしまって残念でした。もっといけるかと思っていたのですが・・・。

投稿: みなみ | 2006年12月 7日 (木) 22時58分

アンジーさん、恒さんの日記を読んで来ました。すごくモチベーション高く、タイトルを目指している様子が伝わってきて、頼もしい限りです。昨年のリーグチャンピオンの意地を見せて、是非国立のピッチに立ってほしいですね。。チケット、もうないんですか~(泣)スゴイ人気ですね。。

昨日はU-21の北朝鮮戦、眠い目をこすりながら見ました。。アキ君も、ファン感の後、すぐに移動で、お疲れもあるでしょうに、頑張っていましたね。残念な結果でした~

投稿: コーヒーママ | 2006年12月 7日 (木) 23時36分

皆様コメントありがとうございました♪


>irukaさん
必死で起きて見ていましたよ!アキくんが出ていてirukaさん、お嬢さんに起こしてもらったかなぁ~って思っていました(笑)
アキくん、お疲れはあるでしょうが出てほしいですよね。
ツネさんのタイトル取りたい気持ちがしっかりと伝わってきますね~
お正月早々に優勝でお祝いしましょうね!


>バニラさん
このテンプレート、みんな一緒ですね~
この前のクリスマスバージョンがあまり良くなくてもう出ないのかと諦めていたらHIROKOさんが教えてくださいました。なかなかniftyも良いのがなくて・・・時々すごく良いのがありますけどね。

ケーキ屋さんはお正月も忙しいんですよ(泣)
チケット見てみたら全部×でしたよ。高校生も×だったかな。でもプレイガイドしか見ていないので他も確認してね。
Jリーグアウォーズはチケット当たりませんでした。ガンバが出なくても当たったら行こうかと思ったのですがはずれでした~
もし行かれるのでしたら行ったほうがいいですよ。Jリーガーの皆さん素敵です!


>みなみさん
今は天皇杯のことだけですね。私はスタジアムで応援とはいかないかもしれませんがタイトル取ってほしいです。
ツネさんの動向気になるところではありますが・・・
またまた「ドーハの悲劇」になってしまいましたね。アキくん頑張っていたのに~


>コーヒーママさん
ツネさんの日記、とてもタイトル取りたい気持ちが伝わってきましたね。いつもより文が長かったですよね(笑)
やっぱりガンバは強いんだというところを見せてほしいですね!ヤットも45分はいけそうらしくて先発かもしれないですね。
チケット、決勝はプレイガイドでは無かったですよ。

U-21は私もかなり寝そうになっていたのですが頑張って見ていました。こういう経験を積んで五輪予選に頑張ってほしいです。

投稿: アンジー | 2006年12月 8日 (金) 00時31分

恒さんの契約更改がクラブハウスで行われないとか、いかにも何かあるような書き方してますね?その一方でオファーが今のとこない?意味がよくわかんないです!オファーがあったから考える?いまいち具体的な記事ないですね!
天皇杯前にあるタイトル奪取で行くしかないですね。アンジーさん私も毎年元日仕事してますよ笑まあ仕方ないとあきらめてますが・・
お互いがんばりましょう!元日今頃アンジーさんも仕事してんだなぁ~と思い出しますね笑
ヤットの復活は心強いですね。大事にして欲しいですね

投稿: よっちゃん | 2006年12月 8日 (金) 08時39分

恒サマ☆の前向きなところやっぱりいいですね。
なんか恒サマ☆の言葉を聞くとこっちまで元気になってきます。海外の移籍の話はどうなってるんでしょうね。
スポニチの紙面に「日本で貴公子を見られる最後のチャンス」みたいに書いてたので…
明日は天皇杯。関西での開催なのにまた用事があって見に行けない私です(>_<)観客少なかったらまたまた恒サマ☆悲しんでしまいますね。ごめんなさいって感じです。

投稿: のほほ~ん | 2006年12月 8日 (金) 15時13分

コメントありがとうございました~


>よっちゃん
よっちゃんのコメントでニュース見て来ました。正式なオファーは無いとか言いながら社長の行動とかが何だか不思議なんですね。意味深ですね~
よっちゃんも元旦から仕事なんですね~私はこれ以前の仕事は暮れもお正月もお休みだったのでお正月から働いている人はご苦労様という感じでした。私も元旦はよっちゃんも働いているのだと思い出しますね~(笑)
明日はベストな状態で勝ってほしいです~


>のほほ~んさん
ツネさんの発言はいつも前向きでこちらも元気にさせられますね。移籍の話は謎です。2回目の交渉の時に分かりそうな気がしますよね。
海外を経験してほしいですけれど今は静観の構えですね。素敵なツネさんはいつもそばにいて欲しいですよね。
天皇杯のほほ~んさんとしては観戦したいところでしょう!ツネさんが嘆いて?いたから今度はたくさんの人が観にいくのかしらね。J1同士にもなりましたし・・・のほほ~んさんとしてはごめんなさいの感じですよね~

投稿: アンジー | 2006年12月 8日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12967231

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「きりかえて」:

« GAMBA FREAKS MEETING | トップページ | ガンバ大阪バトン »