« ツネさんザルツブルク移籍決定おめでとうございます♪ | トップページ | レッドブル・ザルツブルクのHP »

ツネさんの映像

夕方のニュース映像です。_285

関東では日本テレビ_287

_290 _291 _292 _293

下の4枚TBSテレビ

|

« ツネさんザルツブルク移籍決定おめでとうございます♪ | トップページ | レッドブル・ザルツブルクのHP »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

全部のニュース見ようと思っていたのに、「またしてもやられた」って感じです。もうちょっと大きく取り上げてほしいです。関西ではきっとたくさん報道されているのでしょうね。夜はもう少しやってくれるかな?
さっきNHKで会見の様子を少しやってくれました。TBSよりは多く喋ってましたよ。

投稿: ゆうこ | 2006年12月20日 (水) 19時31分

こんばんわ、はじめまして。
今までこっそり拝見してました♪
ツネさんの海外移籍が決まりましたね。
今日は仕事から帰るのが遅くなりツネさんの会見が見れませんでした。
でも、こちらで写真がアップされていたので感じがつかめて良かったです。
まだ私自身、心の整理がついていない状態ですが、徐々に慣れていきたいと思います。
ツネさんの決めた道ですからね!!応援していきたいです!
長々とスミマセンでした。。。

投稿: おあき | 2006年12月20日 (水) 21時30分

 ついに決まってしまいましたね。以前書いたようにもちろん移籍に関して応援しているのですが、いざ正式に決まると寂しい気持ちでいっぱいになります。高校時代から代表で一緒にやってきたヒデが引退し、同じ年齢の宮本選手が海外に挑戦するという決意に、改めて強い思いを感じます。がんばって欲しいです。
 今まで彼の笑顔をたくさん見てきましたが、私にとって忘れられない笑顔は、昨年の10月日産スタジアムでのナビスコ準決勝戦。対戦相手は横浜Fマリ。延長で120分戦った後のPK戦で、決勝進出を決めた試合です。平日のしかも雨の夜。応援していた人たちは多くはなかったですが、試合終了とともに見せた彼の笑顔は最高でした。初めてのカップが手に届くところまできた日でした。その後の優勝等でたくさんの笑顔を見ましたが、何故か心に響き、忘れられません。また、あの笑顔を見たい!とニュースを見ていて心より思いました。必ずあと3つ試合をして、天皇杯をぜひ手にして欲しいと。

投稿: 空 | 2006年12月20日 (水) 22時19分

会見、Hステではじめてみました。これから、スポーツニュースがいろいろあるので全部みるつもりです。明日の朝もいっぱい流れるだろうなあ。明日は、新聞もいくつか買おうかなって思います。これがいまの私にできること、ツネの充実した笑顔が見たいために…

投稿: あやめーる | 2006年12月20日 (水) 23時36分

皆さん、コメントありがとうございました。


>ゆうこちゃん
全部ニュースを見るのはかなり大変なことですね(笑)私も1階と2階のビデオ回して自分の部屋と息子の部屋を行ったり来たりして見ていました。でも全部は無理でした~NHKは見てませんよ。日本テレビなんてツネさんの姿とザルツブルクの風景しか映さないの。会見の模様は無しです(怒)
「すぽると」ではたくさんやってくれましたね~!


>おあきさん
はじめまして。見ていただいてありがとうございます。多分夕方見られない方もいるかなと思い写真撮りました。下にスーパーが出ているのでツネさんの言葉も分かり良かったです。
私も一昨日位までずっと考えていて仕事が手につかない状態でした。
ツネさんの会見を見ていて力強さを感じましたよね。遠いところでの活躍を期待し、応援し続けたいですね。
また遊びにいらしてくださいね~


>空さん
同士であったヒデが引退し、新たな挑戦をするツネさん・・・色々道はあるけれど、私たちとしては遠いところではあるけれど挑戦をしてくれるツネさんに感謝したいですね。私たちもまた楽しみが増えると思うと嬉しいです。
何だかとても活躍してくれるように思えてなりません。
空さんも観戦されていたんですね!!あのナビスコ準決勝~雨がとても降っていてずっと勝てなかったマリノスに勝った喜び!
あの日は大きいスタジアムでお客さんが少なくて・・・でもガンバの闘志が伝わってきた試合でしたね!
ツネさんの新たな挑戦を前に天皇杯で優勝して欲しいです!


>あやめーるさん
報道ステーションもたくさん放送してくれましたね。私はNHKを見逃したので朝見たいです。これから雑誌やサッカー番組でも大きく取り上げてくれると思うので楽しみですよね~
私も新聞たくさん買いますよ!

投稿: アンジー | 2006年12月21日 (木) 02時14分

アンジーさんついに恒さんの言葉が聞けましたね♪その前にちゃんとHPに載せる気配りはさすが恒さんだと思います
一言に夢と言っても実現のためには5年もかかるでもサッカーが好きだから頑張れたんだと思いますフジ朝から見てたら01年移籍出来ないときの恒さんの映像あれ正直恒さんとは雰囲気が違いました笑髪が短くてメガネ使用で顔つきが今と違ってほんと恒さんなの?でした。その会見も決して諦めてないとのコメントはさすがですね!強い気持ち熱い気持ちで頑張って欲しいです。
4日には合流の記事もいよいよスタートです☆

投稿: よっちゃん | 2006年12月21日 (木) 08時45分

>よっちゃん
ツネさんの心配りにいつも敬服です!
え~!見逃しました(汗)NHKを見ていなかったのでいつもフジ見ているのにNHKばかり見ていたわ~それは貴重なものを見逃しました。その時のコメントも放送したということですか?見たかったわ~!
きょうも何かニュースがあるのではないかと仕事中、気になって仕方ありませんでした。
きっとオーストリアに行ってもツネさんは日本と同じく一週間に一度は更新してくれますよね~今よりもっと待ち遠しくなるわね!

投稿: アンジー | 2006年12月21日 (木) 17時07分

アンジーさん、早ければ今週末にも発表って事でしたが、もっと早くなりましたね。
ここ2日間程、帰りが遅くて記者会見も見れなかったので、UP嬉しかったです♪ありがとうございます!(昨日の夜、NHKのニュースでチラッと見れましたが)

投稿: みなみ | 2006年12月21日 (木) 17時26分

>みなみさん
コメントありがとうございます。
ツネさんの発表早かったですね。みなみさんお忙しそうですね。ニュースのはしごは日本代表の時以来でしょうか。
ツネさんの晴々した姿とお話聞いて嬉しかったですよね。これから大変なこともたくさんあるでしょうがツネさんなら大丈夫ですよね。

投稿: アンジー | 2006年12月21日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13139200

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの映像:

» 人間っていい そして人間にいい [人間っていい そして人間にいい]
TBS人間これでいいのだは大人気。バカボンパパは最高です。人間にいいものや人間っていいって面白番組作り。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 18時29分

« ツネさんザルツブルク移籍決定おめでとうございます♪ | トップページ | レッドブル・ザルツブルクのHP »