« ツネさんのblog「きりかえて」 | トップページ | 天皇杯広島戦&J1・J2入れ替え戦 »

ガンバ大阪バトン

みなみさんからご指名いただきました。

この中ではあくまでもずうずうしく30歳のつもりですのでそこのところを宜しくお願いシマス♪(いくらなんでも20歳とは言えません。30歳でもかなりずうずうしいと思いますが)

*ルール*

Q1~Q8で回してくれた方への質問に答える

Q9で次の人への質問を考える(3問)

Q10でバトン回す人3名

もちろんこの中から質問を削除していただいてかまいません。すべての質問はガンバの人(選手、監督、コーチ、スタッフすべて)

      ということだそうです。さぁ~いきましょう!

Q1:もしガンバ大阪の選手と結婚できたら、誰としたい?(既婚者あり!男性の方は自分が女だったら?で考えて下さい)

「宮本恒靖」と言いたいところですが、ツネさんは頭も良くて素敵過ぎて疲れてしまいそうです(汗)ということで「実好さん」。ファン感で改めて実好さんの人を楽しませてくれるところ、和ませてくれるところを再確認。頼りに出来そうだし。素敵ですしね!

Q2:この人がいなくちゃ!あなたが一番好きな選手は?(その人の紹介も)

それはもう、「宮本恒靖」ですよ~ツネさんのこと考えていると元気になれるし、これからもこの人以上の人は私の中では現れないと思います!!

Q3:もしお笑い芸人としてデビューしなきゃいけないとしたら誰とコンビ組む?

私はボケよりツッコミかなぁ~!天然ボケはありますけど?ボケやってくれる人!「加地くん」?なるトモ見られた方、加地くんはボケですか?加地くんって特製ドリンク作って飲んでいたり、ガンバの携帯サイトのリレートークで海外旅行は支度が面倒と言っていて国内の温泉でのんびりしたいんですってね~

Q4:ひとりだけ飲みに行くとしたら誰ですか?

色々考えたんですけど~私がお酒強い方なのでお酒に弱そうな人で(あくまでも想像ですよ~)「前ちゃん」すぐ真っ赤になりそうで可愛い~ドンドン飲ませちゃう!ファン感で前ちゃんはいじられキャラだと話していたんですよ。

Q5:モーニングコールしてもらうとしたら誰ですか

「遅刻するよ~」と「ツネさん」に言ってもらいたいです。携帯でツネさんに言ってもらっていますけどいつもすぐに起きられますよ♪

Q6:ジブンの兄弟にしたいのは誰ですか

これはみなみさんと同じですが「チンくん」以外に考えられません。あくまでも私は30歳ですから・・・歳の離れた弟~何と可愛いんでしょう!口うるさい姉ちゃんになりそうです。弟の彼女のことまでいちいち口出ししそう~(汗)

Q7:朝までずっと語り明かしたいのは誰ですか

う~ん。ツネさんといきたいところですが、「マグノアウべス」豚汁やうどんが好きだったりして日本人に近づこうとしているマグノが好きですね。マグノにポルトガル語教えてもらいたい~

Q8:ガンバの選手の皆さんがお姫様抱っこしてくれるそうです。誰を指名する?

この質問、無理がありますねぇ~!私が抱っこしていいのなら「バンちゃん」一番軽そうだから!

Q9:次の人への質問を考える(3問)

①ガンバの選手と一日デート出来ることになりました。誰とどんなデートしたいですか

②クリスマスイブの夜をガンバの誰と過ごしたい?プレゼントは何がいいですか

③サッカー以外のスポーツを楽しむとしたら誰と何のスポーツしたいですか

Q10:バトンを回してくれた人へのメッセージ

私は自分が若いときのことを思い出しながら?かなり無理があったけどやり遂げました(大汗)みなみさん、こんなのでいいのでしょうか~

☆次に回す方ですが、かなりお若いお二人のバニラさん、YUMIさんお願い出来ますか?お時間のある時でけっこうですので・・・・スルーしてもらってもかまいませんよ。

|

« ツネさんのblog「きりかえて」 | トップページ | 天皇杯広島戦&J1・J2入れ替え戦 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁぁーーーー
ご指名されると思ってなかったので衝撃&ビックリです!!
や、かなり嬉しいです!!(*´∀`*)


ってかオモロかったです。笑。
播ちゃんをだっこしたい理由が一番軽そうだからってw


マグノと一夜語り明かすのですか!
それは朝になるまでにポルトガル語話せるようになってそうですね(笑)


久しぶりのバトンなんでガンバって答えますね~
後でやります!!

投稿: YUMI | 2006年12月 8日 (金) 21時06分

バトン受け取りますっ♪
でも、何かゆっくり考えてやりたいので、この土日に必ずやりますね~☆★☆
今日は、友達のブログに載ってたおもしろいバトンがあるので、それやります笑。
サッカーとは全然関係ないんですが、ウケましたww

投稿: バニラ | 2006年12月 8日 (金) 22時04分

アンジーさん、お疲れ様でしたぁ!
お忙しい中ありがとうございます。いかがですか?結構悩みましたか??
弟のチンくんに彼女の事まで口出しそう!ってウン、ウン!!って思っちゃいました。(笑)
私も「あの子はやめときー!」とか言いそうですよ。(爆)
お姫様抱っこは恒さん!ってくるかと思いましたが、逆抱っこで「播ちゃん」とはかなり受けました!

投稿: みなみ | 2006年12月 8日 (金) 22時50分

コメントありがとうございました♪


>YUMIさん
そんなに喜んでいただいて嬉しい限りです。
必死に30歳になっていました(大汗)
どう考えてもお姫様抱っこは想像もつかないので・・・
マグノは言葉が通じなくて最初はお見合いみたいになっちゃいますね~そういえばマグノのスーツ姿すごくカッコ良かったですよ。
YUMIさんのバトン楽しみにしていますね~

>バニラさん
ありがとうございます~!
じっくり考えて楽しんでくださいね!
若い人たちは色々な楽しみかたを知っていていいですね~
三つの質問は若い方を意識して考えてみました。お忙しいでしょうけれど宜しくね。


>みなみさん
いえいえ。こんなので良かったのでしょうか?
最初は出来るかしら~と気合が入りましたがやっているうちに自分で楽しんでいましたよ♪
そうですよね~チンくんはみなみさんのところにも書いてありましたがどうも母性本能くすぐられるんですね(爆)いちいちああだ~こうだと言ってあげたくなりますね。
逆抱っこを受けて下さりありがとうございます(笑)

投稿: アンジー | 2006年12月 9日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/12976229

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪バトン:

» 【無料!今だけ!】コピーペーストだけですぐに携帯サイトオーナーに成る方法 [アフィリエイト入門]
無料レポート!! コピーして貼り付けるだけで携帯サイトが出来上がります。今日から... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 20時36分

» 久々にイタイ子入りまーす。 [蹴球七日。]
まぁ、なんとなんと。 こんなバトンが回ってきましたよ♪ 『ガンバ大阪バトン』 ※妄想系デス(笑) 回してもらったYUMIちゃんの期待を200%上回る回答をしなきゃいけないんですが、どうかな〜??(* ̄∀ ̄*) ま、全力尽くして頑張ります! ... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 00時06分

» ガンバ大阪バトン [STAND BY ME]
お腹痛いのが未だに治まらずorz みんなにノロウィルスだの急性胃腸炎だの言われてビクビクしてます。 母はもう勝手に 「ノロ!!絶対にノロや!!!!!」 と決め付けてます。 ってことで明日は天皇杯に行きます(笑) とり... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 15時29分

« ツネさんのblog「きりかえて」 | トップページ | 天皇杯広島戦&J1・J2入れ替え戦 »