« いよいよかな? | トップページ | ツネさんザルツブルク移籍決定おめでとうございます♪ »

20日にも発表

きょうのスポーツニュースでも放送されますかね~!いよいよだぁ。何かドキドキですね。ツネさんの会見早く見たくなりました。とても感動しそうです。泣いてしまうかも!!

「ザルツブルク宮本」20日にも発表

そして地元紙はこんなこと書いているんですね~

移籍・宮本は「バットマン」と地元紙

オシムさんのことば「とても賢い選手で、ザルツブルクでも活躍を確信している」もっと早く聞きたかったです。そのおことば。↑

この記事中で申し訳ありませんが前に探していたDVD、日活さんから間違えて送られてきました。Photo_10 タイトル名を言ったところ「そのDVDあります」と言われたので心待ちにしていたのですが、違うものでした。はるさん、keroさん、よっちゃん、このDVDは持っていますので日活さんに返品することになっています。色々情報ありがとうございました。もう少し探してみますね♪

|

« いよいよかな? | トップページ | ツネさんザルツブルク移籍決定おめでとうございます♪ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつもお邪魔させていただいています。日刊スポーツにガンバが正式発表したと出ていましたよ。恒さんの会見は午後だそうです。    取り急ぎお知らせします。

投稿: koku | 2006年12月20日 (水) 11時34分

>kokuさん
はじめまして~いつも読んでいただいてありがとうございます。日刊スポーツを買っていないのでまだネットスポーツのニュースしか見ていません。午後なのですね!
ありがとうございます。夕方のスポーツニュースでやるかもしれませんね。しっかり見ていないといけませんね~
本当に情報ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪

投稿: アンジー | 2006年12月20日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13133950

この記事へのトラックバック一覧です: 20日にも発表:

« いよいよかな? | トップページ | ツネさんザルツブルク移籍決定おめでとうございます♪ »