« ツネさんの映像 | トップページ | いよいよです! »

レッドブル・ザルツブルクのHP

レッドブル・ザルツブルクのHPにツネさんの会見の模様が出ていますよ!

http://www.redbulls.com/soccer/salzburg/

ドイツ語いっぱいで分かりませんが(汗)・・・・2006122004916070jijpspoview001 でもプロフィールとか2002日韓W杯に出たとか書いてあるのかな。

「すぽると」ではたくさん取り上げてくれましたね。

ツネさんの背番号「17」は日韓W杯の時の番号ですね!懐かしい背番号です~ガンバでやっているようなパスで繋ぐサッカーらしいですね。怪我しないように頑張って欲しいです。レッドブルの監督さんのツネさんへの期待が大きいようで嬉しいです。

※バンちゃんもHPでツネさんの移籍のことを話していますね~嬉しいけどやっぱり寂しいって!

|

« ツネさんの映像 | トップページ | いよいよです! »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

今初めてザルツブルグのユニを見ました!
これなら恒さんは似合います。
ってか恒は何を着ても似合いますw

ガンバから居なくなると恒は遠い存在のように感じます(>_<)
また戻って来てくれることを信じて、オーストリアに行っても応援します♪

今まで以上の何かを収穫して、更に大きくなってガンバに戻って来て欲しいですね(^^)

投稿: YUMI | 2006年12月21日 (木) 00時47分

>YUMIさん
ザルツブルクのユニ初めてですか?
会見の中のインタビューでツネさんに青のイメージがありますけど・・って言われていましたよ。でも似合いますよね~

また必ずツネさんはガンバに戻ってくれると思っています。それまで変わりなく応援お願いしますね~加地くん同様に・・・(笑)
私も加地くんの応援していきます!!

投稿: アンジー | 2006年12月21日 (木) 02時21分

アンジーさん、早速レッドブル・ザルツブルク(あ~長いよ、ナマエ)のHPは早速お気に入り登録ですね。。日本語版のHPがでてほしい今日この頃(汗)
私も、日韓大会の「17」のユニには思い入れがあるので、恒さん17番はちょっと嬉しいです♪
会見で、晴れやかなシーンをたくさん見れたため、悲しい涙よりも、嬉しい涙を流す事が出来ました。大変なことがたくさん待っているでしょうけれど、一日も早くチームに慣れ、スタメンを取り、チームの立派な戦力になって行く恒さんを見たいですね。。
とりあえず、早くもこの新しいユニをどうにかして手に入れたいと・・目論む私です(笑)

投稿: コーヒーママ | 2006年12月21日 (木) 09時14分

おはようございます。昨日は何度も更新していただきありがとうございました。昨日は、練習見学以外はパソコンと、テレビに張り付いていました。今日も朝からめざましテレビで、2001年の移籍残念した時の恒さんの映像見ました。アンジ―さんもご覧になりましたでしょうか? 短髪でめがねかけてましたよ。恒さん視力悪かったでしょうか?
 

投稿: koku | 2006年12月21日 (木) 09時31分

あっちこっちテレビに新聞に何か無いかと気になってます
でも地元紙もかなり大きくとりあげて報道しているのに逆に驚いてます
アンジーさんのザルツブルクのHP見てます
17のとこに恒さんの名前がチーム選手に載ってます移籍会見の画面に日本語と表示されあとは英語とドイツ語かな?きっと恒さんの記事に日本語が適用されると思います
あのユニまだ袖を通してないからピンと来ないのが正直なとこです
似合うかな?ガンバブルーの重みのあるデザインからして白が基調なんで・・
恒さん髪は出発の前に少しは切るかな笑
それも気になるな

投稿: よっちゃん | 2006年12月21日 (木) 13時42分

ザルツブルグのリンクありがとうございます。
よっちゃんさんも書かれていますが、ツネさんの部分は日本語で見れるみたいですね。
正式に入団したら全部日本語で見れると良いですね。

投稿: HIROKO | 2006年12月21日 (木) 14時08分

最初、このユニ恒さんに似合うのかしら??と思いましたが、結構似合いそうだな・・・と思ってきました。夢を諦めない姿勢・・・そしてただチームに入るだけでなく、戦力になりたいと言う恒さんの強い気持ちが伝わってきました。
これは、ファンとして応援しない訳にはいかないですね。

投稿: みなみ | 2006年12月21日 (木) 17時29分

コーヒーママさん、kokuさん、よっちゃん、HIROKOさんコメントありがとうございました♪


>コーヒーママさん
私もお気に入りに入れました!ツネさんの晴々した会見を見ていたら感動と嬉し涙に変わりましたね~これからまた「17」に注目ですね。「5」も忘れないようにしないとね~海外から代表目指して「5」のツネさんを又復活させて欲しいです。
早くチームに慣れてツネさんの力発揮して欲しいですね。気候も北海道より寒いくらいらしいので怪我にも気をつけてほしいです。
ママさんは気のお早いこと!!もうユニ、ゲットですか~?


>kokuさん
いえいえ。大好きなもので~苦にはならないです(笑)私と違うところは「練習見学」があることですね~羨ましいです!ツネさんの笑顔を見られたなんて!
「めざましテレビ」でツネさんの移籍断念した映像を放送したのですね~よっちゃんにもお聞きしました。見たことの無いツネさんが見られたとは貴重なものを見逃しました!メガネのツネさんなんて見てみたかったです~


>よっちゃん
私もきょうは仕事だったのでネットはよく見ていませんが、とても気になりますよね!新聞は3部も買って来ました。1面が亀田さんなのでちょっと?なんですけど・・・
ザルツブルクのHPに「17」ツネさんの名前が出ていますね~!まだ見ていなかったですよ。こんなの見るといよいよチームの一員なのだと実感しますね。
夜中は日本語とドイツ語の二つがあったのだけど今はドイツ語だけになっていますね。ツネさんが合流する頃には日本語の専用HPが出来るといいですね~「6」にニコ・コバチがありました~


>HIROKOさん
少し前にも載せたのですがお気に入りに入れていて会見後に見たところもう載っていたので嬉しかったです。夜中にはツネさんのところが二つあって日本語とドイツ語みたいだったのですが今はドイツ語だけになっているみたいです。
きっと日本語ページ出来るでしょうね♪

投稿: アンジー | 2006年12月21日 (木) 17時54分

みなみさんコメントありがとうございました

>みなみさん
ツネさんのこのユニは似合いそうですね。HPの選手登録のところにツネさんの名前を見つけるといよいよメンバーの一員という感じがしてきました。
ツネさんなら活躍してくれると思います!ただ怪我だけは気をつけて欲しいですね。
ツネさん個人のHPもこれからもっと待ち遠しくなりますね~

投稿: アンジー | 2006年12月21日 (木) 18時58分

17という慣れ親しんだ番号で良かったです。ツネさんの希望もあったのかな?なんでも着こなしてしまうツネさんだから、気がつけばキッチリ決まってそうですね。オーストリアでの正式会見ではユニを着てくれるかな?
播ちゃんのHP見てきました。「寂しいけど、笑顔で送り出してあげて」って言ってますね。播ちゃんとしてはイジルキャラが減ってしまって寂しいのでは?(笑)
そして、ガンバ側のDFの補強はどうするのでしょう?もう誰かにオファーだしたりしてるのでしょうか?

投稿: ゆうこ | 2006年12月21日 (木) 21時15分

レッドブルのHP見ました
左下のところに日本語という文字がありので
クリックすると恒さんの記事のところだけ
日本語で読めました
ただ英語もあってそれをくるックすると
書いてある内容がちょっと違う・・・
英語のほうには身長と体重、去年ガンバが優勝したことなんかも書いてあります

http://www.redbull.jp/#page=ArticlePage.1166578179330-1532926892.1
も見つけたんですが・・・

投稿: chietty | 2006年12月21日 (木) 21時23分

ザルツブルグのHP急にアクセス増えてるでしょうね~恒サマ☆が加入されたら日本語バージョンも作ってくれるといいですね。
私もドイツ語がさっぱり分からずネットの翻訳してみましたが、なかなか上手く翻訳できず(>_<)
私がファンになってから恒サマ☆はずっと5番なので17番ちょっと不思議です。恒凛くんも今度は17番好きになるのかなぁ~
23日の天皇杯行ってきますね。関西最後の恒サマ☆をしっかり見てきます。

投稿: のほほ~ん | 2006年12月21日 (木) 21時27分

早速、ザルツブルグのHPに行ってきました。
すでに日本語ボタンがあるんですね。
ユニはアウェイ用が紺色なのでこちらのほうが私達には早く馴染めそうな気がしました。でも、ツネさんは何でも似合っちゃいますよね!
これからは『17』に早く慣れるようにしたいです。


投稿: おあき | 2006年12月21日 (木) 21時33分

皆さん、コメントありがとうございました~


>ゆうこちゃん
バットマン=17は切り離せないかもしれませんね。ツネさんはオーストリアでユニ着て会見してくれるかもしれませんね。このチームはドバイでキャンプするようです。ツネさんはメディカルチェックが終わってキャンプに参加するようです。
バンちゃんはいじるキャラが減って物足りないかもね。DFの補強は聞こえてきませんが私も気になっていたところです。

>chiettyさん
左下にありました。私気がつかなかったのか後から出来たのかメンバーの所も見てみるとツネさんの名前と17があって名前の横をクリックするとツネさんの顔写真が出てきますね。
載せてくださったURLをコピペしてみたのですが「該当するページが見つかりませんでした」と出てしまい、chiettyさんの所に行ってきました~すごい!!レッドブル(スポンサー)の会見の模様の動画でしたね!ありがとうございました~

>のほほ~んさん
ザルツブルクのHPたくさんアクセスされているかもしれないですね。
ドイツに行った時は駅名が簡単に読めるのとどう読んでいいのか分からないのと極端でした。ドイツでは英語がペラペラ喋れる日本人がとてもかっこよく思えました。ツネさんはきっとすぐドイツ語マスターしてしまうんでしょうね~
のほほ~んさんとしては17は見慣れない番号でしょうね(笑)恒凛くんも好きになることでしょう~23日、行かれるのですね!きっと応援も最高に盛り上がることでしょう。羨ましいです!!

>おあきさん
日本語ボタンありましたね。ユニのアウェイ用の紺、こちらが馴染めるかもしれないですね。
そういえばツネさんは20歳の時にトルシエから海外で挑戦してみるのもいいと言われてそのことばがきっかけになったようですね。
きっとツネさんが初めてレッドブルの一員としてピッチに立つ時は私たちもドキドキでしょうね~

投稿: アンジー | 2006年12月22日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/13145077

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル・ザルツブルクのHP:

« ツネさんの映像 | トップページ | いよいよです! »